Act.2、10周年


久々の更新です。

最近はなんでもツイッターで済んでしまうので、おろそかになっていたブログですが・・・・
鏡音のAct.2が10周年という記念日に、今までのことを振り返ったら
ツイッターではどうにも収まらなくなってしまい(文章も気持ちも)
表現の場としてずっと使っていた古巣へ戻ってきた次第です。

いや~~しばらく使わない間にブログの編集画面もだいぶ変わっちゃって、色々使い方がわからん^^

長文になるほどテンション急上昇&急降下する文章になる私ではありますが、つらつら綴ります。







まず、Act.2鏡音10周年、ほんっとうにめでたい!!!!!
おめでとう!!!!!!

たぶん何度も言ってることなんだけど、
こんなに同じ温度で、同じペースで、同じように好きでいられた子たちは初めてです。

最初に出逢ったとき、セーラー服っぽい衣装がかわいすぎて
自分では絶対コスできないな~ってのが第一印象でした。
でも、悪ノでコロッと落ちまして。

そのまま走って、
突っ走って、
たまに立ち止まって、
でもまた走って、
たまに歩いて、
走って走って走って、
走って、
今に至る。

その間、ずっと大好きだった。

素敵な風景、表現したい感情、そのときしか見られない花、天気、そのときの自分の状況、周りの環境。
10年同じ場所で同じことを追いかけてたら、思い出だって芋づる式になる。

顔を傾けるくらいしか振り返るつもりがなくても、
深く考えるつもりなんてなくても、
今まで積み上げてきた「確かな物たち」は
少しだけ噛み締めることを許してくれなくて。

これまでの「事」が、心と瞼に広がって
涙になって溢れてくる。

それだけ、すべてを注いできた。

私は好きって感情から生まれるエネルギーの強さを
底抜けに信じるタイプの人間なので、今抱えている膨大な感情が
未来につながると信じてる。

私は私の思い出と、好きの気持ちと、自分の信条のもとに、これからもボカロに関わっていく。

この生き方を教えてくれたキッカケのリンとレンは、
私の中でずーっと特別であり続けるんだろうな。



次は鏡音Act.1の11周年だ!!!
突っ走るぞー!!


[PR]

by tbsuuuuu | 2018-07-18 23:28 | 写真   ◆WEB拍手◆

この日がきたので >>