人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン!

ハロウィン!_b0171578_6273122.jpg

撮影は去年ですが、今日はハロウィンですね!

今年はこの季節らしいことが何一つやれないまま終わってゆきます( ^ω^)
ディズニーのハロウィンもいきたかったよおおお
撮影もしたかったよおおおお

去年のこの撮影のときは、私が忘れ物しまくって顔面マトモに映っちゃらめぇなかんじでした。

でもママンが十字架の墓標を作ってくれたり、ハロウィンお菓子をたくさん持ち込んで
床にザーッと広げたカラフルでゴチャッとした怪しい写真がたくさん撮れました♪

合成用に撮ったやつもあるのですが、今回は加工が間に合わず;;
またの機会にぜひー!



さてさて10月も本日で終わりですね。
私は今日も仕事あとに写真集作業を勤しみます!

最後の最後、頑張るぞー!!!

by tbsuuuuu | 2013-10-31 07:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 鏡音ようび!お疲れ様でした !... 交差する未来の先に >>