人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】悪ノ紙媒体写真集を発行します【4月中TOP記事】

【お知らせ】悪ノ紙媒体写真集を発行します【4月中TOP記事】_b0171578_222618100.jpg

この度、2013年冬に向けて、悪ノ紙媒体写真集を作ることに致しました。
まだタイトルやサークル名などは決まっておりませんが、発行に向けてスタートをきったところです。


告知ブログ立ち上げましたので、詳細はこちら。
悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集



当初、このお知らせは区切りのいい4月1日にしよう!とか話してたんですが、冷静に考えたら
エイプリルフールに写真集発行しますって完全にネタだと思われるよ!とゆう結論になり、今に至ります(´v`;)

写真集という作品をつくるにあたり、そこまでの経緯は、告知ブログのご挨拶ページにまとめました。

重複する内容になりますが、決意のほどを、自分の居場所であるブログに改めて綴っておきます。




写真集を作ろう、という話が出てから、早2ヶ月・・・・・
初めての試みを前にして、毎日、緊張の連続でした。

告知ブログにご挨拶を書きながら、数年前だったら考えもしなかった状況に、しみじみしておりました。
かしこまった場所だと、どうしても固くなりがちな文章になってしまって、読みにくいと思います・・・・・
ですが、それだけ真摯に製作と向き合っているのだと感じていただければ嬉しいです。

ゆず李のブログにもありましたが、去年秋に悪ノの撮影で、入れ替わりを撮ったのが大きなキッカケです。
冗談ぽく「本当に泣いちゃうかも」なんて言葉で始まって、笑いながら撮り始めました。

目の前のゆず李の瞳からボロボロと涙が溢れて。
流れ落ちるとゆうより、瞬きのたびに一粒ずつドレスに落ちて、しずくが広がって。
その泣き顔を見て、ひたすらに、とあることを願いました。
何をお願いしたのかは秘密にしておきましょう^^

ですが、決して大げさではなく、本当に、お互いの考えや気持ちがスルリと入ってきたのです。

私がこのとき感じた気持ちが、ゆず李も同じだったとのちの話し合いの中で明らかになり、
それほど大切なのだと自覚しているのなら、このタイミングでやるしかない!と、踏み切ることになりました。




あともう一つ、断言できることがあります。

私たちの写真を見た方からの、あたたかいお言葉が、本当に背中を押してくださったということです。

自分たちの気持ちの整理をつけただけでは、ここまでこれませんでした。
何気なくかけて頂いた、優しくて、幸せになれる言葉があったからこそ、今にいたります。

本当に本当に、感謝しています。



最近ゆずすー共々、ものすごく涙腺が弱くなってるので笑
こんな風に文章を書いていても、こみ上げてくるのよ・・・・・




まだ始まったばかりな上、不慣れな作業に戸惑うことも多いでしょうが
力を合わせて、私たちにしかできない作品を作りあげたいと思っています。

ひとりでも多くの方とのご縁がございますようにー!

どうぞ、宜しくお願いいたします!!!!(≧▽≦)

by tbsuuuuu | 2013-04-30 23:33 | お知らせ   ◆WEB拍手◆

<< なななな 超会議お疲れ様でした! >>