人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日パーティーしてもらった!!

お誕生日パーティーしてもらった!!_b0171578_23285647.jpg

お誕生日パーティーしてもらった!!_b0171578_23285678.jpg

お誕生日パーティーしてもらった!!_b0171578_23285689.jpg

いつもメンツのあたりに祝ってもろたよ〜ヽ(;▽;)ノ
暗くなって音楽流れ出したとき、しめの鍋に汁を足すかどうかママンとわちゃわちゃしてて
花火の刺さったケーキはタイミングばっちりに不意打ちでしたまじびびった\(^o^)/

いくつ歳をとっても中身はまったく変わりませんが、誕生日は毎回嬉しいですね!

ゆずヨネひよかのちママン、本当にありがとう!

お店の手配やみんなとのやりとりはすべてゆずこがしてくれましたヽ(;▽;)ノ
感謝!


頂いたプレゼント並べてみたよ〜
使って行くのがたのしみ!

ひよこからはバレンタインももろた!
このレン、チョコに手書きなんですってよ…!!!
すごすぎる!!!
ありがとう!ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなでとても充実した週末でした(*^^*)
みんなと一緒に歳をとれて幸せです!
ゆるキャラ人間ですが、これからもどうぞよろしくね〜!

by tbsuuuuu | 2013-02-24 23:28 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 鏡音婚! もうちょっとでスキマ埋まるのになー >>