人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子をくれても

お菓子をくれても_b0171578_22465622.jpg

いたずらするよ?

十字架は香月ママン作!!
さすがです!!本当にいつもありがとう^^♪



お菓子をくれても_b0171578_22474579.jpg

若干衣装アレンジしてますけども、トリトリでございます~
去年やりはぐってしまったので、今年HWに合わせて着られて嬉しかった~!!^^

もっと写真編集してあるんだけど、合成が中心の撮影だったので、じっくり加工したいです。
すげえ時間のかかる手間ばっかりなアナログ手法しかできないので、1枚仕上げるまでに莫大な時間を要する。
もっとサクッとできる素敵な方法も教えてもろたんですが、まず私は使いこなすまでが時間かかりそう笑

周りの友人や地元もみんなしてHW満喫してて、なんだか日本の風習もいい意味で海外に影響されてきたね!

行事はもっと増えるべき。
と、考える一年中お祭り頭な私です。

by tbsuuuuu | 2012-10-31 22:51 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< めーたん誕生日おめでと! ロックハートめし >>