人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ノ

悪ノ_b0171578_22383150.jpg



悪ノ_b0171578_22385182.jpg



悪ノ_b0171578_22394072.jpg



悪ノ_b0171578_2364770.jpg



悪ノ_b0171578_2239826.jpg



悪ノ_b0171578_22392335.jpg


悪ノ娘、悪ノ召使。

鏡音を好きになって、今の生活に行き着いた理由は、この曲でした。




思い入れが本当に本当に・・・・・ほんとうーーーに、強すぎて。
あまりにも強すぎて、写真をなかなか直視できず、編集もほとんどできていませんでした;;

特に自分だけのピンとか・・・・・

写真になってるのを見て、改めて
ああ、こんな気持ちになるくらいこの曲が大切なんだな
と自分自身の感情にびっくりするほどでした。

温めて、温めて、大事に育ててきた衣装をやっと形にして
信頼できる人たちと撮影に臨み、いざそれが手元にきたときの気持ちったらない。

嬉しいのと、幸せなのと、感じなくていいかもしれないプレッシャーと、一段落した達成感と、寂しさ。

もーーー、感情の嵐ですよ!\^o^/

そんなんで冷静に写真なんか見れるはずないwwwww
っつって、早4ヶ月半経ち←
やっと編集する勇気がでてきました。

もちろん、嬉しい!!ってゆうのが一番先に来るし一番大きいですよ!>▽<

だけど、好きなだけじゃなく、大切な分・・・・・・・きっと、緊張したんでしょう。

悪ノに限ったことではなく、写真として残したいと思うものはすべて大切。

そんだけ自分への影響とかも大きい作品だということです!
これだけ大事にしてきたんだから、今まで学んだこと惜しみなく詰め込んで、後悔しないものにしたい!

と、思いましたまる!



悪ノ_b0171578_22403218.jpg


ハッピーエンドというか、リンとレンが納得できる生き方ができたんだと思える解釈にしたいよ~

写真は結城さんです。
ありがとうございました♪

by tbsuuuuu | 2012-09-27 22:40 | 写真   ◆WEB拍手◆

<< 何があっても、挫けない 天下一品いってきた〜 >>