人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲームショウ2012

東京ゲームショウ2012_b0171578_20334644.jpg

いってきましたーーー!!

逆転裁判5の試遊が一番のお目当て!
ほぼ始発で向かい、雨の中待った甲斐あって、無事試遊してくることができました^^♪

当初はコス予定だったのですが、カプコンをはじめ、ほかにも見てみたいものがたくさんあり・・・・
実際に衣装着てたら消化できないくらいの盛りだくさんコースだったw
自分ら詰め込みすぎ^^

にしてもほんとに、逆転裁判ちょう人気だよ!
あの製作スタッフさんたちがめっちゃあったかくて大好き~!
とくにタクシューの癒しキャラったらない。
マイク外れちゃって一人で突然マイクテストしだすとか、ほんと・・・・・・タクシューすき!!

レベル5とのコラボ、レイトン教授VS逆転裁判のステージも見てきましたが
発売が更に楽しみになりました♪

製作側が楽しみながら作ってるのがガンガン伝わってきて、イイナァー楽しそう!という印象。
出来上がったものもいいけど、過程を知ったりするとまた別格ですよね~

あと、愛すべき大神のPS3リマスター、絶景版もでますよ~!
11月1日(ワンワンワン)の日だそうで・・・・・もう・・・・・神谷さんすき・・・・・
試遊コーナーいったけど、人気ありすぎて並ぶことすらできなかった・・・・・残念。
でもメガシアターで見てきたよー
まさかの名シーン流されてゆずこと二人で泣いてた^q^
卑怯だったよあれは・・・・・・

あと、ゆずこがリスペクトしまくっている龍が如くのステージも見てきました。
知れば知るほど面白そうでこのままではPS3を買ってしまうアッー/^q^\

個人的には、バイオハザードシリーズに惹かれまくってた。
また最初からやり直してみようかな~



美人なレイヤーさんたちともキャッキャウフフできてほんとありがとうございました!

結構歩いてクタクタだったけど、帰りは久々にカラオケしていろいろ発散してきたぜー
ボカロ曲が入りまくってて感慨深くなったわ~・・・・・嬉しいなぁ・・・・・

朝から晩までまさに、全力で遊んだ!!!!というかんじでした。
帰ってきてからの私の寝つきのよさったら。

とてもとても充実した日でしたー!

参加した皆様お疲れ様でしたー!!^^

by tbsuuuuu | 2012-09-25 20:59 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

<< スイーツみね 濃ゆーーーい、夏!!! >>