人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみ旅行

うみ旅行_b0171578_22551736.jpg

に、いってきました!
先日のゆずこ誕のちょい延長で!^^

写メはゆずこんとこからポチリ。あざます。

ゆずこ、ヨネ、ひよ、かのち、ママン、ワタクシの6人で熱海旅行でしたん!
いつまで祝うんwwwwってかんじかもしれませんが
毎年一緒にお祝いしてたかのちゃんが先日は参加できなかったので
今年はダブルで祝ってみました!

私ゆずこママンで普通に海で鏡音スイムウェア撮影会といいながら・・・・・
前日から一歩先に現地入りしていたヨネひよかの組。
そして撮影当日に、普通の観光っぽいふりをして私らに近づいてくるという
仕掛けられる側としては、ちょっとした恐怖企画^q^

声で誰だかはすぐに気づいたみたいですけど、何が起きたんだかサッパリわかんなかったようです。

詳しくはまたあとで写真載せるときにでもww



その日は夕方くらいに泊まる場所に入って、地産地消グルメを頂き、浜辺で花火をして
公園の遊具で遊びつくし(※夜中)、酒飲みまくって私が一番最初につぶれ(※下戸)、
猥談をしながら夜を明かし、2回も温泉に入って、
超~~~~~~~~のんびりしてきました!!!!

これも、みんな揃っていたからの楽しさだと思います!
友達って本当に素敵・・・・・・
みんなありがとう^^*




うみ旅行_b0171578_22415343.jpg

観光地ではっちゃける大人たち。
かのちが女優すぎてオラはまじもう^q^

by tbsuuuuu | 2012-09-05 22:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 濃ゆーーーい、夏!!! DIVA-f- >>