人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日あさって

明日あさって_b0171578_145406.jpg

写真:結城さん

明後日のボーマスで悪ノやってくるよ~
どんだけ混むのかわからんけど、とりあえず周りにはご迷惑被ると思います・・・・・
混雑するイベントでかさばる衣装なのは恐縮ですが、思い入れがダンチな作品でもあるので、楽しみです。
できるだけはじっこにいて、着替えたあとはあまり動かないでいるかと思います。
王女が←
私は文字通り手となり足となり~
明後日のボーマスはそんなかんじ!


明日は友人主催のハウススタジオ撮影会!
すごいひっさびさに会う方たちばかりだ!!!
気になってたスタジオだし、お声かけてくださって本当にありがとう!;▽;
鏡音やるんですが、いやこれまた好き勝手やらせていただきます^q^

前々から、ボカロのコス=原曲、または元になるイラストがある。って定着してますけども
そもそも二時創作する橋渡しとして統一されたある程度確立したキャラたちがボカロなわけで
コスから始まる何かがあってもいいんじゃね?
ってゆう話を、結構前からしてたんです。

いつかなんかやりたいねー
自家発電でもいんじゃねー

そういう気持ちでつくった衣装を、明日はやってきます~

いわゆる「創作」ってカテゴリになるかと思うんですが、オリジナルの思想を表現するために鏡音たちを使わせていただいた。
ってかんじかな~?

三次元のピクシブみたいな感覚?

言葉選びがへたくそすぎて、コイツどんだけ軽い気持ちでやってんだとか思われるかもですが・・・・・
写真を見たときに「楽しそうだな」と一言感じていただける瞬間を切りとれえば、幸せです。
作る側の気持ちを伝えるのは大切だけど、そのときの事情は置いといて、ってことで。

とりま、二日間全力疾走するスケジュールなので、無事完走できるようがんばります!
もう夜中の2時だけど!!!!
ねる!!!!!!!!

by tbsuuuuu | 2012-07-07 01:57 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 2日間全力! 往復九時間かけて! >>