人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフル☆オポチュニティ!楽曲撮影会

ワンダフル☆オポチュニティ!楽曲撮影会_b0171578_23124858.jpg

いつもメンツ(大所帯)で、やってきた!!!!
ワン☆オポさん撮影会でした!

手前から時計回りに第一次ウィルス抗戦、ロマンスニフレ、リモコン、かがPIYO!、BUNKA解放区♪
同じ順に氷ちゃん、音色ちゃん、ひとみん、ゆずこ、わたくし、アキラつん、天音ぇな、ゆいこちゃん、樹ちゃん!
カメラはティオ氏!
本当にありがとう~!!!
そして樹ちゃん、ゆいこちゃんは幹事お疲れ様でした!^^

内容の感想としましては・・・・・・
なにこれたのしい^^^^^に尽きるかんじでしたイエーイ!
撮ってる間爆笑しっぱなしでしたほんともう最高だよこのメンツ^q^
こうゆうP集合とかってやったことなかったのですが、新鮮でとても楽しかったです!
同じキャラだけどそれぞれの世界がみんな違うので、なんだか不思議なかんじ~

同じパソコンで生まれてくるものだから、ひとつの画面に収まってるくせに好き勝手やってたら面白いね!

ってことで撮れた写真






ワンダフル☆オポチュニティ!楽曲撮影会_b0171578_22531685.jpg

背景がとてつもなく自由^^
ボヤけてるんだと思って普通に休憩してたら、結構写ってたってことで笑
こんなかんじのまったり撮影でしたが、しめるとこはちゃんとしめてきたよっ

後日写真ドバッと載せるんでそのときにw

by tbsuuuuu | 2012-05-16 23:18   ◆WEB拍手◆

<< 公開ラブレター きのうの >>