人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!_b0171578_8485560.jpg

お疲れ様でした!_b0171578_8485578.jpg

お疲れ様でした!_b0171578_8485530.jpg

昨日、ネロで念願のシンクロニシティやってきました!
ゆずリン、ユキヒコカイト、ゆらぽ、お写真はママン、雨のなか頑張った!

大好きな曲を大好きなお友だちと一緒に、憧れの場所で撮れて、ほんと嬉しい(*^^*)
ナイスがまじもんのイケメンコンビで・・・・
すずのすけさんのイラスト集から飛び出してきたんですねわかります。
挟んでいただいて恐縮だし嬉しいしでも結局緊張しまくってましたセンターポジ。

うちのヒロインはふわふわでした。
超かわいくて男三人1日デレデレ。
コンクリ剥き出しの雨の会場を、裸足と肩出しで1日撮りきったゆずこは間違いなく功労賞!
ほんとお疲れ様でした!

私はとんでもない忘れ物するわ剣が片手で振れなくてゼーハーするわ、いい加減にしろ^^^^^
鍛えておきます・・・・

寒いなかお疲れ様でしたっっ
ありがとう!\(^o^)/

by tbsuuuuu | 2012-03-18 08:48 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 先取り桜 明日用 >>