人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\勉強しなさい!/   \もうまじむり!/

\勉強しなさい!/   \もうまじむり!/_b0171578_21591123.jpg

まさかのロンハーしてきた証拠写真^^
うっはー自分がロンとか非常に^^^^^^^^
ポタではポッター家専門かと思ってました。自他ともに。
なので、高江の反応も面白かった^q^
でも高江のハーマイオニーも相当希少価値があるけど!
そして安定の美女っぷりに全俺がたまげた。
こりゃイチコロですまじで。
写真も美女だけど実物は写真以上にやばいです。
是非みなさんにも生で見ていただきたい!!!!

私のロンは、ただの私でした^^
とても気が楽♪

↑の写真は、学生時代の私と高江、そのままなかんじです。
勉強きらーい\^^/

by tbsuuuuu | 2012-01-21 22:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< たいへんなことだ 輸入雑貨 >>