人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日、3年記念日。

12月9日、3年記念日。_b0171578_2242625.jpg

ゆずこと鏡音やり始めて3年です!
この詰め合わせ画像はゆずっこが作ってくれましたー
写ってるの自分だけどすげー幸せになれる写真だなこれ!!!!ありがとう!!!!

同じの何回もやりすぎだほんと^^
一番多くやってるのは通常です。
通常が一番かわいい衣装だと思ってる。本当にすき!
リン、レンってかんじが一番するんです。
派生が続くと原点回帰!とかいって通常でワチャワチャやったりするんですが、すると通常楽しくて笑
それがまた続いて、なんか派生~ってなる。
繰り返した結果が↑これである^q^
結果というか、途中経過ですね。
まだまだこれから一緒にやっていくので~

3年経って、まだ何も色褪せません。
好きってゆうか・・・・
愛してる?なんだけど、言葉の響き的に「すき」のが好みです←
そしての↑のハテナマークは、普段の喋り言葉の中でも多用される私の照れ隠しワードですハハッ
会話に意味不明な疑問形の単語が混じってきたら、それは私が照れている証拠です。
別に誰得でもない俺トリビアという世界一いらない豆知識^^

明日から4年目です。
たくさんの幸せをありがとう!!

リンありがとう!!!!!!!

レンありがとう!!!!!!!

鏡音は正義!!!!!!!





                                   \来年もよろしく!/
12月9日、3年記念日。_b0171578_22234293.jpg

by tbsuuuuu | 2011-12-09 22:24   ◆WEB拍手◆

<< 遅ればせながら ひたすら >>