人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はじまった

秋はじまった_b0171578_22361340.jpg


秋はじまった_b0171578_22392869.jpg

秋はじまった_b0171578_22395240.jpg

こうゆう写真はもっと暑いうちにアップしろという話ですね^q^
寒々しくてすいません^^;
今日、初柿を食べたので、秋はじまった記念に夏の思い出をと思って←
思い出は思い出ですからね!
大切!!

毎度のことですが、腹のでっぱりも治らなくてごめんなさいな日でした。
腹出す衣装のたんびに「引っ込めて!力入れて!」「やってるよ今これ全力だよ!!」って掛け合いしてる。
てか顔死んでんなー^q^



仕事のほうもなんとか一段落つきました~
すごくいろんな方に心配&迷惑をかけてしまい、申し訳ございません;;
たぶんな落ち着いてくれると思うんだ・・・・せめて年末までは何もなく仕事したい(という願望

私生活のほうだと、2つばかし事件がありましてね。

まず、カメラ壊れた。ペンタのほう。
TDCの途中で突然動かなくなったので、それから怖くて触ってない・・・・・
レンズかと思ったら本体のようです。
週末に、15年来の友人が結婚式挙げるのでその写真頼まれてるのに!!!!なぜこのタイミング!!
会社の同僚が同じカメラ使ってる人がいるので、貸してもらおうと思ってるけど・・・・・・
うーん残念;;
そして治るのか不安。
近いうちに相談します。

2つめは、車も壊れた。
会社に行くときにエンジンがめっちゃブレてて、おかしいなーと思ったら案の定だよ。
型落ちの古いやつなんで、私が中古で買った時点ですでに車体がビビってる部分もあったんですが・・・・
その日はなんか異常で^^;
アイドリングのたびに音と振動が大きくなっていき、とりあえずその日にディーラーに持ってった。
ら、また点火コイルが原因だった・・・・・
前回も調子悪くなったとき、コイルが1本だめになってて、そのときは1本だけ交換したんです。
そしたら今回は、残りの3本が全部爆発してない状態で走ってたようで。
よく会社の行き来できましたね!といわれたけど、前回変えた1本が死ぬ気で頑張ってたんだろうな・・・・・あんがと。
どのみち来年車検のときに交換しようと思ってたんで、これを機に取り替えました。
作業のため1週間入院してます、マイカー。
代車もらえたんですが、昔、うちでのってたやつと同じ形同じ車で親がびっくりしてました笑
父親がエンジン焼き付けて廃車にしちゃったのよ・・・・・お前の兄弟・・・・
私は1週間大切に乗るからね!ヨロシク相棒!

とゆうことで、なんかここ数日の間にてんやわんやでした。
車は昨日のことですが。
にしてもショック・・・・・早く帰っておいで・・・・・
あとペンタもよくなるといいなぁ・・・・・

みなさんも日ごろのメンテはしっかり、ですよ!^^;

by tbsuuuuu | 2011-10-17 22:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 数日前に 念願の〜 >>