写真集について


いよいよ初頒布となる鏡音ようび!まで、日にちが迫ってまいりました・・・
毎日徐々に胃の調子が悪くなる日々。
にっぽんじんは胃腸が弱いってマジ。


写真集告知ブログでも、本文のサンプルを少しではありますがアップいたしました!


遠い先に感じていた日程が、今まさに目の前に迫ってきていて、本当にビビリながら生きています。
心配性の超チキンなので心臓が縮み上がる思いです。

緊張しまくってるあまりお知らせや面白みのないまじめくさいかんじですみません。
ほんとはこんなかんじじゃないのにすみません。

とりあえず、考え事しながらだとフラフラしちゃうので、まっすぐ歩いて怪我しないように気をつけます(リアル
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-10-18 23:00 | お知らせ   ◆WEB拍手◆

セラミュいってきたよ(ちょっと前にw

b0171578_1032427.jpg

ヨネコに声かけてもらっていってきました!

ちなみに初日に鑑賞することができました~
ヨネコ本当にありがとう!

キャストさんが宝塚出身の方がいたりで、お客さんも女性がすごく多かったです。
私らと年齢が同じくらいの人が一番多かったかなー
昔好きだった人たちが大人になって観に来てるんだね、って話してた笑
私らもまさにそうだし、あながち間違いではないと思う!

小さい頃はVHSなるものでテープが擦り切れるまで観たものを…
まさか自分の目で見られる日が来るなんて思っても居ませんでした(´ё`*)

ポスターで見たときからみんな細いなーって思ってたけど、
戦士の華奢さがマジ 漫 画 並 で!!!!
立ち回りとか、まじ折れる!折れる!ってはらはらしてた。

あ、最前列だったのですよ。
いろいろよく見えました(仏顔

ストーリーはブラックキングダム編でした。
本編とは改変してあるところもあったけど、四天王かっけーし、クインベリルの存在感すごかった!

あとはタキシード仮面さまの頭の小ささが・・・足の長さが・・・
同じ日本人とは思えないほどにフィギュア体型でした!!!!!
超かっこよかったーーー!

童心にかえって最初から最期まで楽しみ、笑いと涙の坩堝でしたん♪

このミュージカルをみて恐れ多くもある計画を本格始動するべく動き出した私ら・・・
いや、前から話は出てたんだけどね!
実現に向けて頑張ります^^
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-10-14 10:32 | 日常   ◆WEB拍手◆

風邪だやばい


暑寒い日が続いているせいで、会社の人たちが風邪で次々とダウン。
徐々に広がる鼻水鼻づまり・・・・
次は誰の番だ!?
というくらいのかんじでみんなして風邪引いてます。

ゆずこも熱だしてる現在進行形です。

私も喉がヒリヒリするのでコリャやべぇ!!っつって、思い立ったように大盛り定食を21時過ぎに食らって
薬を飲んだ後に、なんだかよくなった気がしてこの時間まで起きてるアレなかんじ。


色々綴りたいことがたくさんあるので!!
次の休みに!
必ず!!!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-09-25 00:38 | 日常   ◆WEB拍手◆

2013ミクくじ!

b0171578_12125717.jpg

今年もやってきました!
大本命のグラフィグ、リモコンのレンヽ(;▽;)ノ

去年はくじ開始にあわせてファミマに突撃したのですが、今年はあいにく仕事。
仕事終わってからすぐに渋谷で探したけど、くじの痕跡すらなく。

いや渋谷はもうないだろうと思ってたよ_(: 3」 ∠)_

でも一縷の望みをかけて渋谷の駅の周りを一時間半くらいかけて歩き回った_(: 3」 ∠)_
まぁでも報われなかったよね仕方ない!

とぼとぼと地元に向かい、電車からファミマが見えた駅でブラリ途中下車したら・・・・



あったああああ!!!!!\(^o^)/


で、引いたらレンヽ(;▽;)ノ



本命だったのでめっちゃ嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ
あとはトートバッグと、まるくなるクッションでした!
いやぁ、祭りに参加できたってかんじです!

楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まるくなるにしがみついて寝てるすーさんでした。
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-09-07 12:12 | 日常   ◆WEB拍手◆

【夏みねアルバム】ラムネ編


b0171578_20192384.jpg

探検していたら、何か見つけたようです・・・・・

続きはもっと読むから!


More
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-09-03 20:28 | 写真   ◆WEB拍手◆

【夏みねアルバム】探検編

b0171578_20194514.jpg


夏コミの次の日、突発で川の撮影にいってきました!

通常で探検してみたり、スイムウェアではしゃいだりしてきましたんd(*゜∀゜*)b 
今回は、岩場をうろうろしてる探検編をアップします。

続きはもっと読むから~


More
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-09-02 20:36 | 写真   ◆WEB拍手◆

8月29日

b0171578_117362.jpg

今日は、ゆず李の誕生日です!

彼女はとても愛しやすくて、私なんかとうの昔からベタボレ状態。
という唐突な告白。いやもうわかりますでしょうけど!^0^


一緒の空間や時間を共有する中で、和を大切にする人です。
だから、同じ思い出を持つ人はみんな共通して「また会いたい」と思うでしょう。
そうゆう魅力のある、素敵な方なのです。

私はそんな彼女の、たくさんの時間をもらって、こうして隣にいさせてもらってます。
だから、誕生日はここぞとばかりにたくさん笑ってほしくて、毎年誕生日当日は、いつも以上に特別な
ことをやらかしているつもりです。

目標は、去年一年。

去年より充実した、楽しいものにすること。

それが、彼女のたくさんの時間をもらっている私からの、唯一にして最大級のお礼だと信じています!


今年一年が、笑顔の絶えない楽しいものになりますように・・・・・・





ゆずこ、これからもよろしくね。
だいすきだよー
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-08-29 01:27 | 日常   ◆WEB拍手◆

デート!


昨日はゆずこと、久々にゆっくり出かけてきました(*^_^*)


涼を求めて、まずはアートアクアリウムへ!

めちゃめちゃきれいだった〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
金魚のフォルムが愛らしいのはわかってるつもりだったけど、何よりも目を奪われたのは
水の中でひらひらする長い尾っぽです…

美しいよぉ…!!!

b0171578_225611.jpg

b0171578_225686.jpg

b0171578_225699.jpg

b0171578_22568.jpg

b0171578_225664.jpg

b0171578_253057.jpg

b0171578_253031.jpg

b0171578_253021.jpg

b0171578_253086.jpg

幻想的で、とてもきれいでした〜(*☻-☻*)
癒されましたん。
ありがと金魚。



そのあとは浅草にぶらっとしにいって、仲見世を見つつゲリラ豪雨を眺め、池袋へ。

お互い欲しいもの見て、いい買い物して、最後は映画見てきましたー。
ずっと見たかったモンスターズユニバーシティ!
ふたりして号泣、爆笑の連続でした★
レイトショーだったので館内は大人ばっかりだったのに、あちこちで笑いが起きたりして
活気?のある映画鑑賞になりました笑

ディズニーは大切なことを思い出させてくれるよね…

めちゃめちゃ充実した休みだったせいか、今日の仕事は捗りました!
全力で遊ぶことは生きる糧\(^o^)/

次のお休みまでがんばるぞ〜い
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-08-24 23:37 | 日常   ◆WEB拍手◆

嬉しいこと


われらがミクさんこと、ヨネヤマヨネコが自ブログで写真集について触れた記事を書いてくれたよ!

詳しくは彼女のブログでどうぞ!
本当、大好きな人に関わってもらえて心底幸せ・・・・

いろんな裏話があるのですが、それについては写真集告知ブログにて、詳しく書いてます♪




そしてここ最近、休みといえば毎回遠出して夏みねの撮影してるんですが・・・・・
そろそろこんがり日焼けしそうです^q^

汗てかきすぎると、サラッサラの水みたいなのになるね!!????

外で仕事してる人レベル^0^
周りで熱中症も何人か見てるし、みなさん気をつけましょー (`・ω・´)
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-08-19 23:09 | 日常   ◆WEB拍手◆

もじゅみねげきじょう


早速モジュみねの写真をつらつらと!
対談のお仕事?みたいな?
とりあえずお話してるところなかんじ(適当

相方が違ってシドロモドロな雰囲気は全員 素 です^^




もっと読むからどうぞ!

More
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-08-18 22:56 | 写真   ◆WEB拍手◆