「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマス!








「ゆっくり歩けよ、ゆっくり・・・・イテッ!」


「なんか踏んだ」


「俺の!足だよ!」


「もー静かにして、みんな起きちゃうでしょ」


(誰のせいだよ・・・・)



















b0171578_2341930.jpg



「さて、このおうちだから、ちゃんとかっこよくしてね!」


「見つからないようにするのが仕事だろ?」















b0171578_235237.jpg



「私は大丈夫?」


「はいはい、ちゃんとかわいいよ」

















見習いサンタクロースの二人は、長い時間をかけて一軒目のおうちにたどり着きました。


深呼吸して、身支度を整えて。


雪にまぎれて、窓にノックを2回。


















b0171578_234451.jpg



静かな寝息のお返事が聞こえたら、二人の仕事が始まります。



















もし、クリスマスの夜に窓が2回ノックされたら、それはサンタクロースかもしれません。


そのときは、眠ったふりをしてみてください。






そうすればきっと・・・・・
































b0171578_2352690.jpg



朝には、欲しい物が届いているはずですから。

























『目が覚めたとき、大好きな笑顔が隣にありますように』


『この先もずっと、この一つだけで十分です』







『一番欲しいものをくれてありがとう』





















b0171578_2336339.jpg


メリークリスマス!



【Project DIVA -extend- クリスマスモジュール】

リン:ゆ
レン:す

写真:はむやひろさん

一番最後の通常写真:ママン




通常服みねも、実は私たちです。
しかも数年前w

化粧も顔つきも大分違うので、正面はお見せできません^^

みなさん、よい一日をお過ごしください!


[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-12-25 00:00 | 写真   ◆WEB拍手◆

クリスマスイブ!




今日は、クリスマスの前夜。


サンタクロースは大忙し!
夜になる前からせっせと準備を始めます。



b0171578_10472698.jpg



続きはもっと読むから


More
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-12-24 11:08 | 写真   ◆WEB拍手◆

コタツとみかんがあるのなら。





『次はお天気のコーナーです』


『未明から乾いた雪が降り出し、今後も続く見込みです。
年明け前ですし、この時期に体調崩さないよう気をつけなくちゃいけませんね』


『では、各地の天気を詳しく見ていきましょう』







b0171578_23133245.jpg


このポジションが通常営業。



冬の鏡音にコタツとみかんを与えたらどうなるか、観察してみましょう・・・


続きはもっと読むから


More
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-12-20 00:26 | 写真   ◆WEB拍手◆

5周年

b0171578_23244561.jpg

12月9日は、ゆずこと鏡音を初めて一緒にした日から、まるっと5年目です。

今、私がこうしていられるのは、鏡音という大切なキャラクターを
同じ期間、同じペース、同じ温度で好きでいた、彼女の存在があったからです。

私とゆずこは、趣味に取り組む姿勢が似てはいても、人間としての素材がまったく別で
どんくらい違うのかって言うと、夏と冬ってくらい違います。

デコボコだからこそ、パズルみたいにしっくりはまることもあれば、たまにケンカもします。
いいところも悪いところも、指が足りなくなりまで数えられるんじゃないかな?

周りから、ゆずすー!とセットで呼ばれることが多くなったのは、私はとても嬉しいです。

この5年間でいろんなことがあって、無駄なことなんかひとつもなくて、
すべてを土台にした今が、周りからそう見えているんだろうな、という・・・・
不思議で、ちと、恥ずかしくもあり笑

私にとって、ゆずこが傍にいてくれた5年間は宝物です。

どんな色の思い出も同じくらい大切です。
一緒にいてくれるだけで、たくさんのものをもらっています。
私なりの感謝の気持ちを、こうゆう記念の日にかこつけてお返しできたらなっていつも思ってます。


同時に6年目が始まったので、毎日起こることを、大切に大切に積み重ねていきます!
皆様、どうぞあたたかい目で見守っていてください。

まずは。


年末の!!!!


冬コミですな!!!!!!!


うおおおおおインフルエンザ流行り出してるから気をつけます!!
あんま丈夫じゃないゆずこには、予防注射3回くらいいってもらうね!
とかいってると私が先にぶったおれるとかいう安定のオチ。

フラグ乙ってならないようにマジで健康に過ごします。




公開ラブレターみたいになっちゃったから、最後までまじめに綴りきれなかったよ。
来年はきっとかっこつけられる。はず。

1年後の私にすべてを託して、終わる!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-12-09 00:00 | 写真   ◆WEB拍手◆

ディズニークリスマス

b0171578_17194210.jpg

ずっと行きたいって言ってて、でも年の瀬で毎年いけなかったクリスマス。
今年やっといってこれたよおおぉー!ヽ(;▽;)ノ

前日の夜に思い立って、いく?いっちゃう?いこうぜー!みたいに決まった。
が、前売り券がランドとシー共に完売してる日だった\(^o^)/

どんだけ混むのかハラハラしつつなんとかチケットも事前に入手し、
入場制限に怯えながらほぼ始発で開場待ちをして、無事インパ!

どこもかしこもクリスマスデコレーションが可愛すぎる!L('ω')┘三└('ω')」

ファストパスやレストランの優先予約を駆使しつつアトラクションにも乗り、
かつパレード制覇!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近はどのパレードも振り付けがあるけど、リズム感のない私は
ただジタバタしてるだけに見えるんだろうな…( ^ω^ )
全体的に家族連れが多かったんで、子供向けのアトラクションの混雑がすごかったワァ~

あと、限定のフードメニューが少ないような気がした。
甘いのばっかで塩気があるやつがなくてな…
なので定番のポップコーンの醤油バターで塩分補給してた。
TODAYに載ってない限定があるのかもしれないけど、調べきれませんでした_(: 3」 ∠)_

あ!
結局終日、入場制限はかからなかったようです!
日曜日だったからかなー
季節ごとにメリハリつけたイベントやってくれるので、何度行っても楽しめるよね…

また次も楽しみ!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-12-05 17:19 | 日常   ◆WEB拍手◆

ボーマスお疲れ様でした!

遅ればせながら、先日のボーマスありがとうございました!

写真集の告知ブログにも記事をアップしていますが、当日は魔法の鏡をやってきました!
一年越しの実現嬉しいっすヽ(;▽;)ノ

イベントをひとつクリアしても、次に向けての製本作業があるため
新しいことになかなか手をつけられずにおります…
が、今回の取り組みは一生に一度きりしかないことなので、
悔いのないよう最後まで突っ走りたいと思っています!

本の作業以外にも、まどマギ新編見たり、クリスマスのディズニーにいったりもしてますので
また改めてパソコンから書きます〜

前以上にマイペース更新ですが、長い目で見守ってくださいませ(*^◯^*)
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-11-29 09:27 | 日常   ◆WEB拍手◆

明日はボーマス


かがようからマルッと2週間ですね・・・!

あのイベントが、まだ数日前のことのようだよ。
時間がたつのが早く感じるのは、充実してるってことなんだろうな~

わたし感慨深くなるとひとりで泣き出すので、考える前にやめますね^^



明日は悪ノのコスではなく、ひとしずくPの「魔法の鏡/鏡の魔法」の衣装でおります!
今までボーマスでは新しい衣装を出してきたので、それに則ってd(*゜∀゜*)b

お品書きは写真集の告知ブログに載せています。
頒布の内容は変わりませんが、前回お手にとってくださった方もお気軽にお越しください♪
鏡音、悪ノが好きな方と、たくさんお話したいです!
お時間ございましたら、ぜひぜひお声かけくださいませ(´w`*)

13時を目安に買い物などに出かける予定です~
あとはコススペースにいると思います!

では明日、またボーマスにて~!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-11-16 20:21 | 日常   ◆WEB拍手◆

鏡音ようび!お疲れ様でした !!(`・ω・´)


写真集初頒布、無事終了しました!!

お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました…
当日は、ただひたすら感謝の言葉を述べる1日でした(;▽;)

またこちらでも改めて御礼の気持ちを書きたいと思っています。

まずは、17日に控えたボーマスのために作業を進めます!

かがように搬入したのが、かがよう分+ボーマス分+余裕をもたせた分でしたが、
ありがたいことにそのすべてが完売を頂戴しましたので、またもやイチから作ってます。
大分、みんなの手つきが職人ぽくなってきました笑

ボーマスが終わったら、何か別の撮影とかもしていきたいです^^♪

とりあえず、目の前の目標に向かって頑張ります!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-11-11 20:46 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

ハロウィン!

b0171578_6273122.jpg

撮影は去年ですが、今日はハロウィンですね!

今年はこの季節らしいことが何一つやれないまま終わってゆきます( ^ω^)
ディズニーのハロウィンもいきたかったよおおお
撮影もしたかったよおおおお

去年のこの撮影のときは、私が忘れ物しまくって顔面マトモに映っちゃらめぇなかんじでした。

でもママンが十字架の墓標を作ってくれたり、ハロウィンお菓子をたくさん持ち込んで
床にザーッと広げたカラフルでゴチャッとした怪しい写真がたくさん撮れました♪

合成用に撮ったやつもあるのですが、今回は加工が間に合わず;;
またの機会にぜひー!



さてさて10月も本日で終わりですね。
私は今日も仕事あとに写真集作業を勤しみます!

最後の最後、頑張るぞー!!!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-10-31 07:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

交差する未来の先に




何度も歩いた道



何度も、何度も

数えることすらあきらめてしまった





やがて、歩く早さに心が悲鳴をあげて、気づいたときには駆け出していた







振り向くことはしない









b0171578_100309.jpg



私はいつも、あのときの貴女の背中を追いかけているから







新編公開おめでとうございます!
まだ鑑賞していないので、映画のネタバレはないです。

続きはもっと読むから


More
[PR]

# by tbsuuuuu | 2013-10-30 10:57 | 写真   ◆WEB拍手◆