「ほっ」と。キャンペーン

これで

b0171578_13374565.jpg


もう少しキラキラする予定。
にしても・・・・・・薔薇っちゅうか・・・・・・蓮に見えry


[PR]

# by tbsuuuuu | 2011-08-04 13:37 | 日常   ◆WEB拍手◆

一昨日のこと

b0171578_10562641.jpg

b0171578_1056266.jpg

ラーメン食ってひまわり畑と蓮池散策してきたァア

二郎は・・・・・・・
小ラーメンにしたよ・・・・・・
いつか野菜ましましにしてみたいワァン・・・・・★

からの、ひまわり満開!!
形が超べっぴんばっかでハァハァハァ
ただこの畑は少し早いみたいで、今週末には摘み取りが始まるみたいです。
また今年もひまわり撮影したいなー低めの畑の中を走り回りたいなー


[PR]

# by tbsuuuuu | 2011-08-03 10:56 | 日常   ◆WEB拍手◆

進んでるんだかどうなんだか

b0171578_2223354.jpg

わからん作業中継写メ。
とりあえずある材料だとこれが限界なのでもうやめる・・・・・・
花作ってばっかいたら頭クワンクワンしてきたはなぜ^^
明日は上着と下を縫い付けちゃおう・・・・・秘蜜のときみたいな形にする。

はー、頼むから思い通りに作れてくれ~~~
やれる呈での作業スケジュールだよ!^q^
[PR]

# by tbsuuuuu | 2011-08-02 22:23 | 日常   ◆WEB拍手◆

ヒーハー

b0171578_23294332.jpg

まだ2輪なのにすでに材料がない。
しかも下のほうなのに上の材料がない。
結局最初に見積もった材料の3倍くらいものが要ることに気づいた。

まじもう・・・・・ヒー・・・・ハー・・・・・



日暮里に住みたい
[PR]

# by tbsuuuuu | 2011-08-01 23:29 | 日常   ◆WEB拍手◆

\鏡音ぇな!/

b0171578_2233195.jpg

b0171578_2263095.jpg

通常とアペンドおいしかったあああああ
どちらにしてもとても俺得な感じでとてもとても楽しかった!!!
撮影時間はいつもに比べて短かったけど、すっごい濃ゆーーーーい時間でした!

ゆずこ、ひとみん、氷ちゃん、結城氏あざーーーっす!!!!^^



b0171578_2235741.jpg

鏡音は正義!!!!
[PR]

# by tbsuuuuu | 2011-08-01 22:09 | 日常   ◆WEB拍手◆