「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

冬コミ前の最後の更新

b0171578_23141861.jpg

いよいよコミケでの頒布が迫ってまいりました・・・!!

当日はこのポスターを背に、Be mine!のコスしたゆずすと、撮影担当のママンこと香月さんでお待ちしてます。
詳しいお品書きなどはこちらをご覧ください。

コミケ終了後は通販についてご案内します。
年明けにアナウンスしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。



31日は、写真集のためだけにかけたすべてが、自分の中で昇華できる日だと思っています。

私たち3人が今までやってきたこと、やりたいと思ってきたことを、とにかく詰め込みました。
ありがたくも初頒布から今回で3度目のサークル参加となりましたが、その中で頂いた
たくさんの言葉や、手に取ったときの表情、感想のお手紙やメールは、全部宝物です。

あの曲には、私たちの中で一つの大きな道筋があります。

ご覧下さった方がそれを汲み取ってくださって、曲を最初に聞いた初めての気持ちを
思い出すキッカケになれたら、本当に、本当に、心から幸せです。

実際にそういったお声も頂戴したときは、思わず涙出そうになりました・・・・
同じように、同じものを、同じくらい好きだから、少しの表現でちゃんとこちらに伝わってます。

ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

まだ終わってませんが笑



直接お手渡しできるのが最後という意味で、もし興味のあるかたで3日目に
コミケ参加であれば、ぜひお顔をみながらお渡ししたいです・・・!

ご都合があえば、お気軽にいらしてください(´w`*)

どうぞよろしくお願いいたします!






となコスは2日目、明日だけ参加いたしますd(*゜∀゜*)b 
ずっとやりたかったまどマギの杏子とさやかの制服やってきます~!

私はさやか2回目なのですが、間違い探しのようにヅラを新調したりなどしてみたので、
お見かけくださったらぜひお声かけください♪

普段もスカートはかないから、足がスースーして変な歩きかたしてるさやかがいたら、たぶん私。



では、年末楽しく過ごしましょう!

よい一年の締めくくりになりますようにー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-29 23:32 | お知らせ   ◆WEB拍手◆

鏡音六歳おめでとう


画像が用意できなかったー!

が、祝う気持ちは毎年増して色褪せることを知りません。
リンとレンが大好きって気持ちが膨らむと一緒に、人の繋がりが広がって行く。

こんなに同じ熱を保ったジャンルは他にないので、こういった区切りがあるたびに
自分自身の愛情の大きさに驚きます。

大好きな作品を、大好きな人たちと共有できる今に、心からの感謝を!



今後も同じようなペースでやっていくと思いますので、どうぞよろしくお願いしますo(`ω´ )o
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-27 23:40 | 日常   ◆WEB拍手◆

メリークリスマス!








「ゆっくり歩けよ、ゆっくり・・・・イテッ!」


「なんか踏んだ」


「俺の!足だよ!」


「もー静かにして、みんな起きちゃうでしょ」


(誰のせいだよ・・・・)



















b0171578_2341930.jpg



「さて、このおうちだから、ちゃんとかっこよくしてね!」


「見つからないようにするのが仕事だろ?」















b0171578_235237.jpg



「私は大丈夫?」


「はいはい、ちゃんとかわいいよ」

















見習いサンタクロースの二人は、長い時間をかけて一軒目のおうちにたどり着きました。


深呼吸して、身支度を整えて。


雪にまぎれて、窓にノックを2回。


















b0171578_234451.jpg



静かな寝息のお返事が聞こえたら、二人の仕事が始まります。



















もし、クリスマスの夜に窓が2回ノックされたら、それはサンタクロースかもしれません。


そのときは、眠ったふりをしてみてください。






そうすればきっと・・・・・
































b0171578_2352690.jpg



朝には、欲しい物が届いているはずですから。

























『目が覚めたとき、大好きな笑顔が隣にありますように』


『この先もずっと、この一つだけで十分です』







『一番欲しいものをくれてありがとう』





















b0171578_2336339.jpg


メリークリスマス!



【Project DIVA -extend- クリスマスモジュール】

リン:ゆ
レン:す

写真:はむやひろさん

一番最後の通常写真:ママン




通常服みねも、実は私たちです。
しかも数年前w

化粧も顔つきも大分違うので、正面はお見せできません^^

みなさん、よい一日をお過ごしください!


[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-25 00:00 | 写真   ◆WEB拍手◆

クリスマスイブ!




今日は、クリスマスの前夜。


サンタクロースは大忙し!
夜になる前からせっせと準備を始めます。



b0171578_10472698.jpg



続きはもっと読むから


More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-24 11:08 | 写真   ◆WEB拍手◆

コタツとみかんがあるのなら。





『次はお天気のコーナーです』


『未明から乾いた雪が降り出し、今後も続く見込みです。
年明け前ですし、この時期に体調崩さないよう気をつけなくちゃいけませんね』


『では、各地の天気を詳しく見ていきましょう』







b0171578_23133245.jpg


このポジションが通常営業。



冬の鏡音にコタツとみかんを与えたらどうなるか、観察してみましょう・・・


続きはもっと読むから


More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-20 00:26 | 写真   ◆WEB拍手◆

5周年

b0171578_23244561.jpg

12月9日は、ゆずこと鏡音を初めて一緒にした日から、まるっと5年目です。

今、私がこうしていられるのは、鏡音という大切なキャラクターを
同じ期間、同じペース、同じ温度で好きでいた、彼女の存在があったからです。

私とゆずこは、趣味に取り組む姿勢が似てはいても、人間としての素材がまったく別で
どんくらい違うのかって言うと、夏と冬ってくらい違います。

デコボコだからこそ、パズルみたいにしっくりはまることもあれば、たまにケンカもします。
いいところも悪いところも、指が足りなくなりまで数えられるんじゃないかな?

周りから、ゆずすー!とセットで呼ばれることが多くなったのは、私はとても嬉しいです。

この5年間でいろんなことがあって、無駄なことなんかひとつもなくて、
すべてを土台にした今が、周りからそう見えているんだろうな、という・・・・
不思議で、ちと、恥ずかしくもあり笑

私にとって、ゆずこが傍にいてくれた5年間は宝物です。

どんな色の思い出も同じくらい大切です。
一緒にいてくれるだけで、たくさんのものをもらっています。
私なりの感謝の気持ちを、こうゆう記念の日にかこつけてお返しできたらなっていつも思ってます。


同時に6年目が始まったので、毎日起こることを、大切に大切に積み重ねていきます!
皆様、どうぞあたたかい目で見守っていてください。

まずは。


年末の!!!!


冬コミですな!!!!!!!


うおおおおおインフルエンザ流行り出してるから気をつけます!!
あんま丈夫じゃないゆずこには、予防注射3回くらいいってもらうね!
とかいってると私が先にぶったおれるとかいう安定のオチ。

フラグ乙ってならないようにマジで健康に過ごします。




公開ラブレターみたいになっちゃったから、最後までまじめに綴りきれなかったよ。
来年はきっとかっこつけられる。はず。

1年後の私にすべてを託して、終わる!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-09 00:00 | 写真   ◆WEB拍手◆

ディズニークリスマス

b0171578_17194210.jpg

ずっと行きたいって言ってて、でも年の瀬で毎年いけなかったクリスマス。
今年やっといってこれたよおおぉー!ヽ(;▽;)ノ

前日の夜に思い立って、いく?いっちゃう?いこうぜー!みたいに決まった。
が、前売り券がランドとシー共に完売してる日だった\(^o^)/

どんだけ混むのかハラハラしつつなんとかチケットも事前に入手し、
入場制限に怯えながらほぼ始発で開場待ちをして、無事インパ!

どこもかしこもクリスマスデコレーションが可愛すぎる!L('ω')┘三└('ω')」

ファストパスやレストランの優先予約を駆使しつつアトラクションにも乗り、
かつパレード制覇!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近はどのパレードも振り付けがあるけど、リズム感のない私は
ただジタバタしてるだけに見えるんだろうな…( ^ω^ )
全体的に家族連れが多かったんで、子供向けのアトラクションの混雑がすごかったワァ~

あと、限定のフードメニューが少ないような気がした。
甘いのばっかで塩気があるやつがなくてな…
なので定番のポップコーンの醤油バターで塩分補給してた。
TODAYに載ってない限定があるのかもしれないけど、調べきれませんでした_(: 3」 ∠)_

あ!
結局終日、入場制限はかからなかったようです!
日曜日だったからかなー
季節ごとにメリハリつけたイベントやってくれるので、何度行っても楽しめるよね…

また次も楽しみ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-12-05 17:19 | 日常   ◆WEB拍手◆