<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

ハロウィン!

b0171578_6273122.jpg

撮影は去年ですが、今日はハロウィンですね!

今年はこの季節らしいことが何一つやれないまま終わってゆきます( ^ω^)
ディズニーのハロウィンもいきたかったよおおお
撮影もしたかったよおおおお

去年のこの撮影のときは、私が忘れ物しまくって顔面マトモに映っちゃらめぇなかんじでした。

でもママンが十字架の墓標を作ってくれたり、ハロウィンお菓子をたくさん持ち込んで
床にザーッと広げたカラフルでゴチャッとした怪しい写真がたくさん撮れました♪

合成用に撮ったやつもあるのですが、今回は加工が間に合わず;;
またの機会にぜひー!



さてさて10月も本日で終わりですね。
私は今日も仕事あとに写真集作業を勤しみます!

最後の最後、頑張るぞー!!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-10-31 07:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

交差する未来の先に




何度も歩いた道



何度も、何度も

数えることすらあきらめてしまった





やがて、歩く早さに心が悲鳴をあげて、気づいたときには駆け出していた







振り向くことはしない









b0171578_100309.jpg



私はいつも、あのときの貴女の背中を追いかけているから







新編公開おめでとうございます!
まだ鑑賞していないので、映画のネタバレはないです。

続きはもっと読むから


More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-10-30 10:57 | 写真   ◆WEB拍手◆

写真集について


いよいよ初頒布となる鏡音ようび!まで、日にちが迫ってまいりました・・・
毎日徐々に胃の調子が悪くなる日々。
にっぽんじんは胃腸が弱いってマジ。


写真集告知ブログでも、本文のサンプルを少しではありますがアップいたしました!


遠い先に感じていた日程が、今まさに目の前に迫ってきていて、本当にビビリながら生きています。
心配性の超チキンなので心臓が縮み上がる思いです。

緊張しまくってるあまりお知らせや面白みのないまじめくさいかんじですみません。
ほんとはこんなかんじじゃないのにすみません。

とりあえず、考え事しながらだとフラフラしちゃうので、まっすぐ歩いて怪我しないように気をつけます(リアル
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-10-18 23:00 | お知らせ   ◆WEB拍手◆

セラミュいってきたよ(ちょっと前にw

b0171578_1032427.jpg

ヨネコに声かけてもらっていってきました!

ちなみに初日に鑑賞することができました~
ヨネコ本当にありがとう!

キャストさんが宝塚出身の方がいたりで、お客さんも女性がすごく多かったです。
私らと年齢が同じくらいの人が一番多かったかなー
昔好きだった人たちが大人になって観に来てるんだね、って話してた笑
私らもまさにそうだし、あながち間違いではないと思う!

小さい頃はVHSなるものでテープが擦り切れるまで観たものを…
まさか自分の目で見られる日が来るなんて思っても居ませんでした(´ё`*)

ポスターで見たときからみんな細いなーって思ってたけど、
戦士の華奢さがマジ 漫 画 並 で!!!!
立ち回りとか、まじ折れる!折れる!ってはらはらしてた。

あ、最前列だったのですよ。
いろいろよく見えました(仏顔

ストーリーはブラックキングダム編でした。
本編とは改変してあるところもあったけど、四天王かっけーし、クインベリルの存在感すごかった!

あとはタキシード仮面さまの頭の小ささが・・・足の長さが・・・
同じ日本人とは思えないほどにフィギュア体型でした!!!!!
超かっこよかったーーー!

童心にかえって最初から最期まで楽しみ、笑いと涙の坩堝でしたん♪

このミュージカルをみて恐れ多くもある計画を本格始動するべく動き出した私ら・・・
いや、前から話は出てたんだけどね!
実現に向けて頑張ります^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-10-14 10:32 | 日常   ◆WEB拍手◆