「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

8月29日

b0171578_117362.jpg

今日は、ゆず李の誕生日です!

彼女はとても愛しやすくて、私なんかとうの昔からベタボレ状態。
という唐突な告白。いやもうわかりますでしょうけど!^0^


一緒の空間や時間を共有する中で、和を大切にする人です。
だから、同じ思い出を持つ人はみんな共通して「また会いたい」と思うでしょう。
そうゆう魅力のある、素敵な方なのです。

私はそんな彼女の、たくさんの時間をもらって、こうして隣にいさせてもらってます。
だから、誕生日はここぞとばかりにたくさん笑ってほしくて、毎年誕生日当日は、いつも以上に特別な
ことをやらかしているつもりです。

目標は、去年一年。

去年より充実した、楽しいものにすること。

それが、彼女のたくさんの時間をもらっている私からの、唯一にして最大級のお礼だと信じています!


今年一年が、笑顔の絶えない楽しいものになりますように・・・・・・





ゆずこ、これからもよろしくね。
だいすきだよー
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-29 01:27 | 日常   ◆WEB拍手◆

デート!


昨日はゆずこと、久々にゆっくり出かけてきました(*^_^*)


涼を求めて、まずはアートアクアリウムへ!

めちゃめちゃきれいだった〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
金魚のフォルムが愛らしいのはわかってるつもりだったけど、何よりも目を奪われたのは
水の中でひらひらする長い尾っぽです…

美しいよぉ…!!!

b0171578_225611.jpg

b0171578_225686.jpg

b0171578_225699.jpg

b0171578_22568.jpg

b0171578_225664.jpg

b0171578_253057.jpg

b0171578_253031.jpg

b0171578_253021.jpg

b0171578_253086.jpg

幻想的で、とてもきれいでした〜(*☻-☻*)
癒されましたん。
ありがと金魚。



そのあとは浅草にぶらっとしにいって、仲見世を見つつゲリラ豪雨を眺め、池袋へ。

お互い欲しいもの見て、いい買い物して、最後は映画見てきましたー。
ずっと見たかったモンスターズユニバーシティ!
ふたりして号泣、爆笑の連続でした★
レイトショーだったので館内は大人ばっかりだったのに、あちこちで笑いが起きたりして
活気?のある映画鑑賞になりました笑

ディズニーは大切なことを思い出させてくれるよね…

めちゃめちゃ充実した休みだったせいか、今日の仕事は捗りました!
全力で遊ぶことは生きる糧\(^o^)/

次のお休みまでがんばるぞ〜い
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-24 23:37 | 日常   ◆WEB拍手◆

嬉しいこと


われらがミクさんこと、ヨネヤマヨネコが自ブログで写真集について触れた記事を書いてくれたよ!

詳しくは彼女のブログでどうぞ!
本当、大好きな人に関わってもらえて心底幸せ・・・・

いろんな裏話があるのですが、それについては写真集告知ブログにて、詳しく書いてます♪




そしてここ最近、休みといえば毎回遠出して夏みねの撮影してるんですが・・・・・
そろそろこんがり日焼けしそうです^q^

汗てかきすぎると、サラッサラの水みたいなのになるね!!????

外で仕事してる人レベル^0^
周りで熱中症も何人か見てるし、みなさん気をつけましょー (`・ω・´)
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-19 23:09 | 日常   ◆WEB拍手◆

もじゅみねげきじょう


早速モジュみねの写真をつらつらと!
対談のお仕事?みたいな?
とりあえずお話してるところなかんじ(適当

相方が違ってシドロモドロな雰囲気は全員 素 です^^




もっと読むからどうぞ!

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-18 22:56 | 写真   ◆WEB拍手◆

モジュみね!

b0171578_2164721.jpg


b0171578_22124727.jpg


b0171578_22125971.jpg

蘇芳:ハルノさん、藍鉄(てっちゃん):上田モコさん
ブラックスター(黒ちゃん):ゆず李、ブルームーン(青さん):す
写真:深紗さん



大好きなみんなと、大好きなDIVAモジュール鏡音やってきたよ~d(*゜∀゜*)b 

今日ではなく、8月1日です^^^^^

しかも写真撮ってくださったのは深紗さん!
遠征でしたのに、ご快諾ありがとうございます・・・・!;▽;

おかげで1日楽しく過ごせましたし、何より腕を頼りにしているので、
とてもとても充実した1日になりました!

みんなありがとう~♪




この日撮ってきた組み合わせは、鏡音クラスタでDIVA好きなら大体知ってるモジュみねってやつです。

ブラックスター、ブルームーン、藍鉄、蘇芳、これはもともとモジュール(衣装)です。

モジュール=着替えた衣装の名前、ではなく、モジュール各個が自我(それぞれ異なる性格)を持ち、
DIVAというゲーム空間の中で好きに動き回ってるってゆうのが、モジュみねって呼ばれることが多い。

そういった創作をされる中で書き手さんによってキャラたちの性格も異なってくるのですが、モコハルゆずすの
満場一致で好きな方がいらっしゃいまして、自然とその性格を意識した立ち位置となってます!

そう難しく考えなくてもダイジョブなんですが、モジュールをご存じないかたは「なんで鏡音なのに名前違うの?」って
不思議になるかもしれないし・・・・ということで、蛇足とは思いますが私なりのへたっぴな解説でした。




この記事を参照にしつつ、自分のブログの中ではコレ以降好き勝手に記事があがると思います( ・∀・)

確かによく考えると、すごく不思議なかんじだよね・・・・
もじゅみね・・・・・
言葉のひびきかわゆい←
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-17 22:27 | 写真   ◆WEB拍手◆

夏コミお疲れ様でした!

b0171578_23474360.jpg

となコス2日目でボーナスステージしてきました!!

前半はコミケでちょこっと買い物してきたんですが、話題のコミケ雲にも遭遇し・・・・
熱中症で倒れてしまった方が運ばれていくのも、滞在1時間の中で数回見つつ・・・・・
なんとか無事に夏祭典を乗り切ってきました!

っにしても、ほんと、コミケの中での雲やばかった( ´;゜;ё;゜;)

モヤみたいのができてて、内心「これはまじでやばい」と覚悟している傍から、
隣のゆずこ「うわぁ、暑いからミスト焚いてくれてるのかな~」という発言wwwww
絶対違うと思うよ。って言ったんですが、暑すぎて余裕なくて、真顔だったらしい。

いや、あの空間はね・・・・命の危険を感じた^^

それでも各個人の備えと、スタッフさんたちの対応で無事に終了したと聞き、本当にホッとしてます;▽;

コミケはみんなで作るものだよね!というのを、この酷暑を通して改めて感じた2013年夏。
この日だけで水分2リットル摂ったのですが、トイレにいきたいとすら思わなかったよね。
汗腺めっちゃスッキリした気がする゚+。(・∀・)゚+。 
という、辛かったことをプラスに転換する、都合のいい能天気ですイエーイ

ヨネコひよことも久々に撮影しあいっこして、最後はみんなでご飯食べて帰ったー!

当日遊んでくださったり、お話してくださったみなさん、どうもありがとうございました~(≧▽≦)
写メはまた後日ー!




ちなみに・・・・・・

この次の日は、川にいってDIVAスイムウェアモジュの撮影してきました^^
泳げない私は深いところが視界に入るだけで涙目。

そんでそのまた3日後には、DIVA浴衣モジュで花火!
森の中でひっそりと暮らす蚊たちに、自分たちという餌をあげにいった日でした(゚∀゚)

振り返ってみるだけでもハードwwww

久々の休みだった今日は昼まで寝てた大人です。
夏満載の写真を次々量産しているので、まとめたいです。
私全然何もしてなくてもう・・・・・きてくださっている方に申し訳ない;;

クーラーつけてる部屋にいるんだし頑張りますね!!!!







あと、一つお知らせです!

自分らが発行する「悪ノ娘 悪ノ召使 紙媒体写真集」についてなのですが、先日より発行部数の
参考のためのアンケートを行っております。

アンケート詳細のページへ

9月頭までの設置予定です。
ご興味ある方はご協力くださると嬉しいです、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-17 00:23 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

江戸川花火大会いってきた!


今年初の花火大会いってきた!
夏の屋台も今年初~♪

都内の花火大会では相当混むほうだということで、ものすごい構えて行ったんですが
結構すんなり場所も取れたし、帰りも電車がギュウギュウとかではなかったのでよかった~゚+。(・∀・)゚+。 

もっとモミクチャを覚悟していたので^^



そして気づけば夏コミまで日がなくてだな真顔。

新作の衣装なんだけど危機感がなさすぎてヤバイ。
危機感がないってのが一番ヤバイ。

ちょっとずつ作っていこう・・・・!!←自分へのエール
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-08-04 23:06 | 日常   ◆WEB拍手◆