<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

鏡音act.2お誕生日おめでとう!

b0171578_2157898.jpg


今年、この日のために撮ったってのはないのですが、2年前の鏡音プール開き写真を並べます!

あくまでプール開きの写真なので、これから入るぞ!的なやつです。
肌色多目なのは↑だけです。

act.2は夏生まれだし、ひまわり畑と悩んだけど、今日暑いので写真見て涼もうと思って←

もっと読むからどうぞ!

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-07-18 22:46 | 写真   ◆WEB拍手◆

かがパラ&名古屋旅


大分経ってしまいましたが^0^

先月、名古屋で行われた 鏡音PARADISE2に、EndlessroLLのジャケットイラスト衣装で参加してきたよ!
2日間滞在して、半日くらい名古屋観光してきたっ

お車大好きゆずすーは往復高速バスでのんびりゆったり旅でした。

もっと読むに、写メや名古屋城の写真をつらつらと~
下のポチリからどうぞ!( ・∀・)

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-07-18 19:38 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

ボーマスお疲れ様でした!

b0171578_22572211.jpg

ボーマスで青黒藍蘇やってきたよ~!
超念願だったのでとても嬉しかったです・・・・!!!

モコハルありがとう~♪

今は名古屋の写真を編集しているんですが、観光の写真が多すぎてwww
名古屋城しかいってないのに数が膨大で、今頑張って絞ってます・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-07-13 22:59 | 日常   ◆WEB拍手◆