「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

かがパラお疲れ様でしたー!


無事に名古屋と東京を往復し、今日は元気に出社してきました!

イベント参加においてはとても貴重な体験をさせていただき…!
名古屋では、夕飯をハシゴするとかいうことをしてみました\(^o^)/

詳しくはまたレポしまーす!

とりあえずお疲れ様でした!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-06-25 22:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

手はできた・・・・・

b0171578_23165991.jpg

現在進行中の新作衣装ですよ!
DIVAやってるとすぐわかちゃう月の人です。

ゆずこってゆう星の人といつもどおり作業を分担しながら進めてます~
私はグローブ、ゆずこはヘッドフォンです!

来月あたりには着られる予定~
頑張って進めるぞい^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-06-14 23:16 | 日常   ◆WEB拍手◆

そういや

b0171578_22223843.jpg

先日、ロシア料理食べてきたよ!

恵比寿とかいうオシャンティな駅で人生2度目くらいの下車をしたので、せっかくだし普段食べないものにしようっつって
つぼ焼きのディナーセットと、ボルシチ、ピロシキを堪能してきたァ!
わたくしめっちゃ猫舌なんですが、勢いで食べたらまんまと火傷して数日ベロ痛いって言ってた通常運転。

ロシアンティーのジャムって、たぶん作る人によって分量とか違うと思うんだけ、ここのめちゃめちゃ美味しかった!
あんなにまとまった味にはできないけど、家で自分の好きな配分で作るのも面白そうだなぁと思ったよー


店ん中には、マトリョーシカがいっぱい並んでこっちを見下ろしてました^^

たぶん、日本で言うダルマみたいなかんじなのかね。
あんな大群あまり見ないので「お、おお・・・・・」ってなってた・・・

またいきたいなー゚+。(・∀・)゚+。 
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-06-01 22:27 | 日常   ◆WEB拍手◆

雪の日でした

b0171578_2241751.jpg

この日の撮影は、外は大雪でね・・・・
ピューロランドなんですけど、貸切?くらいのレベルでがらがらでした!

普段は混んでるイベントらしいのでラッキー^^




フォルダを見ると今年もかなりの勢いで撮影しています( ・∀・)

数年越しに完成したものがあったり、数回の撮影にわけてすべてのシーンを撮ることが多いので
全部撮り切ってないからあげられないーとかいうのが多いんです・・・・・

でもそうゆうのもだいぶまとまってきたので、ぼちぼち編集してるんす!

一気に記事を更新することになりそう・・・・・





そしてここ数日、喉イテェです。

まわりでも風邪多いので、注意せな!!

まずは食生活から正そうと思って、夏野菜もたくさん出回ってきたことだし
野菜中心の生活にしようと思ってます。

思ってます。

思ってるんだけどね。

頑張る^^^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-06-01 22:16 | 日常   ◆WEB拍手◆