「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

寝ても寝ても眠い

b0171578_0284483.jpg

寝ても寝ても眠い季節がやってきましたね~

私は寝言がうるさいので、たまに自分の寝言で目覚めるというギャグマンガ。
でも眠いので二度寝します。
そして眠りが浅いので夢を見てまた寝言で目が覚めます。



そんなかんじで過ごしていますが、写真集の撮影もボチボチすすめています!

順次、告知ブログでアップしてきますので、どうぞご覧ください゚+。(・∀・)゚+。 
直近の撮影も早速アップしてございます!

やることたくさんですが、撮影のたびに新しいものを発見しつつ、一所懸命に取り組んでいます!


まだまだこれから頑張るぞ~!d(*゜∀゜*)b 
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-29 00:36 | 日常   ◆WEB拍手◆

今だけは、今だけは










花が綻ぶよりも柔らかい笑顔は

間違いなく、

自分だけの為の



何よりも、貴いものでした

















とても、とても

短い間ではあったけれども





世界から切り離され、

誰にも侵すことのできない



素晴らしい、時間






















いつか潰える夢物語


ひとつにはなれない運命と、理解っています






それでも、どうしても




諦め切れない想いがあることを



















b0171578_9322150.jpg




どうか、知っていてください






【夢桜】


名家のお嬢様:ゆず李

バイオリン弾きの少年:す

写真:ママン




[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-13 09:37 | 写真   ◆WEB拍手◆

ヨシヒコ展!

b0171578_9273758.jpg
グッ鉄の続きになりますが、アキバにいったあとで池袋サンシャインのヨシヒコ展も見てきたよ!
GWで終わってしまう催しだったので、行けてよかった!( ・∀・)

展望台フロアで開催していたので、ママンとも合流して3人でエレベーターへ。
地上60階でしたが、エレベーターがほんと高速でな!!!!
一瞬で!空でした!!!



b0171578_9345476.jpg

b0171578_9352987.jpg

b0171578_935188.jpg

b0171578_935577.jpg
間近で見る衣装は、どことなく現代的www
シーンごとのパネル、みんなの武器、悪霊の鍵、神器など、いろんなものが置いてあったよ!
モンスターたちも出来栄え全然よくて逆にワロタ^0^

あとは役者さんたちのサインも各所にあって、見るものめっちゃいっぱい~





b0171578_9355446.jpg
ラウンジで休憩しつつ、今後の撮影の話し合いなどもしてきたで!
天空会議です(^ω^)ニコニコ


ちょっと曇ってたので、東京タワーがボンヤリ見えるくらいだったのですが、眺めはすごかった・・・・・

b0171578_9322283.jpg
こんなかんじ。


ちなみに。





私は、




高いところコワイコワイである。









暗いところもコワイコワイだけども。

世の中に敵が多くて困るね・・・・・ムフゥー


それを知ってるのにゆずことママンに窓際まで押し出されて泣くかと思った^^^^^^^^^
ほんとにな、ション漏らすよ、本当^^^^^^^^






b0171578_9414223.jpg
ゆずこが安定の表情w
おつかれー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-08 09:43 | 日常   ◆WEB拍手◆

グッ鉄カフェいってきた~

b0171578_22281180.jpg

b0171578_22281886.jpg

5月1日にメニューが切り替わったので、そのタイミングでいってきたよ~

前回のときは鏡音席でしたが、今回はネギトロ( ・∀・)
カイメイの席ってないん??見逃しただけなのかな~どうなんだろ~

メニューは一部変更ってかんじで、今回はアペンドカレーと鏡音八八花合戦ちらしが登場!

だがしかし!

アペンドカレーは白いカレーで、私は戦々恐々しながら食べていた。
ホワイトソース類が苦手なので、見た目がシチューっぽいのが・・・・
でも、食べるとカレー。
視覚と味覚のギャップが激しくて最後まで混乱してた^^

ちらしは普通においしかったです♪

あと、アペンドゼリーが追加されていたよ!
ミク、リン、レンの3種類でしたが、リンとレンだけ頼みました。
コースターのリンの顔色が悪くてびびった(唐突
てか、レンの顔色よすぎたんかな?
彩度の差に二人してウーン?ってなってました。
鏡音はそろえてほしいよね・・・・・




そして、アキバで有名人みかけたので写メってきた!!!!!!!!!



b0171578_22371579.jpg

ピヨちゃん!!!!!!

写メる人たちがみんなして遠巻きで、半月状に人だかりができてたwwww
ピヨちゃんは、そんなみんなが写真を撮りやすいように、アイドルばりにポージングを変えながら
数秒ごとに静止してくれるという、すばらしいサービス精神でした!

アキバはやっぱり楽しいなー^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-07 22:39 | 日常   ◆WEB拍手◆

こないだのラーメンそのに

b0171578_1684431.jpg
こちらも吉祥寺ぶぶか。
初つけ麺!
新食感でした…!
画像は味玉子つきの大盛り。
ゆずこはとんこつラーメン食べてたけど、細麺でツルッといけるかんじでした!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-07 16:08 | 日常   ◆WEB拍手◆

こないだのラーメンそのいち

b0171578_1661039.jpg
吉祥寺のバリ男。
二郎インスパイア系だそうよ!
麺にコシっつーか、固め?って言えばいいのかな?
ものすごい必死にもぐもぐせなならんくて、顎が疲労\(^o^)/
ちなみにこれはチャーシュー増し!
もっとすごい量がくるかと思ってたけどぺろっといけましたウマー
かなりこってり系だから、たまに食べたくなるかんじだね!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-07 16:06 | 日常   ◆WEB拍手◆

ニコニコ超会議2

b0171578_2392467.jpg

遅ればせながら、参加してまいりましたニコニコ超会議2!
写真は、セガブースにいたミク!
めっちゃかわいかった~///


去年に引き続き、ボーマスがお目当てではありましたが、今回は超会議もウロウロしてきたよ~
幕張メッセは相変わらず長細くて、移動にゼーハーしてたけどな^^

一日のことを流れで書いていきます~

もっと読むからどうぞ!

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-07 10:16 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

なななな

b0171578_16335487.jpg

なう!高いとこ!!!怖い!!!!!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-05-01 16:33 | 日常   ◆WEB拍手◆