「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

【お知らせ】悪ノ紙媒体写真集を発行します【4月中TOP記事】

b0171578_222618100.jpg

この度、2013年冬に向けて、悪ノ紙媒体写真集を作ることに致しました。
まだタイトルやサークル名などは決まっておりませんが、発行に向けてスタートをきったところです。


告知ブログ立ち上げましたので、詳細はこちら。
悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集



当初、このお知らせは区切りのいい4月1日にしよう!とか話してたんですが、冷静に考えたら
エイプリルフールに写真集発行しますって完全にネタだと思われるよ!とゆう結論になり、今に至ります(´v`;)

写真集という作品をつくるにあたり、そこまでの経緯は、告知ブログのご挨拶ページにまとめました。

重複する内容になりますが、決意のほどを、自分の居場所であるブログに改めて綴っておきます。

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-30 23:33 | お知らせ   ◆WEB拍手◆

超会議お疲れ様でした!

b0171578_07243.jpg

一日目のみ参加してきました~!!
相変わらず活気と熱気の坩堝ですな・・・・・^^
メッセは広いから歩く距離も長くて、帰りの電車の中では二人してグッタリしてました。

始まりの拍手から最後までいたので、たくさんの友人とおしゃべりできたり、写メと撮ったりできて
ものすっごい満喫できたんじゃないかと!!思います!!!!

とてつもない疲労の中で、ひしひしそう感じました^^

両日参加された皆様、本当にお疲れ様です・・・・・!
乾燥してたので風邪とかひかれませんようお気をつけあそばせー



では、写真の整理ができたらレポしますっ

本当にお疲れ様でしたん♪
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-29 00:07 | 日常   ◆WEB拍手◆

手直し

b0171578_12241157.jpg

通常の上着、白い部分はすべて作り直しました!
あと、ずっと気になってた別の場所も直したよ〜
すっきり〜
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-25 12:24 | 日常   ◆WEB拍手◆

針山が

b0171578_12225677.jpg

きれいに整頓されてしまったァ(´・_・`)
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-25 12:22 | 日常   ◆WEB拍手◆

鼻のしたに


なにかできている年頃ですどうも。

先日ひっさびさに写真カテゴリ更新しまして、自分がいかにいままでサボってたか気づきました・・・・・
口をすっぱくしていってくれていたゆずこには足を向けて寝られません・・・・


以前のログをぐんぐん遡ってみたら、ブログをツイッター的に使っていたんですよね。
で、ツイッターのほうが楽しくなっちゃって、常駐していたミクシィからも離れてしまってました。

これは・・・・・

アカン!!!!!!!!!!!

時代に合わせて柔軟に対応することも、もちろん大切だし、必要なスキルだと思う。
でも、今の私がここに至るまで関わってくれた方たちとの交流の場は、守らなきゃいけないと感じた。

これからは以前より周りにアンテナを張って日々生活していきたいです!



よーし頑張るぞ!!( ・∀・)
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-25 00:10 | 日常   ◆WEB拍手◆

走って逃げたはいいが、








追いかけてくる「未来」・・・・・












b0171578_2102237.jpg





風を切る、自分の呼吸、革靴が踏む砂利の音
















苦しそうなのに、一生懸命に私の名前を呼ぶのが聞こえる

でも、ごめんね、立ち止まれない




走り出してしまったら、引っ込みがつかなくなっちゃったの














お願い、もっと早く!!



もっともっと!







b0171578_2124841.jpg




早く、はやく!
















b0171578_2161453.jpg






はやく!


もっと、はやく!
















早く、届いて・・・・・!
























b0171578_213355.jpg




どうか!



【逃走ロマンティック】


この写真は前編がございますので、よろしければお先にどうぞ!






続きはもっと読むから



More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-22 22:13 | 写真   ◆WEB拍手◆

一番最近の撮影!

b0171578_903842.jpg

b0171578_903845.jpg
前田邸にいってきましたん!

桜を期待していったら見事に絨毯でしたけども\(^o^)/
でも、去年の夜ロケで撮りたいものはほぼ撮れたので、繫げて完成かな!

ヨネヤマのサクラさん、初めて生で見ることもできて感激!!ヽ(;▽;)ノ
大好きなキャラクターを全身で表現できるのがこの趣味の醍醐味だけど、
それがひしひし伝わってくるときって見てるこっちも幸せだし、刺激になるよねぇ(^∇^)

あと、後半は千本桜やってきました!
ビッグタイトルはやっぱし緊張するねぇ…!
ミクと一緒の予定でしたが、今回はまず鏡音だけで気持ちの整理をつける撮影してきました(チキン
液晶見てたときは「あんまり事故ってない!」と感じたものの

その後の写メを見ていたら…やっぱり事故だよ私\(^o^)/
あんなに短いパンツとか数年ぶりに履いたので、意識しすぎて内股になってた記憶が鮮明\(^o^)/
とゆうことで私は写メアップしないでおくです。
やっちまったな( ^ω^ )

ミクと一緒のときまでには学習しておきます_(: 3」 ∠)_てへ★
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-04-17 09:00 | 日常   ◆WEB拍手◆