「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

グッ鉄カフェ~

b0171578_20294291.jpg

b0171578_20294243.jpg

ミクコラボ2日目の昨日、いってきました!
11時開店とゆうことでしたが、早めにいっておこーって言って11時半に到着したら、12時半の整理券でしたん。
もっと待つかなーと思ったけど、1時間なら想定内~

通されたテーブルが鏡音で最初からテンションMAX!!(〃゚ ∀ ゚〃)

ひとりの方がめっちゃ多かったよ~!
みんなそれぞれ嫁を連れてきて写真撮影してた♪
店内も桜仕様になってたりとかで、かわいかったからね~




b0171578_20294234.jpg

b0171578_20294276.jpg

リンレンロコモコ、DIVAカレー、バクパフェ、Tell your world食べた!
ドリンクはシザーズと桜ミク紅茶~(´ε`*)

缶バッジは、注文後に店員さんがコインを持ってきてくれて、カフェ内に設置されたガチャをやったよ。
だから、物販のほうだけだとやれないね・・・・・・
中で何か注文すると、ガチャのためのコインがもらえるよ~!

桜ミクの缶バッジは、いつもの物販側のところに並んでますっ









お昼食べた後はボウリングでもするかーってなって池袋まで移動したら、まさかの3時間以上待ち( ・∀・)

なので、久々にビリヤードしてきた!
集中力がもたなくて、最後のあたりはミラクルショット連発した^^
ゆずこが初めてだったのですが、ちょっと教えたらすぐにコツつかんでて、やっぱ器用だと思ったよ・・・・・^q^




最後は上野公園をグルーッと散歩して、夜桜満喫きてきました。

1日すごくアクティブな休日でしたん♪
そろそろお外が本当に気持ちよくなってくるからね~
夜に表で遊んでると、楽しさで寿命が延びる気がしてる単細胞です( ・∀・)

家に帰ったら一気に眠くなって、そのまま朝までグッスリ・・・・・

有意義に過ごせて幸せだった、春の一ページでしたん(´ε`*)
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-03-28 20:50 | 日常   ◆WEB拍手◆

USJいってきました!!

b0171578_22295176.jpg

家族4人で大阪にいってきました!

たぶん、家族全員でどっかに泊まって出かけるってゆうのが、10年ぶりくらい。
まるまる3日間を大好きな家族と過ごすことができて、本当にすばらしい思い出になりました!



1日目の昼間に私の車で出発し、往復1000キロを4人でローテーションしながら運転していきましたん。
全員ドライブ大好きなので、景色をみながら寄り道しつつ、12時間かけて大阪到着ww
どんだけ途中で道草くってんだwww

2日目は朝からUSJ!
曇ってて風が吹いてたため、お客さんは少なめ?のようでしたが、日陰は真冬並みの体感温度^0^
途中で晴れたりしたけど、とにかく最後まで強風に見舞われつつ~
アトラクションは5個乗ったー!
個人的にはシアタータイプのターミネーターがとてもよくて・・・・・嬉しさのあまり泣いた←
あの映画大好きなんだよ・・・・・(´`*)

3日目も、ゆっくりダラダラ帰宅ー


よく食べ、よく笑い、よく動いた3日間でした。
家族全員何事もなく旅を終えられたのが、何よりも嬉しいです^^
すーファミリーおつかれさまー!

写真は大量なので、もっと読むに並べておきます~

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-03-26 22:54 | 日常   ◆WEB拍手◆

最近のゆずすー


ファミマで、桜ミクまんが始まりましたねー。
その日の朝からゆずこのがファミマにいってて、いいなぁってなってたわたくし。
でも本人には何も言わないでいた。

仕事の帰りは大体よるご飯のことしか考えてないんですが←
Twitterでゆずこが「ケーキ作った」ってつぶやいてたから、ノリで
「味見!」ってリプしたら
「よろしく!」ってきた。

なんかやたら素直だなーと思いながら家にかえったら


テーブルに

ケーキとスコーンと手紙!!!が!!!!!\(^o^)/


冷蔵庫には、ミクまんが!!!!!!!!!

















b0171578_0592729.jpg

ああああああマジビビったああああああああマジビビったああ
ガチでorzの体勢になったよ。
おつかれ(*^^*)ってかいてある手紙を握りしめて膝から崩れ落ちたよ。

超癒された、最近のゆずすーでしたん!

ちなみに手作りのケーキはめちゃくちゃうまかったですムシャア!\(^〜^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-03-23 00:59 | 日常   ◆WEB拍手◆

鏡音婚!お疲れ様でした!

b0171578_22564773.jpg

b0171578_22564763.jpg

参列してきました!
このプチオンリーの企画を聞いてから、本当にずーっと楽しみにしていて・・・・!!
当日がくるのが待ち遠しくて仕方なかった(´ε`*)

公式サイトは、当日の思い出を飾る場所として生まれ変わるそうです♪
終わってもまだ楽しみがあるなんて、主催さん方の計らいがすべてにおいて本当に素敵!

当日はかがこん本部に芳名帖が置いてあり、みんなで名前を書きました。
私とゆず李はご祝儀袋に入れた、ウェディングカードを持っていきましたん~
主催の小麦さんだけに宛てた、写真つきのものですです。
ぺたりした写メとはまた別に、ちゃんとご本人様専用のものをおつくりしました^^♪
サイトの週替わり写真にお声かけ頂くなど、本当に貴重な体験をさせていただいたので・・・・
感謝の気持ちが伝わってるといいなぁ~(≧▽≦)

当日の企画も本当に楽しくて・・・・・
あっという間に時間が過ぎてゆきました!

ラリーカードのくじはストラップがあたったので、ゆず李にプレゼントしたよ~
景品全部かわいくて、見てるだけで満たされましたん!

そして、タイミングがよかったことがひとつ・・・・・

主催さんがBGMでリクエストしたハッピーマリッジイエローが、自分たちのくじのときにちょうど流れた!
超わきゃわきゃ喜びながらやったけど、そんときは白紙をひきました笑

レイヤー限定の企画など、同人イベントには少ないものもメインとして推してくださったり、
主催さん方はもちろんのこと、鏡音を好きな方がレイヤーを見るのも大好きなんだなぁって思えて
本当に、本当に、嬉しかったです。

にしても合言葉、まじで照れたで・・・・・・
ひとりで汗かいてた←

会いたい友人、やりたいこと、見たいもの、全部が一気に叶った日だったので、本当に幸せでした・・・・・




かがこん会場を出た後は、モコハル夫妻とWデートしてきたよ~!

二人の誕生日が近かったこともあって、サプライズで花火のついた甘いものをプレゼントしてきました★
喜んでくれて何より~!




しみじみと「楽しかった」っていえるイベントに参加できたこと、心から嬉しく思います。

長い期間好きなものだけど、熱はまったく収まらなくて、
こんなふうに素敵な機会に触れられると、もっともっと大切にしたいって改めて思える。

そう感じること、考えるきっかけをくれた今、
傍に居てくれる人たちみんなに、最大級の感謝!

素晴らしく素敵な思い出を、ありがとうございました!!!!!(≧▽≦)



鏡音は永遠ー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-03-19 22:56 | 日常   ◆WEB拍手◆

悪ノ撮影

b0171578_11551236.jpg

いってきました〜!
実は一年以上前にも同じ場所、同じ構図で悪ノを撮ったんですが…
髪型、化粧、衣装と…
すべてが今と感覚が違いすぎて戸惑いを隠せない((((^∇^))))))
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-03-09 11:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

鏡音婚!

b0171578_9221994.jpg

本番まであとちょっとだよ・・・・!

夫婦みねの撮影だった日^^♪
いつもの面子が揃うだけで笑いの絶えない時間になるのですが、それ以上に満たされた笑顔が多かったです(´ε`*)

この日はゆずこの誕生日だったので、全力でお祝いしました。
ハッピーマリッジイエローをモチーフに、衣装はオリジナル入ってますが^^;
でも、大好きな曲で大好きな人の誕生日をお祝いできて、とっても幸せな日でしたん。

今回はそんな思い出深い、鏡音たちの結婚をテーマにしたプチオンリー開催ってことで・・・・・・

楽しみすぎてまじ吐きそう。

ってなってる( ´;゜;ё;゜;)

もうね、早く結婚しろ!って常々いってるけど、実際にそれをみんなでおめでとう~なんて言ってる場に行ったら
感無量すぎて昇天するかもしれない。

あと、主催さん方が本当に楽しみながら色々な企画を考えてくださってるのが、参加する側としても
非常に楽しみな場所のひとつです。

当日は全力で楽しむぞ~!!!!(≧▽≦)






あ、あと最近あまりにも更新がなさすぎて突っ込み入ってます・・・・

前は毎日更新してたんだけどな~^^;
ご覧いただきたい作品は山ほど溜めているので、惜しみなく放出していきたいです本当。
がんばるぞ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-03-07 09:44 | 日常   ◆WEB拍手◆