<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

お誕生日パーティーしてもらった!!

b0171578_23285647.jpg

b0171578_23285678.jpg

b0171578_23285689.jpg

いつもメンツのあたりに祝ってもろたよ〜ヽ(;▽;)ノ
暗くなって音楽流れ出したとき、しめの鍋に汁を足すかどうかママンとわちゃわちゃしてて
花火の刺さったケーキはタイミングばっちりに不意打ちでしたまじびびった\(^o^)/

いくつ歳をとっても中身はまったく変わりませんが、誕生日は毎回嬉しいですね!

ゆずヨネひよかのちママン、本当にありがとう!

お店の手配やみんなとのやりとりはすべてゆずこがしてくれましたヽ(;▽;)ノ
感謝!


頂いたプレゼント並べてみたよ〜
使って行くのがたのしみ!

ひよこからはバレンタインももろた!
このレン、チョコに手書きなんですってよ…!!!
すごすぎる!!!
ありがとう!ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなでとても充実した週末でした(*^^*)
みんなと一緒に歳をとれて幸せです!
ゆるキャラ人間ですが、これからもどうぞよろしくね〜!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-24 23:28 | 日常   ◆WEB拍手◆

もうちょっとでスキマ埋まるのになー

b0171578_19294310.jpg


b0171578_19305066.jpg


b0171578_1931177.jpg


b0171578_19302988.jpg


ああ、もう、時間が足りない!

そんなかんじにドヤ顔のリモコンですイエイ~
一日こうゆう顔してればよかったんで、私はとても楽チンでした・・・・・・
この撮影でいろんな顔しましたが、それをのちに見たゆずこが「改めて顔筋やわらかいよね」って言ってた。

ひよこさんには負けますけど^^^^^^^
参考画像がないのが残念(^o^)

この日の社長イスは提供BYママンです!
ものすっっっっっごい重いのに、本当にありがとうございます;▽;
おかげで撮りたかったものが撮れたよー!感謝感謝!



DIVA-Fではトランスミッターとレシーバーって名前になってましたけど、略し方がかわいいよねえええ

私は動物っぽい響きが好きで、トラちゃんとシバくんって呼んでますが!
ミッターちゃん呼びの方もいらっしゃるし!

なんでもかわいい。とりあえずかわいい。

結局はそこだ←



ところで、リモコン撮影したときの画像を、ママンが繋げてGIFにしてくれました!

それぞれ手持ちのアイテムに夢中になっちゃって周りが見えないお互い、ってかんじ。
にしてもレンがリモコンて難しいんて・・・・・・

  

無意識なんだけど、私がチラ見しちゃってる!!
負けた気がする!!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-20 19:54 | 写真   ◆WEB拍手◆

WF2013:ボカロ編

b0171578_1261496.jpg

先日のワンフェス写真、ボカロばっかり編です!

一番のお目当ては、今年の雪ミクさん~^▽^
グッスマのブースはやっぱり混んでた・・・・・
でもみんなちゃんと並んでるし、日本イイネ!って改めて思った。

夏ほど体力の消費も激しくなく、ガレキサークルさんはほぼ全部回れたかな?
いつも途中でヘバってしまっていたので←

あとはコス広場もウロチョロして、会いたいお友達には無事会うことができました~!
いつもおしゃべりしてくれてありがとうチュッチュ!

写真はフィギュアのみになります。
撮った順に並べていきま~

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-20 12:49 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

誕生日ありがとう!

b0171578_0165038.jpg


お祝いのメールをくださったみんな、本当にありがとう!

誕生日は、前日の夜からゆずこがサプライズ手作り料理で祝ってくれました!
私の好きなものばかり〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ケーキも手作りしてくれてたんですが、形がグ ラ ン ド ピ ア ノ ( ゚д゚)
目玉が飛び出た( ゚д゚)
味も美味しくて私はもうだめかもしれない幸せ的な意味で。

ぺたりした写メは、手作りのプレゼント!
ストラップと、天然石ブレスレット(*^^*)
私とゆずこの誕生石でできてます!
嬉しすぎて、言葉がうまく出てこなかった←

当日の17日は、私がずっと気になってたお寿司食べ放題にいって、梅見て、スパでゆったりしてた(^∇^)
一日お腹いっぱいだし、景色はきれいだし、温泉大好きだし、幸せ者です。
今年もゆずこが隣にいてくれて本当に嬉しかったです♬

私は何も取り柄がないので、なかなか人を楽しませるのが難しいですが
大好きな人たちのために、今できることを全力でやっていこうと思いました。

きっとそれが、いつか自信につながるはずだと信じています。

来年もまた無事にとしとれますようにーーー!


こんなかんじですが、みなさまどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-18 00:16 | 日常   ◆WEB拍手◆

きみのことがすき

b0171578_956235.jpg

ハッピーバレンタイン!

この日の写真をゆずこがアップしてくれてました^^
お誕生日会に同席したときの写真だったので、ちょっとお呼ばれっぽい衣装ってことで♪

この日の私はチョコもらえるって思ってなくて、ゆずこがピンクの箱を手にしたときの挙動不審レベルがMAX。

写真撮っててもめちゃくちゃ嬉しかったのが伝わる顔ばっかしてます^q^
歯茎露出系です乙。
もっとさわやかな笑顔になりたいアー。
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-14 10:04   ◆WEB拍手◆

WF2013:いろいろ編

b0171578_21201485.jpg

行ってきました!!!

前日まで行くかどうしようか~なんて悩んでたんですが、やっぱり楽しいねワンフェス・・・・・
そして色々刺激を受けます。ものづくりってすばらしい!

ぺたりしたシェリルは、ほんとうに美しかったです・・・・・・

何を一番上に貼ろうかなぁと迷った末、画面が華やかなのをチョイスしましたw
みんな大好き銀河の妖精ちゃんは大変な行列で、撮るのも一苦労・・・・
でも並んだ甲斐あって、ベスポジから撮影できたと自負している^q^



めちゃくちゃ寒かったですが、夏よりレイヤー参加者が多くてコス広場に活気がありますね!
会えた友人がみんな寒そうで・・・・・うちら私服で・・・・・・あっためてやんよ!ってギュウギュウしてた。
写メも毎回ありがとうありがとう~!見返して幸せになってます^^♪
みんな風邪ひかんようにね!




撮影してきたフィギュアたちは、量が多いので、いろいろ編とボカロ編で分けました~

もっと読むからどうぞ!

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-12 00:10 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

← →


 
           \なんで風呂で服着てんの・・・・・/               \なんとなく~♪/

b0171578_22343229.jpg


風呂ってのはなァ・・・・・服着ちゃいけないんだよ!!!!????\(^q^)/

かと言って見守ってるふうな顔をするとエロ目にしかならなくてどうしたらいいのかわからない私ですどうも。

今年に入ってからというもの、撮影回数がハンパないよ!
お写真頂いてびっくり~
ゆずこが編集がんばってるので自分もぼちぼちやってるんですが、並べ方に悩んでフォルダの中迷子の毎日。
日の目見ないほうがもったいないのにね~というのはわかってるんだけどね~
せっかく流れで撮ってるからしっかり並べたくて、毎回全力になろうとしちゃう。
もちっと力抜いてやっていけばいいのかな!

今は雪ロケの写真をまとめてます。

あの服装で雪の中にいることを冷静に考えて、改めて自分に乙!!ってかんじになる。
写真じゃ伝わらんけど、本当は体も服も全部冷たくて風が寒くて指も耳も千切れそうなんだよ^^
でも雪の中での写真って本当に魅力的で、毎年頑張っちゃうんだよねw

その頑張りを報いるために、編集しまくるぞいっ
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-04 22:52 | 日常   ◆WEB拍手◆

おデート

b0171578_13524753.jpg

b0171578_13524790.jpg

ゆずこと都内あっちこっちデートしてきたーァ!
パンケーキが美味しくて有名な喫茶店があるので、いつか連れて行きたいなぁと話してた場所へ
やっといくことができました!

日曜だったのでめちゃめちゃ混んでましたが、タイミング良く席につくことができて安心( ;´v`)
絵本とかに出てきそうな見た目と、ふわっふわで懐かしい味のする料理を出してくださいます。
食べた時のゆずこの笑顔が可愛すぎて全俺が噴死した連れてきてよかった_(: 3」 ∠)_ばたり。

あとはナポリタンとジャンバラヤがまじでオヌヌメです!( ゚д゚)ッカ!!



それと別に、ゲーセンでにしこくん三人GETした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まさかのプライズ化\(^o^)/
にしこくん大好きなのよ\(^o^)/

買い物もたくさんできたし、有意義な日曜でした〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-04 13:52 | 日常   ◆WEB拍手◆

雪ロケ!


恒例、いってきました!

今年は2日間とも天気が良く、ふわふわで質のいい雪が降る場所でやってきました〜*\(^o^)/*
毎年ゆずリンの雪への飛び込みはほんと潔くて最高に感心します・・・・
ママンもいつも頑張ってくれてありがとう〜!ヽ(;▽;)ノ

雪ロケのあとに気をつけてるのが、風邪をひかないこと!

あのかっこで雪の中にしばらくいる上、雪の中に倒れこんだり素手で雪を掴んだり膝ついたりするわけで。
体調崩す要素の方がありすぎるから!

だからこそ、管理せねばならぬのでござる!( ゚д゚)ッカ!!!!

今のところ毎年乗り切ってるので、今年もきっと大丈夫←
半分くらい旅行気分だったし、とても楽しかった〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また来年が楽しみです!\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-02-01 19:33 | 日常   ◆WEB拍手◆