<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

ポンデ生!

b0171578_23221671.jpg

めっちゃもちもちしとる〜!!\(^o^)/
もっちり食感が好きな方な食べるべき!まじ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-01-22 23:22 | 日常   ◆WEB拍手◆

冬コミケ&となコス!

b0171578_23533846.jpg


共に3日目だけ参加してきました!
一緒に写メ撮ったりたくさんおしゃべりしたり、本当に本当にありがとうございました!>▽<

私らはひとしずく×やま△さんのメジャーデビューCDのジャケット、EndlessroLLをやってきました!
イラストは鈴之助さんですよ~

自分たちにとってデザインも色合いもすごく新鮮で、とても楽しく作らせていただきました~
ゆず李が私の衣装を半分くらい引き受けてくれたので、私はシャツとズボンしか作ってません←
しかもズボンの模様入れとか、やっていただきましたからね!
本当にありがとう!!;▽;
いつもながらの出来栄えで、当日は模様や手作りのブローチなどたくさんの方に褒めてもらってました★

私はというと、ドヤ顔でゆず李の功績を称える仕事をしていたよ^^^^^^



もっと読むにみなさんとの写メをしまっておきます~

ほんっと楽しかったー!
ありがとうございました!^^♪

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-01-18 23:07 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

続く物語

b0171578_22405990.jpg

b0171578_22485047.jpg

写真はゆいこちゃん~

この衣装や雰囲気は、自分らにとってすごい新鮮・・・・・
今までになかったタイプ!

ゆずりが自分の写真見てまじまじと「私って、本当に垂れ目だね」という発言^0^

えっなにそれ。
いいじゃん垂れ目。
嫌いじゃないし。
悪くないよ。
かわいい。
ってか。

いや

あなたの垂れ目、私は、好き、だよ!!!!???????




という公開告白。

なにこの流れ。



1月の予定を整理してみたら怒涛すぎて、かなり浮ついているからでしょう。
すごく楽しみです!

今年も実りある1年にするぞー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-01-06 22:51 | 日常   ◆WEB拍手◆

はじまる

b0171578_23151379.jpg

一年の始まりですね。
1日経ってようやく実感が沸くという^q^

1年分の写真を見返して、ほっこりして、結局この時間だよ!
浸りすぎちゃうんだよねいつも・・・・・・
この気持ちを今年は言葉にしていきたいと思います。

頑張るぞ~!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-01-02 23:19   ◆WEB拍手◆

明けましておめでとうございます!

b0171578_11826.jpg

遅ればせながら、新年おめでとうございます!

年越しはディズニーシーという、とんでもなく貴重な体験でしたヽ(;▽;)ノ
冬祭典はコミケもとなも両方参加し、お世話なになった方や大好きな方へ
無事、年末の挨拶をすることもできました。

振り返れば、十二月は本当に矢のように過ぎていきましたが、
それだけ充実した時を過ごせているのだと改めて思います••••••

今年は、大好きな人や大切な仲間と、一瞬一瞬を大事に生きるのが目標です!

毎年掲げていることではありますけど、特に今年は強く思います。
だから、自分も努力しないとね。

日々、成長できているか、温かい目で見守っていてください!

では、今年もどうぞよろしくお願いします!( *`ω´)
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-01-02 11:08 | 日常   ◆WEB拍手◆