<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

今年もお世話になりました


あっという間に一年が終わりますね\(^o^)/

今年はいつもに比べ、鏡音の衣装も難易度が高めのものに取り組んできました。
それぞれスタートがきれた状態まで持っていけたので、来年は掘り下げる一年にしたいな〜
私生活もたくさんの区切りがあり、弱音も吐いたりしたけど
支えてくれる人や、没頭できるしゅみがあるわたしは、なんだかんだ幸せだなって思います!

これからコミケいってとなコスいって、ディズニーで年越しですよ〜!!
めちゃめちゃ楽しみ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はあまり更新のないブログではございましたがお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
来年は、また違った形でお楽しみ頂ける活動も考えておりますので
何卒、宜しくお願いします。

みなさま、よいお年を!!

ありがとうございました!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-31 09:25 | 日常   ◆WEB拍手◆

リン、レン、おめでとう!


b0171578_231202.jpg

五歳のお誕生日おめでとう!

ゆずこのブログがすごいよ!

5年か!!早いね!5年。

私が鏡音にコロンといったのは2008年なので、発売されてから1年はボカロにすらノータッチだった。
キッカケは悪ノでしたが、今年2012年、ようやっとこ衣装を作り直しました。
何年計画だよほんと^^

鏡音が好きになったのをキッカケに、たくさんの世界が広がり、重なり、今があります。

感謝してもしきれないくらい、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
大好き!って気持ちももちろんだけど、それよりも、ありがとうのほうが大きいかなぁ~

人の数だけ思い出があり、その分だけアリガトウがある。



これからもずっと、大好きです!

ありがとう!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-27 23:32 | 日常   ◆WEB拍手◆

鏡音誕生日会!!

b0171578_2381175.jpg


お疲れ様でした!!!
本当に!!
ありがとうございましたー!!!^▽^

みんなのおかげですごく素敵な思い出がまた追加されました・・・・・!
鏡音の輪ってすばらしい。

幸せです;▽;

また同じような写真があがるかもしれませんが、楽しかったんだな!って思ってくださると嬉しい!
その気持ちが伝わるよう、たくさん言葉も添えるつもりです♪

みなさん本当にありがとうございました~!!
お疲れ様です!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-23 23:08 | 日常   ◆WEB拍手◆

今日は


待ちに待った、鏡音誕生日会です!!

お集まりくださる友人のみなさまにお楽しみ頂けるよう、ゆずり共々打ち合わせに余念がございません。
というくらい、楽しみにしてた日です!

スペシャルサンクスなママンと三人で連れ立ってスタジオに向かいます!

楽しみすぎてねむけがこない(^O^)
見た目は大人、頭脳は子ども、その名は(^O^)
とかやってないで寝ます(^O^)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-23 02:54 | 日常   ◆WEB拍手◆

ボーマスお疲れ様でした!

b0171578_21214881.jpg

まるっと経ってますが、ボーマス23お疲れ様でした!
念願だった背徳の花を無事にできて、本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
お互い頑張ったものなので、褒めていただけるたびにしみじみしてました…
当日遊んでくれた友人、お写真撮ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
会場内、びっくりするほど乾燥していたので体調崩されませんようお気をつけください。
んなこといいながら私は早速不調になってますが( ^ω^ )
こんなふうにならないよう!気をつけて!
私はいつでも反面教師!\(^o^)/←
また来年も楽しみだー!
その前に新作衣装だー!がんばる。
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-17 21:21 | 日常   ◆WEB拍手◆

4周年!!

b0171578_0244165.jpg

12月9日は、ゆずリンと鏡音始めてから、ちょうど4年目です!!

初めての合わせは、なぜか 人柱アリスでした^q^
こないだの京都旅行のときも散々話してたけど、なんでこの曲にしたのかお互い全然思えていない・・・・
でも、今になってもしっかり撮りたい曲だと思ってるし、自分の中ではとても大切な思い出です♪

カメラマンはひよこ~!

この面子だった理由は、その後のある計画について3人で話したかったからでした。



ぺたりした写真は去年の鏡音誕生日前日に、ママンに撮っていただいた写真です!

念願の黄色背景だったんだってば・・・・・!!
しかもこの背景、すごく地道な作業の末に成り立っている、超ハンドメイドなホリですwww

このときおつ~
大変だったよね笑

こんな風に振り返れることがたくさんあって、それを共有できる人が近くにいてくれるなんて
奇跡に近いことなんじゃないかなぁって思っています。

キッカケはコップレだったりオタ的なものではありますけど、全力投球な生き方、自慢できる友人、
こうゆう趣味がなければ体験できなかったこと、それにまつわるたくさんの思い出たちは、
今後なによりの力になることと信じています。

自分大好きwwってゆうんじゃなく、自分と関わってくれる人が大好きなのです。

本当に本当に、大切なのです。

そうでなかったら今の私はいません。







b0171578_0251413.jpg


とにかく言いたいのは、私はゆずこのことがだーい好きで、本っ当に大切にしてる!つもりです!←

彼女が人気者なのは百も承知ですが、私ばっかりたくさん時間をもらっててごめんなさい。

でも、まだ続くと思います。
だって大好きだから^▽^

え、何この公開ラブレター。

照れてきたのでおわります。




12月10日から来年のこの日まで、また1年突っ走りますよー!!

みなさんよろしくお願いいたします!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-09 23:57 | 日常   ◆WEB拍手◆

ゆずこの引きの強さよ・・・・・

b0171578_23571120.jpg

今日からボカロ一番くじがまた始まるということで、いってきましたファミマ!
そしたらゆずこが↑のアペンドセットを見事引き当てた^^^^^^
すごすぎる^^^^^^^

店の中で大はしゃぎする私ら。だって嬉しいもんイエーイ!!

私も三回やりましたが、グラフィグのルカ、鏡音ラバスト×2でした~
前回は一回もやれないまま終わったので、参加できて嬉しかったです♪

ちなみにゆずこは全部で6回やってんですが、うち2回ははちゅねクッションだったので
1つは私のうちに嫁入りしてくれましたーヤッホー

めっちゃ・・・・・手触り、いいです・・・・・・

うちに帰ってからはひたすらコラボ商品食べて、ひぐらし鑑賞会してた。
いまさらになってひぐらしにハマる私^q^

いいんです、毎回こんなかんじのタイムラグでハマるから。

1日中ダラダラ~としてゆっくりできた休みでしたん♪
ひぐらしは、解の16話まで見たよ!←自分用メモ



んで、明日からは2泊3日で京都旅行いってきまーす!

普通に観光です^^
ずーっと計画してたけど、ようやく実現します!
今年は紅葉が遅れているとの情報をキャッチしたので、鵜呑みにしてめちゃくちゃ期待してます^q^

羽伸ばしてくるぜ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-12-04 23:57 | 日常   ◆WEB拍手◆