<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

チーズケーキ味

b0171578_21551437.jpg

案外さっぱり系でしたん〜
うまうま( ^ω^ )
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-30 21:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

かがねいお疲れ様でした!

b0171578_041272.jpg


楽しすぎて何がなにやら!
笑いまくりで幸せな一日でした〜!
詳細は後日!
構ってくださったみなさまありがとうございました(*^^*)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-26 00:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

鏡音ねいろ!


いよいよ明日は鏡音ねいろ!の日ですよ~!!!

いい双子の日に開催されると知ってからというもの、本当にずーっとずーーーーーっと
楽しみにしていた日が、ようやく訪れようとしています!!!

会いたい友人たちに会えたり、お話したい方と触れ合えたり、気持ちを伝えることができたり、
イベントという場所が、本当に大好きです^^

特に今回は鏡音オンリー!もう!ほしいものも見たいものも会いたい人もたくさんすぎて!
時間をうまく使わないと、あとでウワーってなりそうなので、そのへんだけ気をつけようと思います。
参加する誰もが「ああ楽しみにしてたんだな!」ってゆう内容の文章を発信してるのを見ていると
とても満たされた気持ちになります。

鏡音は愛されていると・・・・・・
心からそう感じました・・・・・
ほわん




明日、自分らはアペンドの衣装~
なんだか周りはDIVAモジュが多そうな予感がモリモリして、今からギラギラしてる。
でも外はすごく寒そうな日なので、お出かけされる方、ちゃんとあったかい格好していきましょうね~

では、かがねいに参加される方、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!^▽^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-24 23:25 | 日常   ◆WEB拍手◆

わたしたちけっこんします!

b0171578_121523.jpg


恐れ多くも、この度、わたくし沖田鈴とゆず李は
小麦米さん主催の鏡音婚!告知サイトでTOP画像のお手伝いをさせて頂くことになりました!

鏡音の結婚をコンセプトにした、鏡音婚!という素敵なプチオンリーです♪



私自身、一参加者として以前から楽しみにしていたものでしたので、
小麦さんより今回の件でご連絡を頂いたときは、びっくりしすぎてなにがなにやら~

お話をお受けしたあとは、楽しみな気持ちが倍くらいに膨れた以上に・・・・・・・
微力ながらも、鏡音イベントの企画に協力できたということをとても嬉しく感じました!

同人イベントでレイヤーがTOP画像というのは珍しいかと思いますが、
ご覧になる方への配慮も含め、小麦さんの鏡音への姿勢と愛情、ご厚意に、ただただ頭が下がるばかりです。

サイト内もとてもおしゃれで見やすいので、ご興味ございましたらぜひどうぞ!








提供いたしましたお写真は、ハッピーマリッジイエローをモチーフに撮影したものです♪

撮影日は、ゆず李の誕生日でした・・・・・・

実は、サプライズの誕生日会で、結婚式をしたときの写真なのです~
詳細は、ご本人のブログにてどうぞ!

たくさんの方におめでとうって言っていただいた日でした。
ゆず李の誕生日ですが、なぜか私も←
結婚おめでとうということで^q^
同時に、幸せにしろよ!とも言われましたけど笑
末永く爆発しろ!とか。
何言われても褒め言葉にしか聞こえない自分おめでとう。


                   \どーーーん!/      \ばたーーーん/
b0171578_1461315.jpg

すでにあいじょうばくはつ。

今から開催が楽しみですね♪
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-16 01:54   ◆WEB拍手◆

夏の思い出

b0171578_831489.jpg

b0171578_8305166.jpg
b0171578_8182229.jpg

b0171578_8385130.jpg

b0171578_8384993.jpg

b0171578_8394584.jpg

Fire◎Flowerですよ~
先日、八景島でミクの誕生日イベントをやっていたときに参加したものです。

週末の観光地ということで一般の方もたくさんいらっしゃる中での撮影でしたが
昔にくらべてとんでもなく免疫がついた自分にビックリだよ^q^

ロケーションは海岸沿いの道路や、遊園地、ゲーセン、水族館、花火など!!!!

普段は撮ることができない写真がめっちゃいっぱい撮れて、すごーーーく幸せでした!
ものすごい混雑してる場所もいくつかあったけど、そうゆう状況の中で、いつも頼りになる撮影を
してくれるママンには、心底感謝しています^^♪





b0171578_8523887.jpg

ミク壁画!
かわゆいよー
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-11 08:53 | 日常   ◆WEB拍手◆

心ごと奪ってあげましょう

b0171578_8262320.jpg

イカサマ久々に聞いたけど、やっぱりスキだわぁ~!!
とゆうかひとしずくPが好き。
曲調も世界観も言葉の言い回しも、ほんとにね、どの曲もド直球のストライクなわけですよ・・・・・・

私服にも衣装にもかかわらず、肌見せ服がとても好きです。

あ、自分が出すんじゃないよ。
出してる人を見るのが好き^^^^^^^

肩とか出てるのまじ好き!
腰骨、鎖骨、足首手首も好き。
華奢な関節ってうっとりするよね~^q^

これは肌見せというか、骨見せ?
骨フェチ???
????

なにそのジャンル・・・・
自分のなかでは新境地^^





この日は自分らのカメラでかわりばんこに撮影の日だったので、ピンショ多目~


b0171578_8444930.jpg

続きはもっと読むから!

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-10 08:46 | 日常   ◆WEB拍手◆

めーたん誕生日おめでと!

b0171578_0535416.jpg

出遅れにもほどがある^^^^^^
ですが、祝う!

めーちゃんお誕生日おめでとーーおおお!

ボカロファミリーのよきおかん的存在であり、自分にとことん厳しいイメージ。
周りの子の頑張りは素直に「すごいなぁ、頑張ってるなぁ」って認められるのに、
自分はどれだけ努力しても「自分頑張った!満足!」って思えないタイプなかんじです。

そんな中で、自分の限界はちゃんとわかってる人。

超えられない壁とジレンマがいっぱいで。

劣等感とか焦燥感は絶対に見せず、それがプライドだって思い込んじゃって頑張りすぎちゃう。

そうゆう人には、冗談交じりに甘えるタイミングをあげることが大切。
それも全部理解してくれてるのが、某あいつだろうななんて思ったり思わなかったり。




私はめーちゃんまじで大好きなんすよ・・・・・

ほんと・・・・・・^q^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-11-07 00:52   ◆WEB拍手◆