<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

お菓子をくれても

b0171578_22465622.jpg

いたずらするよ?

十字架は香月ママン作!!
さすがです!!本当にいつもありがとう^^♪



b0171578_22474579.jpg

若干衣装アレンジしてますけども、トリトリでございます~
去年やりはぐってしまったので、今年HWに合わせて着られて嬉しかった~!!^^

もっと写真編集してあるんだけど、合成が中心の撮影だったので、じっくり加工したいです。
すげえ時間のかかる手間ばっかりなアナログ手法しかできないので、1枚仕上げるまでに莫大な時間を要する。
もっとサクッとできる素敵な方法も教えてもろたんですが、まず私は使いこなすまでが時間かかりそう笑

周りの友人や地元もみんなしてHW満喫してて、なんだか日本の風習もいい意味で海外に影響されてきたね!

行事はもっと増えるべき。
と、考える一年中お祭り頭な私です。
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-10-31 22:51 | 日常   ◆WEB拍手◆

ロックハートめし

b0171578_2124592.jpg

先日の悪ノんときの〜

お昼の食事がついてるプランの主催さんだったんですが、撮影中に食べはぐっていたら
「私服に着替えてからも食事できますよー」
って声かけてくださって!

どっかに寄る手間とかなくなってめっちゃ助かりました!
しかも美味しいし!!
デザートまでついてたよ・・・・・・

主催さんも、会場側も、ほんと親切だわぁ(T▽T)

おもてなしの心にほっこりした締めくくりでしたぁー
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-10-31 21:24 | 日常   ◆WEB拍手◆

ねんがんの!

b0171578_22445944.jpg

ロックハート城で悪ノの佳境やってきたぁ!

いろいろ自分たちのタイムラインの設定やらがあったりするので、
そのへんは写真と共に追々。

せっかくずっとあっためてきた作品を写真って形にできたんだから
言葉だけでなく、そちらで表現していきたいんです。

でもね・・・・・
私がただのオカマ^^
バレるわwwwwwwってリアルに草なかんじの替え玉でございました。
普段からスカートもはかないし、衣装でもあんな長いのを着たのなんか数年ぶりだったので
ドレスの裾捌きがまじ原始人のようでした乙。

ゆずこのドレスはサイズが細すぎて着られないので、自分で作ったものです。

日数的には余裕があったはずなのに、また土壇場まで息切れしながら作業してました。
あたしってほんとバカ\^o^/

そんな無能召し使いでしたが、王女は完璧にすべてをこなしてくださって・・・・!

ぼろぼろ涙こぼしながら撮影してくれました・・・・・

私も泣きそうだったけど、話し合って決めた中にレンは最後まで泣かないって決めたこともあったので
必死に耐えてたよ・・・・・・

ものすごい感情の渦の中での、佳境撮影でした。

写真を見るのが楽しみです^^♪




まずはハロウィンの写真もアップしていくよー
入れ替わりのドレスを作ってたので、パソコンもあまり触れてませんでしたのよ・・・・・

溜めたアニメ見ながら編集していきますウフフ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-10-29 22:44 | 日常   ◆WEB拍手◆

何があっても、挫けない

b0171578_23192178.jpg


b0171578_23193550.jpg

ふたり一緒なら、どんなことも乗り越えていけるから。



そんな心境になるかんじのまどマギ映画前編、見てきました!
今から後編が楽しみ・・・・・だけど、涙腺が心配です^^
映画館のイスから立ち上がったとき、頭痛くてくらくらした笑
前編後編を一気に一日で見る予定の友人もいるけど、まじバスタオル装備だと喚起しておく。

てっか、久々に動いてるまどかたちを見た気がするなー

体力がいる作品なので、アニメも気合入れないと見れないBBAです^q^

映画見た後、すっごい無性に、まどほむがやりたい!!!!ってしみじみ話してた。
あの二人がやっぱり鉄板すぎてつらい。
だいすきだー!







話は変わって。

まどマギの映画のちょっと前ですが、我らがオカンの香月さんのお誕生日会in沖縄料理屋が
都内某所にて、静粛かつ厳かに執り行われました。
一部脚色があります↑

今年もみんなからの合同プレゼントでリッチなお祝いだよー!

いつもいつもありがとう♪
今度はほんとにみんなで沖縄いきたいなーって話してました。

ら、そこからロケ旅行とかの話になり、エアコスプレ大会が開催されました。
(※キャスティングを妄想し、コスプレしたような気持ちになること)

あと、ひよこに笑いの神様が降臨して全員腹筋崩壊した。
泣いてる人もいた笑

そんなこんなでめちゃめちゃ充実した生活を送っているこのごろです^^



とりあえず、また衣装が修羅場にならないように、先のことを考えてぼちぼちやっていきます←
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-10-11 23:39 | 日常   ◆WEB拍手◆