「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

悪ノ

b0171578_22383150.jpg



b0171578_22385182.jpg



b0171578_22394072.jpg



b0171578_2364770.jpg



b0171578_2239826.jpg



b0171578_22392335.jpg


悪ノ娘、悪ノ召使。

鏡音を好きになって、今の生活に行き着いた理由は、この曲でした。




思い入れが本当に本当に・・・・・ほんとうーーーに、強すぎて。
あまりにも強すぎて、写真をなかなか直視できず、編集もほとんどできていませんでした;;

特に自分だけのピンとか・・・・・

写真になってるのを見て、改めて
ああ、こんな気持ちになるくらいこの曲が大切なんだな
と自分自身の感情にびっくりするほどでした。

温めて、温めて、大事に育ててきた衣装をやっと形にして
信頼できる人たちと撮影に臨み、いざそれが手元にきたときの気持ちったらない。

嬉しいのと、幸せなのと、感じなくていいかもしれないプレッシャーと、一段落した達成感と、寂しさ。

もーーー、感情の嵐ですよ!\^o^/

そんなんで冷静に写真なんか見れるはずないwwwww
っつって、早4ヶ月半経ち←
やっと編集する勇気がでてきました。

もちろん、嬉しい!!ってゆうのが一番先に来るし一番大きいですよ!>▽<

だけど、好きなだけじゃなく、大切な分・・・・・・・きっと、緊張したんでしょう。

悪ノに限ったことではなく、写真として残したいと思うものはすべて大切。

そんだけ自分への影響とかも大きい作品だということです!
これだけ大事にしてきたんだから、今まで学んだこと惜しみなく詰め込んで、後悔しないものにしたい!

と、思いましたまる!



b0171578_22403218.jpg


ハッピーエンドというか、リンとレンが納得できる生き方ができたんだと思える解釈にしたいよ~

写真は結城さんです。
ありがとうございました♪
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-27 22:40 | 写真   ◆WEB拍手◆

天下一品いってきた〜

b0171578_23201658.jpg

ずっといきたかったんだけど、ようやくいけたわー!
スープ美味すぎびびった・・・・・・!

かーらーの、ミスドもいったよ。
半額初日だからすごい混んでて、店員さんたち大変そうだったなぁ(;_;)
なんて思ってたらレジの子が
「笑えなくてすみません普段はめっちゃ愛想いいんですよ(T-T)」
と、へろへろになりながら声かけてくれた笑
今笑顔だから大丈夫だよ!がんばれ!と応援してきたよー

がんばれワカゾー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-26 23:20 | 日常   ◆WEB拍手◆

スイーツみね

b0171578_1065563.jpg

七夕の日に、ゆたさんたちの撮影会にお邪魔してきましたん~

超かわゆいスタジオで、ずっと気になってた場所でしたので嬉しかった!^▽^
お声かけてくださってありがとうございました♪

この日、いつかやってみたいと思っていた、写真から発信するボカロということで
自分らでいろいろデザイン考えて、スイーツwな鏡音やってきました!
二人でフルーツタルトになるよう、リンがフルーツ、レンがタルト生地という割り振り。
お互いの衣装は当日まで内緒・・・・・・

写真はしまっておきます~^O^

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-26 10:28 | 写真   ◆WEB拍手◆

東京ゲームショウ2012

b0171578_20334644.jpg

いってきましたーーー!!

逆転裁判5の試遊が一番のお目当て!
ほぼ始発で向かい、雨の中待った甲斐あって、無事試遊してくることができました^^♪

当初はコス予定だったのですが、カプコンをはじめ、ほかにも見てみたいものがたくさんあり・・・・
実際に衣装着てたら消化できないくらいの盛りだくさんコースだったw
自分ら詰め込みすぎ^^

にしてもほんとに、逆転裁判ちょう人気だよ!
あの製作スタッフさんたちがめっちゃあったかくて大好き~!
とくにタクシューの癒しキャラったらない。
マイク外れちゃって一人で突然マイクテストしだすとか、ほんと・・・・・・タクシューすき!!

レベル5とのコラボ、レイトン教授VS逆転裁判のステージも見てきましたが
発売が更に楽しみになりました♪

製作側が楽しみながら作ってるのがガンガン伝わってきて、イイナァー楽しそう!という印象。
出来上がったものもいいけど、過程を知ったりするとまた別格ですよね~

あと、愛すべき大神のPS3リマスター、絶景版もでますよ~!
11月1日(ワンワンワン)の日だそうで・・・・・もう・・・・・神谷さんすき・・・・・
試遊コーナーいったけど、人気ありすぎて並ぶことすらできなかった・・・・・残念。
でもメガシアターで見てきたよー
まさかの名シーン流されてゆずこと二人で泣いてた^q^
卑怯だったよあれは・・・・・・

あと、ゆずこがリスペクトしまくっている龍が如くのステージも見てきました。
知れば知るほど面白そうでこのままではPS3を買ってしまうアッー/^q^\

個人的には、バイオハザードシリーズに惹かれまくってた。
また最初からやり直してみようかな~



美人なレイヤーさんたちともキャッキャウフフできてほんとありがとうございました!

結構歩いてクタクタだったけど、帰りは久々にカラオケしていろいろ発散してきたぜー
ボカロ曲が入りまくってて感慨深くなったわ~・・・・・嬉しいなぁ・・・・・

朝から晩までまさに、全力で遊んだ!!!!というかんじでした。
帰ってきてからの私の寝つきのよさったら。

とてもとても充実した日でしたー!

参加した皆様お疲れ様でしたー!!^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-25 20:59 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

濃ゆーーーい、夏!!!

b0171578_22562996.jpg

まず、夏の間、欠かさずお世話になってたゆず李とママンに感謝!

ひまわり畑、海、花火、水族館・・・・・
今年はこれをすべて鏡音で撮影して、写真に残すことができました!
私1人じゃなんもできないけど、優しい人たちに恵まれて本当に幸せだなぁと感じております^v^

8月9月はあちこち走り回ってきたので、今日はゆず李と一日ダラダラしていました・・・・・
したいことしかせず、食べたいもの食べて、眠くなったら寝るとか!
まじ最高です!

夏の思い出は順次自慢していきます♪
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-19 23:10 | 日常   ◆WEB拍手◆

うみ旅行

b0171578_22551736.jpg

に、いってきました!
先日のゆずこ誕のちょい延長で!^^

写メはゆずこんとこからポチリ。あざます。

ゆずこ、ヨネ、ひよ、かのち、ママン、ワタクシの6人で熱海旅行でしたん!
いつまで祝うんwwwwってかんじかもしれませんが
毎年一緒にお祝いしてたかのちゃんが先日は参加できなかったので
今年はダブルで祝ってみました!

私ゆずこママンで普通に海で鏡音スイムウェア撮影会といいながら・・・・・
前日から一歩先に現地入りしていたヨネひよかの組。
そして撮影当日に、普通の観光っぽいふりをして私らに近づいてくるという
仕掛けられる側としては、ちょっとした恐怖企画^q^

声で誰だかはすぐに気づいたみたいですけど、何が起きたんだかサッパリわかんなかったようです。

詳しくはまたあとで写真載せるときにでもww



その日は夕方くらいに泊まる場所に入って、地産地消グルメを頂き、浜辺で花火をして
公園の遊具で遊びつくし(※夜中)、酒飲みまくって私が一番最初につぶれ(※下戸)、
猥談をしながら夜を明かし、2回も温泉に入って、
超~~~~~~~~のんびりしてきました!!!!

これも、みんな揃っていたからの楽しさだと思います!
友達って本当に素敵・・・・・・
みんなありがとう^^*




b0171578_22415343.jpg

観光地ではっちゃける大人たち。
かのちが女優すぎてオラはまじもう^q^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-05 22:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

DIVA-f-

b0171578_23431885.jpg

発売されましたねっっ
ハード持ってないのでしばらくお預けです・・・・
そのうち買う・・・・かな・・・
それすらわからぬ。

へんに情報収集しちゃうとほしくてたまらなくなっちゃうので、鏡音のモジュールをチラ見したくらいです。

ゲームしてぇぇーーーーーー
水着のリンが見たいいいいいーーーーーーーー
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-09-01 23:47 | 日常   ◆WEB拍手◆