「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

ミク誕生日

b0171578_11331053.jpg

私の誕生日のときの写真ですが★
ミクが真ん中なので、誕生日つながりの嬉しい写真としてこれにしました!

ヨネミク、ひよイト、かのルカ、ゆずリン、わたくし、ママン面子でしたん~

ほんとミクは、日本を代表するアーティストでありクリエイターだと思います・・・・・ほんと。
ボカロがあってこその出会いや経験もたくさんありましたし、ボカロを身近に感じる距離に居る限り
その広がりは無限で、これからもどんどんプラスになっていくことなのだろうと思います。

人との出会いや、作品に触れることというのは、とても尊く大切なことです。

その場をたくさんもたせてくれるキッカケとなったミクをはじめボカロたち、それに携わるすべての方に
本当に本当に、感謝しています。

誕生日って、祝う日でもあるけど、感謝する日でもあるよね。

生まれてくれてありがとうって。

ほんと、心からそう思う。
これからもずっと大好きです。



おめでとう!ありがとう!ミク!^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-31 11:38 | 日常   ◆WEB拍手◆

ゆずこ、誕生日おめでとう

b0171578_1935443.jpg

彼女の誕生日が私の中で一大イベントになってから、なんと四年目になったようです。
初めて会ったときは、まさかこんなに大好きになるなんて思っていませんでした。
理解と思いやりで支えてもらったこれまでの分、心から感謝しています。
すべてを愛情で返していくのが私流。

これから始まる新しい一年の良き日々が、たくさんの笑顔で彩られることを願って。


誕生日おめでとう!
生まれてくれてありがとう!

だいすきだーー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-29 23:49 | 日常   ◆WEB拍手◆

かがみねぇ夏

b0171578_20403883.jpg

b0171578_20403821.jpg

一昨日は、夏の鏡音さんしてきた!
ひまわり満開だったけど・・・・・・・・・
とんでもなく暑くて、焦げたよ^^
ゆずこ共々、腕が大変なことに\(^o^)/

大変、汗をかきましてね。
後半は服絞りながら撮ってたよ。

私はな(^o^)

服絞って汗ビシャーとか地面にまいてる私を見るときの、ゆずこの目を忘れません^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-24 20:40 | 日常   ◆WEB拍手◆

ファミファミファミ〜マ♪

b0171578_830026.jpg

b0171578_83012.jpg

b0171578_830182.jpg

ファミファミマ〜♪

けっこう色々食べてみて、ペヤングすごい美味しかったァ!
写メないけど(^q^)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-24 08:30 | 日常   ◆WEB拍手◆

夏コミしゃめ!

b0171578_2311276.jpg

写真はティオ氏!

ちとタイムラグがありますが、夏コミお疲れ様でしたーー!

速報で写メ一枚だけアップしたけど、データも頂いたんでズラッと並べてゆきます。
コミケとかとなコスはまじで同窓会だよ^^





b0171578_23133033.jpg
b0171578_02625.jpg
上田さんハルノさんと!
前半は悪マリン、後半はネルとリンでした~
まじ癒されるんだよこのお二方~ちゅっちゅ!
調子こいてさわさわしまくった。主にへそとかへそとかへそとか。


b0171578_2317244.jpg
カメラで撮っていただいたのもー!
ありがとうありがとう~!


b0171578_23195637.jpg
ドヤァ^q^
ただの俺得写真^^^^^^^




b0171578_23273278.jpg
b0171578_23274584.jpg
空マメWillたん!
マメちゃんお久しぶりーーーー!!!!
もう何年あってなかったかな;▽;
メイクスペースからキー/ブ/レードを持って出て行くのを見てからずっと探してましたウフフ
会えてよかった~
しかもすごく長々おしゃべりしていただいた!癒された♪
みんなでご飯楽しみだねー!



b0171578_23303718.jpg
相変わらず美人だよ希柚さんと、はじめましての稚羽矢さんと!
きゆさんの男装って私にとってめっちゃレアなんだよね・・・・・だって会うときいつも女子・・・・・!
かわゆいのもかっこいいのも両方できるとか、神様はいろいろ与えすぎだと思います^q^
ちはやさん、初めましてですが仲良くしてくださってありがとうございました!
私の半壊した衣装を直す手助けをしてくださったり・・・・・あ、初対面ですよね、本当に申し訳ないです;▽;
プリンスと春ちゃんの楽園に突っ込んでいけて幸せでしたーありがとうございます!



b0171578_234125100.jpg
カイ、綾さんと!
いつ見ても安定のイケメンコンビ・・・・・・
そのうえ二人とも完全なる二次元である・・・・・
二人の更なるプリンス写真を私は待っています!!むしろたくさんの人が待っています!^▽^



b0171578_23442779.jpg
りくとん!
久しぶりだよおお;▽;
直接おめでとうもいえて超満足した!!^^
イレーネス、神々しすぎて・・・・・・
てかこうゆうのをさ、すごく手際よく作るイメージがめっちゃ強いんだけど、やっぱりそうだと確信したわぁ
尊敬する友人の1人だよ~さすがです!




b0171578_23471715.jpg
b0171578_23473589.jpg
リモコンのアイ子さん、りあんさんと!
ちゃんとお話したの、いつ振りでしょう・・・・・
衣装のお話などなどできて嬉しかったです~♪
おふたりの写真まだまだ見たいですー!楽しみにしております!




b0171578_2349880.jpg
ユキちゃん!
最後の最後で会えたあああああよかった!!;▽;
零式の、おんなのこだよ・・・・・ちょう・・・・・・モデルさんでした・・・・・
ROMも大人気で、アイドルだと感じたよ!
ご一緒のみなさまも手足長くて顔ちっさくて・・・・・美人集団で光り輝いていたよっっ!
なんか、私と仲良くしてくれてありがとう!!;▽;←
次も応援するー!頑張って^^♪



b0171578_23521262.jpg
はとむねさん!
最後のあわただしい時間にありがとうございました!>▽<
相変わらずお人形さんでした・・・・・キラキラしてました~*^^*
杏子もいつか生で見てみたいなぁと思っていますウフフ
暑いなかありがとうございました!



会場では会えなかったけど、その後のワンザであえた方が何名かいらしたー
みなさま本当にありがとう!!
ああゆう大きい場所にいって楽しいと感じるのは、友達として遊んでくれるみんながいるからだよ~

感謝感謝!





b0171578_2358944.jpg

ティオ氏、暑い中ありがとうっ
いつもお世話になってます^^

みんな体調崩したりしてないかな~

ちなみにこの数日後、ゆずこが熱中症になったよ^q^

まだまだ暑いから気をつけましょう~
ほんとお疲れさまでした!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-21 00:04 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

をを・・・・

b0171578_2123329.jpg

DO-YU-ことなの
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-14 21:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

\達、成、感!/

b0171578_130112.jpg

昔とブログの頻度が同じになってますね今日だけ^^
前は毎日更新+一日のうちに何度も書いてたからね~暇人乙~

今日もそれだけ暇だったってことです!

夏となでたくさんの方と交流したり、輪が広がったり、懐かしい顔に会えたりして
人とかかわるってすばらしいなァ~ってゆうのを改めて肌で感じたのです。

ので、もっと自分からいろいろ発信して絡んでいかないともったいないナァと!

思いまして!!

去年の秋口で完全に止まっていた、Cureを再稼動しました!
あと、WEB拍手も数枚入れ替えてあります。
新しいのってゆうよりは、前のやつで気に入ってるのを投下しました♪

更新楽しいなーってゆうモチベーションがずっと保てばいいのに^^;

なかなか、今の仕事は気力も体力も根こそぎ持っていかれるので・・・・・・
PC前にくると、どうしても遊んでしまいます。

今日をターニングポイントに、またがんばろ~
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-14 01:37 | 日常   ◆WEB拍手◆

アペみね速報~

b0171578_23473633.jpg

速報一枚!
お写真はmilkさんからです。ありがとうございます^^

自分じゃないくらいに肌キレーに撮って頂き・・・・・・・・
寝てないので最近肌ボロボロだったんですが、ありがたいです(;O;)




もうね、部屋が広いのよ。

あんだけ広がってたビニール素材を一掃したんで。
しかも今日お休みだったんで、家の中のお手入れしれら。
ゴッチャゴチャしてて、散らかってるところ見るたびにイライラしちゃってたんですが(何気に整頓派
やっとすっきりした・・・・・・

今日は好きなことしかせず、食べたいものも好きなだけ食べてました。
まじ廃人です^q^

明日からまた仕事だし、その英気を養う日だと思って、割りきってダラダラした!
私にしては珍しいー
まぁ午前中は7時に起きて掃除してたわけですが\^^/

昼寝したかったけど暑くて寝れなかったよ~
夜になっても暑いまんまだし・・・・・
立秋したんなら早く涼しくなっておくれ・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-13 23:53 | 日常   ◆WEB拍手◆

僕の願いは





b0171578_15533248.jpg




僕の心の内を、知っていてほしい。


この先ひとりになっても、寂しくないように。


「気づかないでいて」
なんて、そこまで大人になれない。





いつか今度は、僕らが御伽噺になるんだ。








































どこかで聞いたようなハッピーエンドになればいいと、願う。


それが、君の未来だから。

























b0171578_15594884.jpg



【inspire by 悪ノ】




懸命に生きている今も、

泣き喚き必死になって搾り出した答えも、

いつか、どこかの知らない人がサラリと書く一文にすり替わる。




それを罪だとは思いません。




御伽噺の主人公たちが、1ページをめくるまでに何度息をして鼓動を打っているのか

考えたことがないのと同じだから。





[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-13 16:05 | 写真   ◆WEB拍手◆

アペンド!!!

b0171578_20522598.jpg

夏祭典お疲れ様でした!!!(^o^)v
私らとなだけの参加でしたが、たくさんの友人にも会うことができて、
十分夏を満喫してきました!

遊んでくださった皆さん本当にありがとうございました!
暑かったですし、ゆっくりしてください〜!!(*^^*)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-08-12 20:52 | 日常   ◆WEB拍手◆