<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

往復九時間かけて!

b0171578_23543791.jpg

からくり卍ばーすとロケしてきました!
日付、きっかり一年ぶり(^q^)
マイナスイオンいっぱいの静かで素敵な場所でした!
お付きあいくださったママン、毎回ありがとー!
いろいろ充実感いっぱいな休日だったので、昂りすぎて疲れてるのに眠れない←
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-06-27 23:54 | 日常   ◆WEB拍手◆

有名だけどいったことないので

b0171578_11425324.jpg

昨日、ゆずこと神代植物園いってきたァ!
薔薇と紫陽花を見に行ったのに、温室のヒスイカズラの写メしかないってどうゆうことなの\(^o^)/
薔薇ソフトクリームうまかったからいっか!!!←

駅からバス移動したのですが、華麗に乗り過ごして折り返したなんて^^
そんなことないよ^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-06-24 11:42 | 日常   ◆WEB拍手◆

おデート

b0171578_10134566.jpg

昨日は食べまくり&歩きまくりな1日でした!
お昼はシェーキーズ、夜は赤からで鍋!
おかげで今日は朝から制服が苦しいです(^q^)

ゆずこの、一年以上悩んでたパソコンの買い物に付き合ってきたよー
スペックと値段、とても満足してるみたいだったのでよかった^^

なんかものすごい充実した休みでしたっ!!\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-06-19 10:13 | 日常   ◆WEB拍手◆

すた丼!!!

b0171578_21384188.jpg

いいボリューム!!
私はちょうどいい量だったー
回鍋肉を彷彿させる味わいでしたん・・・・・

またいきたいわぁー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-06-17 21:38 | 日常   ◆WEB拍手◆

念願の!!

b0171578_0132760.jpg


悪ノやってきたあああ!!!

見頃の薔薇が咲く晴天、日曜日の観光テーマパークでのロケでした(^q^ )
王女はあまりにも可愛すぎて、たっくさんの方に話しかけられてました!
そんな人の隣にいられて、私は鼻高々な召使でした!
何人に性別を疑われたのが嬉しかったかな笑
男装してる時だけの話ね!

細かい話はまた後程っ

とにかくお疲れ様でしたあああ!
ゆずこ、結城さんには感謝の言葉しか出てきません(;o;)
本当にありがとう!!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-06-12 00:13 | 日常   ◆WEB拍手◆

むかし、むかし、

b0171578_6162712.jpg

悲しい双子の物語。


今日はこれから悪ノロケでござますっっ
日曜の観光地という大舞台で^^
もう^^^^^
ロケ自体久々なのに^^^^^^
相変わらずドえむな我ら。

ぺたりした写真の衣装ではなく、一から完全に作り直しました。
ヅラも、悪ノ専用のものを用意してあります。

さて、どうなるかなぁ・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-06-10 06:20 | 日常   ◆WEB拍手◆