<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

みっくみくイヤホン!

b0171578_185564.jpg
ゲーセンでゲットしたおー!\(^o^)/
悔しくない程度の金額だったので満足^^
ちょうどイヤホン壊れてたので、ためらいもなく普段使い用だよ。
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-31 18:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

ワッフルカフェ

b0171578_16125035.jpg

しもきたデート満喫っちゅ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-30 16:12 | 日常   ◆WEB拍手◆

マジスパ

b0171578_12461647.jpg

きたよ~!
今日は二人とも悶絶にしましたん。
慣れるまでがつらい辛さ(^q^)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-30 12:46 | 日常   ◆WEB拍手◆

誕生日、ありがとう

b0171578_1862451.jpg

1ヶ月以上あいてしましましたが・・・・・
わたくしの誕生日当日にあたる2月17日に、サプライズの撮影会で誕生日祝いしていただきました!

みんな毎回気合いれすぎだよおおおおお;;;;;
そしてまったく気づかない私^^
振り返っても、言われてみれば確かに~みたいなことが多すぎてw
この鈍感さが功をなす特別な日でございますイエーイ

続きはもっと読むから!

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-29 20:42 | 写真   ◆WEB拍手◆

アボカド専門店

b0171578_17325532.jpg

朱鷺子たかえときたよ!
どんぶりいっぱいでは足りない私の胃袋ェ・・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-28 17:32 | 日常   ◆WEB拍手◆

にゃんにゃんにゃん♪

b0171578_15333479.jpg

ぐみさんけっこんしてくだにゃい!
そんくらいかわいかったですデレッ

朝7時から13時までの撮影会立ったので、終わったあとの疲労半端なかったけどな\(^o^)/

はよパソコンからネットできるようにならないと写真アップできませんよ・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-26 15:33 | 日常   ◆WEB拍手◆

ターンテーブルは素晴らしい

b0171578_10125895.jpg

ケーキ二台焼きなう。
紅茶のバターケーキだよーん
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-24 10:12 | 日常   ◆WEB拍手◆

先日のプラザ!

b0171578_2131929.jpg

b0171578_2131966.jpg

エンクロージャーやってきました!
通常はその解釈の一部としてやってきましたん(*^^*)

久々にプラザいったら、今年度一杯でイベント開催を一旦打ち留めにするそうで・・・・・
人気のある会場だったので、残念に思ってる人は多いと思います。
私も残念です・・・・・いろんな表情を見せてくれる場所だったのにね´`
最終開催は3月31日だそうです!
混雑するかもしれませんが、にぎわうといいですね(^-^)



さてレポもたまっていますが、明後日はまた新作衣装で撮影会です!
朝7時からのスタジオなのですが頑張っていってくる!\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-23 21:03 | 日常   ◆WEB拍手◆

先取り桜

b0171578_223043100.jpg

ゆずこにもろた桜茶と桜プリン(*^^*)
春を先取りした味でした・・・・・今年も花見酒したいのぅ(^.^)


んで明日はプラザ平成いってきます!
エンクロージャーと通常鏡音で参加っ
いってきますー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-19 22:30 | 日常   ◆WEB拍手◆

お疲れ様でした!

b0171578_8485560.jpg

b0171578_8485578.jpg

b0171578_8485530.jpg

昨日、ネロで念願のシンクロニシティやってきました!
ゆずリン、ユキヒコカイト、ゆらぽ、お写真はママン、雨のなか頑張った!

大好きな曲を大好きなお友だちと一緒に、憧れの場所で撮れて、ほんと嬉しい(*^^*)
ナイスがまじもんのイケメンコンビで・・・・
すずのすけさんのイラスト集から飛び出してきたんですねわかります。
挟んでいただいて恐縮だし嬉しいしでも結局緊張しまくってましたセンターポジ。

うちのヒロインはふわふわでした。
超かわいくて男三人1日デレデレ。
コンクリ剥き出しの雨の会場を、裸足と肩出しで1日撮りきったゆずこは間違いなく功労賞!
ほんとお疲れ様でした!

私はとんでもない忘れ物するわ剣が片手で振れなくてゼーハーするわ、いい加減にしろ^^^^^
鍛えておきます・・・・

寒いなかお疲れ様でしたっっ
ありがとう!\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-03-18 08:48 | 日常   ◆WEB拍手◆