<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

お久しぶりです

b0171578_2114851.jpg

どうも、実に一週間ぶりくらいでございます。
誕生日写真ヤッホーwktkとかいってDLしてた矢先、実は、体調を崩しまして・・・・・

会社の集まりで行った食事会で、なんとまさかの!集団食中毒になってました;;

いやーーーびっくりした・・・・・
発症した当日の朝は私の症状が比較的軽かったので、なんとか出社。
今考えると、よくたどり着いたと思う。
数時間会社で頑張ったけど、やっぱり無理で、そのまま病院送りとなりました。
熱がすごかった・・・・・あんな熱出るのかと思うくらい出たワァ
あと、脱水症状。
最後に、絶望感と喪失感。

なににって・・・・・

食べ物さんに私はあれほど尽くしてきているのに、なぜ裏切られたのだろうという悲しみだよね!!!!!

それ以外ないよね!!!!!!!!!!!!





と、まぁ、こんな具合にいつもの私な話ができるくらいに回復したので、しばらくぶりに起き上がってます。
一生に一度の体験で十分だわ。
もう二度とわが身、そして身近な人に降りかかりませんように。
てゆうか食中毒なんて起こらないように人間の体強くなれよ!!!!
自分の内臓に若干イラァッ・・・・・としました。
若干じゃないかニコッ★

不可抗力の出来事とはいえ、体が思い通りに動かない災難に見舞われることが多い私でした。



この時期も食中毒って少なくないようなので、皆様どうぞお気をつけください・・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-28 21:13 | 日常   ◆WEB拍手◆

大変です

b0171578_20573468.jpg


atdkwsk詐欺が頻発しています・・・・・・・


私のブログの中で!!!!







=あとでくわしく詐欺

あとで!って書いて、結局何も書いてない記事が多すぎる^^^^^^
すみません、ブログくらいしか稼動してないのに・・・・・・
わざわざ見に来てくださってる方もいらっしゃるのに・・・・・・
代わり映えのない、今日は何を食べただの、どこをぶつけて痛いだのの報告くらしかできないブログです。

今日は階段で盛大にこけて、ひざの皿がイッちゃったかと思うくらいの音がしました。

痛すぎて悲鳴あげた^^
誰もいない家の中で私のうめき声と、それを心配して小屋から出てきてくれたワンコの足音が響く・・・・
あまりの痛みにどうにか気を紛らわせたくて酒など飲んでみたりした。
結果、酔っ払って気持ち悪い。
まだ痛いけど、とりあえず歩けるのでよかった(結論

みなさん怪我には気をつけようね!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-19 21:05 | 日常   ◆WEB拍手◆

誕生日!

b0171578_23203439.jpg


ゆずヨネひよかのママンにサプライズで祝ってもろた!
ありがとう!!(;o;)(;o;)(;o;)

詳細は後日!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-17 23:20 | 日常   ◆WEB拍手◆

自分事


私、明後日、誕生日なんですけど 、今年も撮影で祝ってもらえるみたいです。
が、その内容が一切明かされていない

闇 撮 影 会 なんですが。

ゆずこから来た、持ってこいリスト一覧メー ルの内容がおかしい。

↓以下原文ママ

・人を信じる心
・恐怖に打ち勝つ勇気
・第三の目
・第六感を研ぎ澄ます
・10円玉
・健康
※ただし、すべてが必要なものとは限りませ ん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・













(音声は逆転裁判のポポポで再生ください)

















・・・・・・・・・・・・・・・・2月17日 ・・・・・・・・・




何かが、起こる


はず。











昨日まで楽しみだったけど、今は

ひたすら

こ わ い ←←←←

恐怖に打ち勝つ勇気ってなんだよーーーーー ー!!!
人を信じる心ってなんだよーーーーーーーー ーー!!!!!

まじこわいよ!!!!

私が怖いものなんていっぱいあるよ!!!

暗いところも高いところも狭いところも怖い よ!!!!!!!!!
目隠し軟禁されて、それでもみんなを信じろ と。
そうか、そうか。



って、わかんねーーーーーーよーーーーーー ーーーー^q^


そんなかんじで明後日の夜から都内入りしま す。
はー怖い。 怖すぎる。

去年のゆずこの誕生日のとき、こんなに怖が らせたかなーー
ふおおおお
怖いですまじもう。
誰がどこまで絡んでるのか、単独なのか、それもわからん。

当日までハラハラな日々をすごします。

みなさん、私が無事に2●歳になれるようお 祈りくださるとうれしいです。

では、また。
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-15 23:04 | 日常   ◆WEB拍手◆

ばレンたリンでー

b0171578_2310310.jpg


誰が言ったか、ばレンたリンでー・・・・・
日本語堪能すぎるハイセンスなオタクが多いですねボカロ界はまったくもう!

てっか、最近の自分の丸顔具合にまじびびった。
食いすぎなのはわかってるけどーーーーーーーー
冬という理由を盾に、もう少し、いい、かな←

あったかくなったらダイエットしますイエーーーイ!!!\^^/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-14 23:11 | 日常   ◆WEB拍手◆

雪リン

b0171578_2128352.jpg

こんくらい降ってる中で撮ってきました。
ゆずこのリンは安定のせつなさ!
なんつうか乱れ撃ち。
切なさ散乱銃。

ご本人は謙遜してらっしゃるけど、すごく表現力のある人だと思ってます。
表情とか、指先の動きとか、ちゃんと映り方わかってるかんじ。
私はその場の勢いで動くほうなので、一緒にやってる人たちに助けられて、やっと被写体っぽくなってる人です。
ほんと、ありがたい・・・・・

だから、目の前であのときこうしてたな~ってゆうポーズとかも、こうやって写真として一枚で見ると、また違うね。
いつも一緒に居る人と違う人に見えるくらい、ちゃんと「作品」になってる。

私もそうなれたらいいなぁ。

いつまでもよっかかってないで、自立した作品作りをしたいですまる
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-12 21:34 | 日常   ◆WEB拍手◆

40周年

b0171578_064347.jpg

カップヌードル、40年目の、キング。
先日の雪ロケで力を出すために朝からこれだよ。
一人で全部食べたよーやっぱウマイ(^q^)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-12 00:06 | 日常   ◆WEB拍手◆

ただのリア充

b0171578_23422364.jpg

ジュブナイルはひたすらイチャイチャできるからいいね・・・・・
ゆずこはガチでツンデレで、人前ではとくにツンで、唐突にデレたりする(←暴露
私はそうゆうタイプの人だと、おちょくり本能がばくはつしてとてもベストマッチなかんじになる。
ので、一緒だとすごくやりやすいです^^

と、ゆう


バレンタイン前の




ただのノロケ



でした^q^

毎年2月は太るんだよ・・・・・今年まじやべー・・・・・
っていいつつなんにもやらないから蓄積されてくんだよねわかります。
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-11 23:45 | 日常   ◆WEB拍手◆

ポタ親世代

b0171578_125918.jpg


昨日になりますが!
ひよこの誕生日祝いに、ポタ親世代合わせしましたん!
ムーニー、パッドフット、プロングス(*^^*)
まじこの響きだけでも愛しくて仕方ない!
大好きな親世代を大好きなみんなとできて、本当に感無量です!





ひよの誕生日祝いってことで、サプライズだったんですが・・・・・・・




ええ、まあ






新しいヨネヤマレジェンドが生まれた日にもなりました^^^^


詳しくは後日!\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-11 12:59 | 日常   ◆WEB拍手◆

黄色背景

b0171578_23135686.jpg

ずっとやりたかった背景でしたが、撮るママンは色の調節が手間かかったんじゃないかと~><;
なんでもそうですけど、色被りってしちゃうよね・・・・

最近、アナログの写真に触れる機会があるんですが、やっぱりいい。
っていっても、普通に印刷するだけじゃない、手動カメラとかの写真です。
人にたとえると、デジタル写真は完璧主義な才女で、アナログは個性豊かなおちゃめちゃん。

もれなく女子です^^
妄想乙^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-02-09 23:47   ◆WEB拍手◆