<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

ゆずこんち

b0171578_2037547.jpg


タコパ、スイパでまったり休日(*^^*)

たこ焼き器が万能で!
すごいねたこ焼き器!
素晴らしいよたこ焼き器!


ひたすらずっとなんか食べながら、ゆずこが積んでた大神プレイして、クリアまでやったよん
相変わらず何回やっても泣けるなぁ・・・・・
初見のゆずこより私のがダーダー泣いてた。
まじ好き大神すきアマ公ちゅっちゅ

何回かこうゆう場で書いてますけども「信じてる」は「愛してる」と同じ意味だと思ってます。
信じて、自分を預けるなんて、愛してないとできないことでしょ。
信じてるよ、って言う機会があったらその人に対する自分の気持ちを見つめ直してみて。
きっと、自覚してる以上に大切な存在なはずだから。



さて、話は飛びますが、会社の有休使わなくちゃ←←←
5年勤めて、10日くらいしか使ってないよ。
しかも全部体調悪くて休んだだけだよ!\(^o^)/
閑散期だから使っていいって言われたけど、まじ使いにくい^^^^

もったいないけど、仕方ないよねー
大人ってやだわぁ・・・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-31 20:37 | 日常   ◆WEB拍手◆

東京見学

b0171578_21445086.jpg

b0171578_21445025.jpg

じゃ








て!!



逆転裁判の特別法廷にいってきました!
着いてから時間によゆうがあったので、東京タワーの麓までいってきた^^

閉廷後、みんなでもつ鍋!
お酒も美味しくて最高(*^^*)




特別法廷の中で、重大発表があって・・・・
会場が揺れたよ。

あとで詳しく!


これからゆずこんちでお泊まり会ですー
まったりプラン\(^o^)/
今日はよく眠れそうです!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-29 21:44 | 日常   ◆WEB拍手◆

きたよ!

b0171578_15381349.jpg


感無量(;o;)(;o;)(;o;)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-29 15:38 | 日常   ◆WEB拍手◆

明日は特別法廷!


ヨネコとひよこがペア×2で当たったチケット、ゆずこと私もご一緒させていただくことになりました♪

私はこうゆうのに関してとんでもなく疎くて出不精なので、誘ってもらって嬉しい!
自分から抽選応募したりしないんです←
貴重な体験が出来そうでわくわく!

しばらく美容室にもいってなかったので、明日はサッパリ短くしてきます。
楽しみ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-28 22:18 | 日常   ◆WEB拍手◆

いそがし毎日

b0171578_5542590.jpg


生活雑貨見すぎて首がいたい。
住む場所を大改造してるので、毎日、大型の荷物が届いてます。
ソファー欲しいんだけど、広さ的な意味で置けないだろうなぁ(;o;)
今の生活がソファーに密着しているので離れるのが辛いですウッウッ
とりあえずベッドとデスクは届いたんだが、チェストとハンガーラックとドレッサーが届く予定だよ。

イメチェンまじ金かかる^^^^^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-26 05:54 | 日常   ◆WEB拍手◆

たいへんなことだ

b0171578_7311381.jpg


渋滞とかではなく、車が全然進まない。
雪国やぁ・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-24 07:31 | 日常   ◆WEB拍手◆

\勉強しなさい!/   \もうまじむり!/

b0171578_21591123.jpg

まさかのロンハーしてきた証拠写真^^
うっはー自分がロンとか非常に^^^^^^^^
ポタではポッター家専門かと思ってました。自他ともに。
なので、高江の反応も面白かった^q^
でも高江のハーマイオニーも相当希少価値があるけど!
そして安定の美女っぷりに全俺がたまげた。
こりゃイチコロですまじで。
写真も美女だけど実物は写真以上にやばいです。
是非みなさんにも生で見ていただきたい!!!!

私のロンは、ただの私でした^^
とても気が楽♪

↑の写真は、学生時代の私と高江、そのままなかんじです。
勉強きらーい\^^/
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-21 22:02 | 日常   ◆WEB拍手◆

輸入雑貨

b0171578_17412256.jpg


雑貨屋さんが好きすぎて、入り浸るあまり変な目で見られることがあります。
たまにだよいつもじゃないよ!\(^o^)/
ちなみにこの写メは商品ではなく、フリースペースみたいなところに飾ってあったものです。

あと、アンティーク雑貨も大好き。
和風なら骨董って言葉のが適当なのかな。
こんなのに囲まれる生活ができたら、幸せすぎて寿命縮むわ(^q^)
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-21 17:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

お祝い!

b0171578_0425674.jpg

ひよことヨネコのサプライズ誕生日会してきた!
楽しくて完全燃焼・・・・・

みんな今年も宜しくね〜!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-20 00:42 | 日常   ◆WEB拍手◆

お疲れ様ぁー

b0171578_22225278.jpg


今年の始まって初の鏡音してきた!
内容は、こじらせた厨二病でした\(^o^)/

ゆずこママンお疲れ!
次も鏡音!
[PR]

by tbsuuuuu | 2012-01-17 22:22 | 日常   ◆WEB拍手◆