「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

今年もお世話になりました!

b0171578_2361216.jpg

あっという間の1年でした!
時間が過ぎるのを早く感じるのは、それだけ充実した毎日だからだと思っています。

こうやって一年を振り返ることができることを、当たり前と思わずにいられる人間でありたい。
またこの場所でがんばっていきますので、見守って頂けると嬉しいです。


すべてのこと、周りの友人、家族、大切な人に、心から感謝申し上げまして、年末の挨拶とさせていただきます。



ありがとうございました!!!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-31 12:27 | 日常   ◆WEB拍手◆

私の誕生日のはなし


2月17日、自分、誕生日でした!
日にち的にはだいぶ前ですね;

本当に言葉で表しきれないくらい、嬉しいお祝いをしてもらいました。



b0171578_12152616.jpg

もっと読むにしまっておきます。

長 い で す ^^

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-30 21:41 | 写真   ◆WEB拍手◆

おわっ・・・・・たと思いきやの仕上げが残ってて修羅場年末なう

b0171578_0551559.jpg


年の瀬ですね!
みなさんどうお過ごしですか?

私はひたすら衣装作ってますええ連日^^
今年の冬祭典は参加せず、大晦日のとなコスに、DIVAexの藍鉄でいきまっす!
蘇芳ちゃんと一緒♪
お互い衣装作るのを急ピッチで進めたので、年越しする前から息切れしてます\(^o^)/

とりあえず形にはなった・・・・・
細かいとこやる!


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-30 00:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

誕生日、おめでとう













歌ってる、君が好き















b0171578_22253230.jpg




ひたむきで、まっすぐで、

どこまでも届く力強い声に、多くの人が耳を傾ける




君の声が、好き





































音を紡ぐ、君が好き









b0171578_22274356.jpg



ほかに何も聞こえないくらい、音楽があふれて

君の奏でた音で、空間がいっぱいになる



君の音が、好き

























b0171578_22333850.jpg










b0171578_22335887.jpg















b0171578_22344835.jpg















数え切れないほどのことを、君たちから教えてもらいました



君たちを好きになって、出会った人がいて
すごした時間があって、
同じ数だけ思い出があって、

これからの、未来があります



















b0171578_22361894.jpg



君たちを知ったころは、自分の中でこんなに大きな存在になるなんて、思っていなくて

今でも、自分に驚いています






こんな私もいたんだなぁ、って
























リン、レン


生まれてきてくれてありがとう








愛されることが

君たちの存在証明になるなら















これからも、ずっとずっと


ずっと



だいすきでいるからね















b0171578_22385182.jpg




誕生日おめでとう♪





リン:ゆずこ、レン:わし
写真:ママン


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-27 22:45 | 写真   ◆WEB拍手◆

メリークリスマス★

b0171578_21213664.jpg

去年の今頃^^
クリスマスと誕生日を祝う日でした。

そして今年も、明日は鏡音誕生日撮影!
やりたかった黄色背景ーーー念願叶う!!
今年で鏡音も4歳ですかー早いねー
一回一回の出来事、すべてが大切な思い出です。
かみ締めるように残していきたい。

みなさん、どうか、まだよろしくお願いいたします。
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-25 00:00 | 日常   ◆WEB拍手◆

メリクリ~

b0171578_2324591.jpg

終わらない作業のさなかに当分補給など。
この時間なのが間違っている!!!!
と、わかっていても食べる!!!!!!

私にはまだ作業がしこたま残ってるんだよおぉぉう!

わかりにくいけど、日常のみおちゃんのマネ。
ヒヤシンス回は神^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-23 23:24 | 日常   ◆WEB拍手◆

注連縄つくり

b0171578_22111825.jpg

イラストより若干大げさに作ってはみたけど、その分、重いわー当たり前だわーー
使った綿の量が半端ないです。肩凝った。
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-22 22:11 | 日常   ◆WEB拍手◆

作業ちゅー

b0171578_20165162.jpg

あーあーあー
綿がなくなったー\(^o^)/
買い物してくるるるる
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-21 20:16 | 日常   ◆WEB拍手◆

ふたご星

b0171578_19532.jpg


b0171578_11074.jpg


b0171578_1102972.jpg


b0171578_1104972.jpg


b0171578_111872.jpg

写真は氷ちゃん!
テレコムセンターでの写真です~
イベント終わったその日の夜にデータくれてびっくりした!仕事速いなー尊敬・・・・・

氷ちゃんはこの日サンタモジュのリンだったよ・・・・・
ご一緒のレンもイケメンさんで非常にハァハァしながら撮らせていただきましたムフフ
写メも載せるぞーい!^^


この日、先日の撮影会でもやってきたけど、アシンメトリーやってきたァ
まじこの衣装好き・・・・・
その割りに目立つ忘れものした^q^
ひーごめんなさいごめんなさい!!!!
衣装大好きなんだけどイベントが楽しみでそわそわしてたら忘れました!!!!

ベルト。

体の真ん中やん^q^
サーセン。


テレコムセンター、メインホールが暗くて、オオッ・・・・ってなった。
第一印象は、ブワーーーッと明るいのかと思ってたけど、みんなの話聞いてたらそうでもない気がしてきて
実際見たら、とても納得した。
節電の関係で昼間は照明落としてるみたいですね~
でもみんなすごくすごく丁寧に設定してくれたので、会場の魅力前面押し出しの写真に仕上がってます!
ロケーションもバラエティ豊かなので、開催と休みがかぶったらまたいきたいな~
ありがとうございました!

写真見るの楽しくて編集サクサク進んでます♪
載せるぞー!
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-21 01:23 | 日常   ◆WEB拍手◆

おっかれちゃーん

b0171578_23364468.jpg

イベントのちディズニーシー乙した!!!!

冬気分満喫した!!!
クリスマスウィッシュは抽選外れたけど、見える場所で立ち見できたのでヨシ!
ミシカとファンタズミックもいい場所でした★
季節物のワゴン網羅して、お腹の満たされ方が最高に丁度いい\(^o^)/
ちなみに首からかけてるバスケットはゆずこのです毎回持つの私担当。

疲労半端ねぇまじ帰路頑張る^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-12-19 23:33 | 日常   ◆WEB拍手◆