<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

高江補充!

b0171578_23302725.jpg


高江ひさびさぁー!
元気そうでなによりです!^^

相変わらずここのカレー屋はナンがでっかいなぁ・・・・・


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-30 23:30 | 日常   ◆WEB拍手◆

\かがみねぇな!/

b0171578_17101099.jpg
昨日はDIVA鏡音モジュール撮影会でした!
5組10人のリンレンだよ~なにこれ幸せぇえええ・・・・・!!!
プリクラ真っ黄色すぎて機械から出てきたときみんなして「黄色っっっwww」ってなった^^
写ってる人数もいっぱいなので分割数も多くなり、黄色の中に顔がいっぱい・・・・
文章で書くと面白いけど、私は幸せでした。うん。



b0171578_17135883.jpg
撮影風景はこんなかんじ~
それぞれの鏡音!
みんなモジュールも季節感もバラバラなのが面白い!

これから年末にかけてイベントが多いです。
3周年記念日、クリスマス、誕生日、そしてコミケ←
あ、全部鏡音関連なんですがw
全部に使える写真をたくさん撮ってきたので、データが楽しみ~!

みんなお疲れ様でした!!
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-28 17:16   ◆WEB拍手◆

フィギュアスケート


世界の最高峰の争い、なんて美しいのでしょう・・・・・

スケーターとかバレリーナの体型って、生きる芸術品だね。
体の筋肉をすべて自在に動かせるなんて並大抵のことじゃない。
文字通り、血の滲む努力をしてらっしゃるんだろうなぁ・・・・・

頑張ってる人を見ると感化される!
私もがんばろー^^


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-26 21:00 | 日常   ◆WEB拍手◆

いい双子の日

b0171578_21411999.jpg


双子設定曲といえば、私の中ではアドレサンスがネ申位置におります^^

あとは悪ノね。
「いい双子lとは少し違うかと思ったので、幼少アドレサンスです笑

鏡音の公式設定では二人の関係は不明となってますよね。
最初は「なにそれ!はっきりしたい!」と思っていましたが、今では好き放題おいしいですmgmg状態。
自由度が高すぎてこの愛情はとどまることをしません・・・・・・
一定の熱を保ったまま何年も経つって初めてなわたくし。
多少は上がり下がりがあるけど、ほんと、鏡音は今までと全然違う。
こんな感情を教えてくれた鏡音には感謝の気持ちでいっぱいです。

11月にヨネコと初めての鏡音デビュー!
今でも鮮明に覚えています・・・・・

12月に入り、ヨネコのサプライズ誕生日の打ち合わせも兼ねて、ひよこゆずこと遠征ロケ。
この後、何年もの付き合いになるゆずことの初めての合わせでした。懐かしい。

振り返ると、長いようで短いようで・・・・・
とにかくそばにはいつもみんなの笑顔があるなぁとしみじみ感じます。
楽しく思い出を振り返れるのは、一緒にいてくれるみんなのおかげ。
心から感謝します。

今年も残すところあと1ヶ月!!!
体調崩さないように気をつけましょー!^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-25 21:53 | 日常   ◆WEB拍手◆

どうぞお座りください

b0171578_2322280.jpg

どうぞ、遠慮などせずに!

お写真は翔伍さんに撮っていただきました!ありがとうございます!
リモコンの衣装、作るのめっちゃ大変だったよ・・・・・すっごい楽しかったけど・・・・・
衣装案などはすべてゆず李です。
彼女、めっちゃ頭いいので製図とかすごい得意。
あと小道具。大体毎回作ってもらってます。
今回のヘッドフォンもそうです!すごい!なのに本人は不服そうだった。まだやれるというのかこれ以上・・・・・^q^

私は常に動く背景です。
あ、それと、生きてる小道具も担ってます。

好きに使ってください・・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-24 23:07 | 日常   ◆WEB拍手◆

いい夫婦の日


と、いうすばらしい日なのに
私はあまりにも疲れて珍しく酒など飲んだらそのまま寝て今に至る^^

写真なんか貼ろ~と思ってフォルダを見つつ、去年は何貼ったっけ?と見返したらsiGrEでした。

うん、真っ先に思いついた笑
だってすごく特別な思い入れがある曲なんですもの。
出会えてよかったと思う作品です・・・・・

去年の記事、なんか照れくさくて全然見れないんだけどwwwww
そしたら写真も見れなくなったwwwww

気分だけいい夫婦の日!!!!!

よし満足←
明日は祝日でみんな休みか~
私はがんばって仕事してくるよ!
週末のモジュール撮影会が楽しみ♪
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-23 00:11 | 日常   ◆WEB拍手◆

歩こう会

b0171578_22185740.jpg
会社の同僚とまたもや旅してきました!
手前の影が私だよ~

今回は銀杏並木&紅葉、和庭園、吉祥寺カフェ、ジブリの森というルートでした。
ミノルタ持っていったんだがバッテリーがいよいよ寿命っぽくて2時間くらいで電池切れ・・・・・
庭園を少し撮ったあたりまでしか写真がありませんが、近いうちにアップできたらいいなぁ♪
とにかく10キロは歩いた日でした。
歩くの大好き!

次回の予定はまだ立ってませんが、またみんなで旅してきますよん^^*
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-21 22:18 | 日常   ◆WEB拍手◆

ボーマスお疲れ様でした!!


b0171578_212453100.jpg

ボマスお疲れ様でした!!!^^
会場でお会いできたみなさん、本当にありがとうございました!!
今回も楽しくて楽しくて、某スペースでテンションあがりすぎてガチ鼻血出そうになってアワワ^q^
遊んでくださる方がいて幸せです・・・・・!

ご一緒させていただいた写メなども含め、続きはしまっておきます~
ありがとうございました★

More
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-20 22:53 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

ああそうそう学生のときこんなんだった

b0171578_19401832.jpg

それは青春ってやつだね!

アホばっかしてた学生時代でしたが、今のところ、それを恨むほどに後悔しない人生歩んでます。
とりあえず、勉強以外で学べるものの基盤は育ててもらったかなというかんじ。
何年かしないと、当時培ったありがたみとかわからないものです。
今になってひしひし感じるよ笑



明日はボーマスですな!
例に漏れずわたくしはコス参加させていただきます!
奇跡的にとれた休みありがたいマジありがたい。
この繁忙期に土日休みが2週続けてとか・・・・・・いちおうサービス業なんですが。
ありがてーーーーーマジありがてーーーー!!!!
とゆうことで、明日は満喫してきます。

だいすっきなワンオポさんのリモコンでウロウロしております。
初めての土曜日開催ということで人の入り具合とかどんなかんじなのか見当つきませんが・・・・・
混雑には変わりないと思いますので、参加するみんなで協力して思い出に残る日にしましょう~!

楽しみでござる!^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-18 19:50 | 日常   ◆WEB拍手◆

あったかいきせつもおわりますね

b0171578_2234201.jpg

エド:高江、アル:わし

やべーこのロケから1年半立とうとしているヤベーまじヤベー時間早すぎる^q^



ハガレンは永遠です。
家族とか、他人との絆とか、すごくすごく改めて考えさせてくれる大切な作品。
いつか、忘れてはいけないあの日のロケができたらいいなと思う。
高江に練成してもらうんだ!ワクワク!!^^←
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-11-17 22:39 | 日常   ◆WEB拍手◆