<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

今日のごはん

b0171578_23164152.jpg

b0171578_23164183.jpg


昼と夜だよぉー
地産地消大賛成ですmgmg
鮎は今日で終わりなんだって・・・・・でもしゃぶしゃぶはまだやるって!


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-31 23:16 | 日常   ◆WEB拍手◆

那須きた!

b0171578_12473221.jpg

b0171578_12473261.jpg


ステンドグラスきれいすぎる\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-31 12:47 | 日常   ◆WEB拍手◆

ハッピーハロウィン!

b0171578_19502485.jpg


b0171578_1952722.jpg


b0171578_19523252.jpg


b0171578_19525082.jpg


1年半前と2年前の写真たち^q^
トリトリはすき放題できて楽しい~メイク、動きともに!
今年はハロウィン的なことできなくて残念・・・・・ディズニーの仮装も来年に持ち越しかな~
今度こそジェーンやんぞ!!

で、明日から1泊2日で紅葉狩りしてきます♪
ウホーーめっちゃ楽しみ!!
今見ごろっぽいので混雑が心配ですか^^;
マイカーだし、のんびりいきたいと思いますです。安全運転でね←
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-30 19:57 | 日常   ◆WEB拍手◆

読まれている・・・・・


ミシンで勢いよく直線縫いをしてたら、針が三段階に折れた。
しばらくボーゼンとしたあとハッと我に帰り、サッサと片付けして部屋を出たら、両親に
「工事現場みたいな音の最後に水道管が破裂するみたいな音したけど、なんかあった?」
と言われた・・・・・・

針が折れた音、そんなすごかったんかい^^

[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-28 22:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

さるおじさん

b0171578_17565680.jpg


の、ところで、濃ゆううぅぅいコーヒーを飲んだ・・・・・・
店内が静かすぎてヒソヒソ話しかできなかった・・・・・・


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-26 17:56 | 日常   ◆WEB拍手◆

旧朝倉家

b0171578_14253195.jpg

b0171578_14253136.jpg

b0171578_14253156.jpg

東京散歩なーう\(^o^)/
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-26 14:25 | 日常   ◆WEB拍手◆

まじ重宝

b0171578_23471324.jpg


もらいものー
どこにいくにも一緒です。家の中で^^


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-25 23:47 | 日常   ◆WEB拍手◆

初音ミク -Project DIVA- extend

b0171578_20525594.jpg

11月10日発売だよっっ

先日、店頭に並んでるのを初めて見ました^^♪
楽しみいいい~~~
だけど、本当に話に聞いてたとおり、孤独の果てモジュールがまたもドヤァ・・・・・って顔^^
そしてかっこよすぎてワロタwwwww
愛ゆえに!!\^q^/
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-24 20:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

親友の結婚式だった


昨日ね!

友達の結婚式って初めて出席したんだけど、本当に素敵な式でした。
ほかを知らないけど、素敵だった。
すごくすごくきれいな花嫁さんだった。
旦那さんはお会いしたことがなくて、式が始まるときに初めて見たけど、それ見て号泣した^^;
親友ちゃんがお父様と腕組んでるのを見た瞬間に、嗚咽が出そうになって、こらえるのが大変だった・・・・・
それからひたすらずーーーーっと泣いてて、退場のときに新郎新婦が振り返ったとき、目が合った。
とても気丈な子で、本番に強く、度胸がある子なんですが・・・・・・
あとで聞いた話、私が泣いてるのを見たら、泣いちゃったらしい。
我慢してたろうに、悪いことしたわぁ;
私はその子本人のカメラを任されてたから、写真撮らなきゃ!とカメラを構えるも、手が震えてだめでした。
あまりの号泣っぷりに、通路側の席だったので旦那さんの参列者にびっくりされてたようです←

結婚式というイベント自体もとても楽しめました!
笑いあり涙ありサプライズありで、結婚式ってこうゆうものかー!と感じた。
中学の同級生とも再会できたり貴重な時間をありがとう♪

本当に、大切な子です。
一生付き合っていきたいし、向こうもそう思ってくれてる。

1月にはママになる彼女、自愛しながらがんばれ!

心からおめでとう!!!!




さて、次は同僚のお祝いが来春にありますよ~
私もある意味でリア充なので何もかもいい方向に脳内変換して幸せかみ締めてます^^

いろいろ忙しいのも終わったし、これからはまた体調管理と仕事一筋でがんばります~
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-24 20:17 | 日常   ◆WEB拍手◆

秋の夜長を乗り越えるべく

b0171578_1856181.jpg


時間の有効活用という名目でシフォンケーキ焼いてるなう。
明日はイングリッシュマフィンが食卓に並ぶように下準備中でござる。


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-10-21 18:56 | 日常   ◆WEB拍手◆