「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

繁忙期

b0171578_22581556.jpg

写真はゆずっこ~
すータジオにて撮影ですよ。

この時期は毎年、倒れそうなくらい忙しいです。
とゆうか秋のシーズン終わると一回体調崩すよね毎年^^
春のシーズンもそうだけど←
今年は地震の関係でお客さんが減ったり、閉場したりして営業してない時期もあったので・・・・
毎年の秋と比べると、怒涛の勢いで来場者数が増えています。
土日と平日の区別がつかないほど混む毎日。
これがあと丸々1ヶ月続くのか・・・・・

仕事はダイエットにならないよね残念ながら~ストレスでいろいろ食べちゃうタイプ。
体動かして声出す仕事だから体力使うので、どうしても混んでる時期に入ると毎年ブログが滞ります;
今年は上記の理由で特に・・・・・・春の反動かな・・・・・・
あとは、夏が異常に暑いので、そのときのこなかったお客様が戻ってきてるかんじ。

とにかくこの時期は体調を崩さすに毎日会社に通うことだけ考えてます。
毎日よく寝てよく食べる!!!
んで、休みの日は目いっぱい遊ぶ!!!!!
撮影はしてるんですが、なかなか写真編集して並べる時間がとれません;;
しばらくはこんなかんじで静かなブログになると思います・・・・・

次の休みを糧に働くゾーイ!
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-28 23:08 | 日常   ◆WEB拍手◆

野外デート!

b0171578_0121456.jpg

b0171578_0121598.jpg

スキキライジュブナイル!
小雨降ったけど問題なかったねー
最高に過ごしやすかったけど、最高に見物客も多くて始終ドギマギしとった・・・・・・
ノミの心臓・・・・・ドッドッドッ

ゆずこママンおつかれ!
やっぱ野外いいわ!!大好き!!!


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-27 00:12 | 日常   ◆WEB拍手◆

イーサンは英雄だな


M:i:3は何度見ても名作だな・・・・・・・
てうかシリーズ自体が神だよね^^
そしての新作発表に目玉飛び出るほどびっくりした・・・・・・

そして洋画はやっぱ字幕派だにゃー

[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-24 23:01 | 日常   ◆WEB拍手◆

ママン誕生日おめー!!

b0171578_237455.jpg

昨日はママン誕生日会でした!
ひよこと人数揃ってる風を装ったけど、こんな手首まで入ってたらバレバレやん\(^o^)/

ヨネコおすすめの牛タン専門店予約してみんなで飯ったんだけど・・・・・・
まじうまくてびびった・・・・・・!
また行こう!!

ママンおたおめさせてくれてありがとう♪
今年もいっぱい遊んでいろんなとこいこー!
楽しみ!!




あと、突然ひよこに顔見て爆笑されたんだが、
照明の加減で眼鏡の影が

眉毛に見える^^^^^



\キリッッッ/
b0171578_2374549.jpg

真顔


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-23 23:07 | 日常   ◆WEB拍手◆

あの花


見ました・・・・・・
泣きつかれた・・・・・・
素敵な作品でした・・・・・・
これはたしかに聖地巡礼したくなるねぇ♪

見させてくれたゆずこありがとー^^
はー明日まぶたヤバい\(^o^)/

[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-20 23:55 | 日常   ◆WEB拍手◆

サマウォ!

b0171578_2140286.jpg


黒塗り足りなかったけど、かじゅまやってきたァア
会場涼しくて快適!


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-19 21:40 | 日常   ◆WEB拍手◆

明日は

b0171578_23362072.jpg


b0171578_2336764.jpg

【夏目友人帳】
たかし:ヨネコ

夏ももう終わりですな・・・・・
明日は暑くなる最後の日くらいみたいですが、そんな日にTFTでサマーウォーズしてきます!
念願のサマウォ・・・・・!!!
しっかしキャラが、カズマwwww
まさかの選択でwwww
でもポジション的においしいのでとても俺得です。

なつきせんぱい、なつきアバター、キングカズマと一緒にいます!!!
なんてすばらしい組み合わせなのおおお・・・・・!!!!
本体&アバターですよっっもうっもうっっ誰かケンジー!!!!^q^

黒塗りにどんだけ時間かかるのか不安です・・・・・
イコのときよりも塗る面積が多いので・・・・・
更衣室で必死になってると思います。
あと、隣でなつきのアバターも袴に苦戦してると思います。
つらそうにしてるカズマとなつきがいたら私と高江ですたぶん。

はー楽しみ!
明日は早起きして朝マックしてからいく!
で、ワンザでもモリモリ食べてみんなのことまってる。

んーーダイエットは明後日から^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-18 23:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

変な時間に寝たら・・・・・


変に冴えちゃってやだーん・・・・・・
夜なげえ・・・・・・

最近元気ないね、と言われましたが、単にお仕事忙しくてパーンしてるだけです^^
前の会社も、今の会社も、春と秋が忙しいサービス業でして。
今も9月から10月いっぱいまでは土日と平日の区別がつかないくらい、毎日昼間が短い・・・・・
走り回って午前中終わる・・・・・

この時期は毎年ぐったりしてますが、今年も同じ感じです。
皆さんも季節の変わり目なので、体調崩さないように乗りきろう!

[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-17 23:44 | 日常   ◆WEB拍手◆

\リア充サーセン!/

b0171578_224151.jpg

1年以上ぶりにジュブナイルやったけど、自分の太りっぷりにびびったわー^^
リンたんは去年よりずっと細くなっててギュッてしたら折れそうだったマジで。
写真でも十分細いけど、生ゆずこはすげー細くてちっちゃくてびっくりするよ!!!!
私はあちこちブルンブルンでびっくりされるよ!!!
特に腹はほんと七福神すぎてな^^^^^
笑えないくらい腹出てるんだよ^^^^^
いつも必死でへこませてるんだけど、へこませてるのにコレかいってレベル。


リンたん軽いので

b0171578_2218622.jpg

お茶の子サイサイさーーーーー♪
ほんと軽いんだよ~女の子ってかんじ~



かーー
らーーーー


のーーーーーー












b0171578_22192569.jpg

ごめんなさい


なんつうか・・・・・・一気にドーンと太ったというより、徐々に確実に蓄えてしまったらしく・・・・・
結構しっかり肉ついてて、去年の衣装とか入らない本当にハハッワロス
春くらいまで着れたのとか、着れないかんね。

とりあえず、二人前食べるこの胃袋を縮めるのが先決だーーがんばろう!
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-15 22:15 | 日常   ◆WEB拍手◆

夢の国

b0171578_2393375.jpg

b0171578_2393319.jpg

b0171578_2393364.jpg

あっちぃかったワァア・・・・・・!!
リニューアルエレクトリカルパレードすっごい感動した。すっごい感動した。
だけど涙腺崩壊ポイントは、毎回フェアリーゴッドマザーのとこです。
ライト使ってるパレードならではの演出だよねぇ・・・・・!

あと、やっとモンスターズインク乗れた!
映画見返したくなる素敵なアトラクションですね・・・・・
それを言うならフィルハーが一番ですけどね・・・・・


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-09-14 23:09 | 日常   ◆WEB拍手◆