<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

  ◆WEB拍手◆

高江めし

b0171578_21413124.jpg


超気になってたイタリアンレストランでコース料理的な食事をした!
まじうめぇ・・・・・
デザートが選べるドルチェだったんですが、高江が明らかに
「どるちぇ」って平仮名発音してたのがクソツボって大変でしたwwww

どるちぇ!\(^o^)/


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-31 21:41 | 日常   ◆WEB拍手◆

うれしくてまとめられない

b0171578_22164982.jpg

昨日のゆずこの誕生日サプライズ、いたく喜んでくれましてね・・・・・

やった自分らがもらい泣きするほど号泣してくれました^^
私もずっと泣いてた笑
でも涙零れないように、必死にタオルを振り回して眼球を乾かしていたら、みんなに
「タオル振り過ぎwww」って言われたけどちゃんと理由があるのよ^q^

早速ママンもすぐに写真用意してくださったので、さてレポ!と思って写真編集しだしたものの・・・・・
なにこれまとまらない^^^^

しかも昨日まで張り詰めていた緊張の糸がプッツリ切れたせいか、体調を崩した^^
アホだ^^^^^^
その上、笑いすぎて声がほとんど出ないってゆう。
今日はなんとか仕事乗り切ったけど、それで無理して出したせいか今ものすごい痛いアッー
明日が怖い^q^

とゆうことでちゃんと頭冷やしてから編集します。
今日は休もうそうしよう・・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-30 22:22 | 日常   ◆WEB拍手◆

香川銘菓

b0171578_1814968.jpg


かのちんが里帰りしたときに、ヨネひよも一緒にお泊まりしてたんだよー
昨日、そのお土産に有名なお菓子をいただきました!
かまどってゆうらしい。
かんわゆ!

あたいも讃岐うどん食べにいきたいなーなーなー^^


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-30 18:01 | 日常   ◆WEB拍手◆

やっとこさ

b0171578_22561271.jpg


すべてに一段落だよ!!!

ゆずこ誕生日おめっと!!
みんなと出会えて私も幸せじゃーい!\(^o^)/

ブログを書かなかったのもこれがあったからです・・・・・・
レポは追々。


みんなお疲れ様!!^^


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-29 22:56 | 日常   ◆WEB拍手◆

おっつかれ!

b0171578_23183217.jpg


一年以上ぶりにジュブナイル!
リア充たのしすぐる^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-22 23:18 | 日常   ◆WEB拍手◆

なう

b0171578_14242428.jpg


撮影のはずなんだが^^^^^^
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-22 14:24 | 日常   ◆WEB拍手◆

今だけは

b0171578_22123810.jpg

あなただけを、想っていたい
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-21 22:13 | 日常   ◆WEB拍手◆

いまさらだけど

b0171578_2343914.jpg

DIVA的な。
いろいろ写真アップしたいし、とりたいものもたくさんあるんだけど、体力が底辺のまま回復しません^^
あれだ・・・・・夜ちゃんと眠れてないんだ・・・・・・
そして寝てる間に汗をかきすぎてるんだ・・・・・・・

去年の夏は体調崩してごはん食べられなくなって、みんなに心配されるほど腕が棒のようになってしまいましたが
今年はだいじょぶそうです!
むしろ肥えております!^q^
極端を行きかう性格です。
今も食べ過ぎて気持ち悪いんだアッー


明日のお休みでやることたくさんあるぞ・・・・・
寝たいけど暑くて寝れねーのよ・・・・
[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-18 23:07 | 日常   ◆WEB拍手◆

あーあ・・・・・・

b0171578_22235486.jpg


俺の夏休み・・・・・・・終わっちゃった。


ロクサスうぅぅぅううううう!!!!!ブワッ
夢の海から帰宅中、そんな心境です。

あー明日から仕事ー\(^o^)/
頑張りましょう\(^o^)/


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-16 22:23 | 日常   ◆WEB拍手◆

でっぱつ!

b0171578_15224287.jpg


すー家でディズニーシーいってきます!
父母あたい。
ひとり足りないのはまた次の機会に^^

暑いから頑張ってくるお・・・・・・!


[PR]

by tbsuuuuu | 2011-08-16 15:22 | 日常   ◆WEB拍手◆