「ほっ」と。キャンペーン

6周年





初めて会った時のこと、ずっと覚えてるよ





b0171578_0104431.jpg


鏡音リン:ゆず李  鏡音レン:沖田鈴 

写真:香月さん








12月9日は、私とゆずこが初めて一緒に鏡音やった日。

鏡音に出会って、何もかもが新しく感じたなぁ。
レイヤーとしての活動の幅が広がって、頻度も増えたと、自分ではそう感じてる。

最初に盛り上がった鏡音の話題は悪ノだったので、当時はほぼ毎晩、
曲や衣装について考察する電話を何時間もしていましたねー懐かしい!

雪の中の撮影や、日焼け覚悟の海撮影、鬼畜デザインの衣装、ありえないロケーション、
挙げだしたらキリがないくらい、いろんな初めてを一緒に走り抜けてきました。

こんなに何かに一生懸命・・・たまに必死にもなりつつ、打ち込めるものに出会えて
ここまで活動してこれたのは、ゆずこがいなければ絶対になしえなかったと、私は思っています。

一緒にいて、同じ温度でいてくれて、本当に本当に、感謝しているんです。

鏡音に出会えたことも、ゆずこに会えたことも、
私にとってはどっちも運命だったんだろうなぁと改めて思う、12月9日。

有難いです。本当。

私にとってこの日はありがとうの日なんだよ。
理由つけてたくさんお礼言いたいの。
ただそんだけなの。



恥ずかしくなってきたので終わります!












b0171578_040171.jpg


1年分の、ありがとうを込めて!



[PR]

by tbsuuuuu | 2014-12-09 00:41 | 写真   ◆WEB拍手◆

<< クリスマスイブの夜 いらっしゃいませ!~蘇芳藍鉄宅~ >>