人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かがパラお疲れ様でした!

かがパラお疲れ様でした!_b0171578_22321551.jpg






















名古屋ボーパラ内かがパラに、DIVAモジュールのブラックスターとブルームーンで参加してきましたー!

行かないつもりだったのが、貴重なオンリー開催だしなぁと考えると結局いてもたってもいられず^^
行く!?いく!よしいくか!!ってなったよね。

大人が本気で遊ぶとこうなるの典型、それがゆずすー・・・・






話がまとまった夜のうちに行きの夜行バスを予約し、名古屋に経つ前に帰りの新幹線の席を購入するという弾丸。

夜行バスは旅行してるってかんじがすごくいいよね・・・
あまりリッチな旅ではなかったのでエコノミー症候群寸前でしたがw
高速を走る車窓がどんどん明るくなっていく様子は、何歳になってもワクワクする。

早朝に名古屋に到着し、そこからコメダのモーニングをキメましたイエーイ!

びっくりしたのが、日曜の朝早い時間にも関らず、コメダ開店待ちの人で店の前がいっぱいになってしまったこと・・・・
明らかに地元の方ばかりで、ほんとに愛されてるんだなあーって朝からしみじみしてました。

そして店内にて蓮斗、ひな、モコちゃんとも合流!
それぞれ朝ごはん食べたあとは会場まで歩いて移動。
待機場所を見つけて最後尾までいく・・・・が・・・・・

すでに列めっちゃ長い

ここまで伸びてるの!?ってくらい長い長い列・・・・
だってそのときまだ会場まで1時間半くらいあったんだよ・・・・すごすぎる。

どんどん列が伸びていくので、ある程度で切りながら複数列になっていく待機所。

11時になって開場!
中は天井がものすっっっごい高くて、開放感のある素敵な場所でした!

お目当ての場所で一気に買い物してから着替えにいったけど、今度はレイヤー長蛇の列形成。
20分くらい並んでから更衣室に入ったかと思います。

12時15分くらいにはまたスペース周りはじめたけど、オンリーの空気はやはりいいね・・・
カイトとメイコが圧倒的に多いのがすごく新鮮で、スペース周りはじめからまたワクワクがピークに達する私(遠足中の子供

にしても、関東からの知り合いが多く参加していて、まじでここ名古屋?ってかんじでしたけどw

イベントが14時半終了だったんで、あちこち早足で回りながら一瞬で終わってしまったように感じました。
キャラクターを限定してのイベントだから本当にオンリー感が強くて、とっても濃ゆーい内容だったと思います!

お久しぶりの友人に会えたり、黒ちゃん青さんをより好きになったキッカケの絵師さんに挨拶にいけたり
本当に本当に、すごく急だったけど参加してよかったーと感じました。



イベント後のじゃんけん大会も参加したよ~
私の第六感が働いたらしく、ぺりこさんのポスターをゲットさせて頂きました!
あざます!!!

いつもは屈伸運動の常連ですけどね(初戦だけ勝って次は負けるを繰り返すパターン





帰りは新幹線だったので、時間まで名古屋を満喫してきたよ~




かがパラお疲れ様でした!_b0171578_22321517.jpg





















去年もいったけど、風来坊で手羽先、皮ポン酢、味噌串カツを食し・・・・・





かがパラお疲れ様でした!_b0171578_22321543.jpg





















ぴよりんの彦星×2匹を食し・・・・・

この後、再びモコひな蓮斗と合流して、ひつまぶし、どて飯、きしめん、みそおでんなどなどを食しました!

そしてお土産はういろうです^^
何しにいったんだっけww


本当に本当に楽しくて笑いっぱなしな週末になりました~
遊んでくれたみんな、そして名古屋!ありがとう!






からの、来週はボーマスですね!
ゆずすは新作衣装に向けてちゃくちゃくと動いております。
今まで作ったことのない形なので、うまくいきますように~!


by tbsuuuuu | 2014-07-03 22:40 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

<< USJハリポタエリア、開園おめ... 暑い日:もじゅみね >>