人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニークリスマス

ディズニークリスマス_b0171578_17194210.jpg

ずっと行きたいって言ってて、でも年の瀬で毎年いけなかったクリスマス。
今年やっといってこれたよおおぉー!ヽ(;▽;)ノ

前日の夜に思い立って、いく?いっちゃう?いこうぜー!みたいに決まった。
が、前売り券がランドとシー共に完売してる日だった\(^o^)/

どんだけ混むのかハラハラしつつなんとかチケットも事前に入手し、
入場制限に怯えながらほぼ始発で開場待ちをして、無事インパ!

どこもかしこもクリスマスデコレーションが可愛すぎる!L('ω')┘三└('ω')」

ファストパスやレストランの優先予約を駆使しつつアトラクションにも乗り、
かつパレード制覇!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近はどのパレードも振り付けがあるけど、リズム感のない私は
ただジタバタしてるだけに見えるんだろうな…( ^ω^ )
全体的に家族連れが多かったんで、子供向けのアトラクションの混雑がすごかったワァ~

あと、限定のフードメニューが少ないような気がした。
甘いのばっかで塩気があるやつがなくてな…
なので定番のポップコーンの醤油バターで塩分補給してた。
TODAYに載ってない限定があるのかもしれないけど、調べきれませんでした_(: 3」 ∠)_

あ!
結局終日、入場制限はかからなかったようです!
日曜日だったからかなー
季節ごとにメリハリつけたイベントやってくれるので、何度行っても楽しめるよね…

また次も楽しみ!

by tbsuuuuu | 2013-12-05 17:19 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 5周年 ボーマスお疲れ様でした! >>