人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はボーマス


かがようからマルッと2週間ですね・・・!

あのイベントが、まだ数日前のことのようだよ。
時間がたつのが早く感じるのは、充実してるってことなんだろうな~

わたし感慨深くなるとひとりで泣き出すので、考える前にやめますね^^



明日は悪ノのコスではなく、ひとしずくPの「魔法の鏡/鏡の魔法」の衣装でおります!
今までボーマスでは新しい衣装を出してきたので、それに則ってd(*゜∀゜*)b

お品書きは写真集の告知ブログに載せています。
頒布の内容は変わりませんが、前回お手にとってくださった方もお気軽にお越しください♪
鏡音、悪ノが好きな方と、たくさんお話したいです!
お時間ございましたら、ぜひぜひお声かけくださいませ(´w`*)

13時を目安に買い物などに出かける予定です~
あとはコススペースにいると思います!

では明日、またボーマスにて~!

by tbsuuuuu | 2013-11-16 20:21 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< ボーマスお疲れ様でした! 鏡音ようび!お疲れ様でした !... >>