人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじゅみねげきじょう


早速モジュみねの写真をつらつらと!
対談のお仕事?みたいな?
とりあえずお話してるところなかんじ(適当

相方が違ってシドロモドロな雰囲気は全員 素 です^^




もっと読むからどうぞ!












【蘇芳&ブルームーン編】


もじゅみねげきじょう_b0171578_22355786.jpg
「青くんっ!黒ちゃんの好きなものを、できるだけたくさん教えてほしいの!」
「また黒の話かよ・・・・」









もじゅみねげきじょう_b0171578_22404685.jpg
「何か、何かない?甘いもの?かわいいもの??」
「あんまり詳しくわかんねぇよ。気になるなら自分で聞けばいいだろが」









もじゅみねげきじょう_b0171578_22431172.jpg
「うん、そうする!頑張りましょー!」
(テキトーに合わせて早く終わりにしたい・・・・)











「ええー青くん違う!カメラに向かったらピースと笑顔なんだよっ」

「へっ?あ、え、い、いや」

「はいっダブルピース!ほらほら青くん、2カメさんにお願いしますー」

(なんでこんなことに・・・・!)














もじゅみねげきじょう_b0171578_22463367.jpg
「いえーい☆」
「お、おーいえー・・・・」











もじゅみねげきじょう_b0171578_22473629.jpg
「青くん、仕事を選んだらだめだよ~っ」
(こ、こいつ・・・・・苦手だ・・・・)
























同スタジオにて、後日収録






















【ブラックスター&藍鉄編】


もじゅみねげきじょう_b0171578_22522743.jpg
「先日はうちの蘇芳がどうもご迷惑をおかけいたしまして・・・・・」
「うちのがあんなだからお互い様よ。そっちも大変ね」












もじゅみねげきじょう_b0171578_22543110.jpg
「お、お詫びといってはなんですが、今度の差し入れ、お弁当にします!青さん苦手なものありますか?」
「・・・・・・あいつの嫌いなもの、ねぇ・・・・・うーん」











もじゅみねげきじょう_b0171578_225594.jpg
「ブロッコリーだめね、あとナス。それとクリーム系の甘いものもあんまり好きじゃないわ。確か」
「ふむふむ・・・・参考になります」















「ごめんなさい、私たち食事もお互い適当に摂ってるから、うろ覚えなんだけど」

「いいえ!ありがとうございます!わざわざすみません」

「こちらこそ、気を遣ってもらって悪いわね。今度、みんなでどこか出かけましょう。蘇芳にも伝えて」

「はい、ぜひ。きっと喜びます!」















もじゅみねげきじょう_b0171578_233246.jpg
「これに懲りず、今後もどうぞよろしくお願いいたします・・・・!」
「こっちのセリフよ。ま、お互いがんばりましょ」


















もじゅみねげきじょう_b0171578_2392583.jpg

モコハルゆずす、マスターは深紗さんでお送りしました!

ちなみに嫌いなものラインナップは、私の画力で描けるものにしたため、ああなりました。
ブロッコリーっつったけど密集してない森じゃんイコールただ木じゃん。
でじたるってなに。

by tbsuuuuu | 2013-08-18 22:56 | 写真   ◆WEB拍手◆

<< 嬉しいこと モジュみね! >>