人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡音婚!

鏡音婚!_b0171578_9221994.jpg

本番まであとちょっとだよ・・・・!

夫婦みねの撮影だった日^^♪
いつもの面子が揃うだけで笑いの絶えない時間になるのですが、それ以上に満たされた笑顔が多かったです(´ε`*)

この日はゆずこの誕生日だったので、全力でお祝いしました。
ハッピーマリッジイエローをモチーフに、衣装はオリジナル入ってますが^^;
でも、大好きな曲で大好きな人の誕生日をお祝いできて、とっても幸せな日でしたん。

今回はそんな思い出深い、鏡音たちの結婚をテーマにしたプチオンリー開催ってことで・・・・・・

楽しみすぎてまじ吐きそう。

ってなってる( ´;゜;ё;゜;)

もうね、早く結婚しろ!って常々いってるけど、実際にそれをみんなでおめでとう~なんて言ってる場に行ったら
感無量すぎて昇天するかもしれない。

あと、主催さん方が本当に楽しみながら色々な企画を考えてくださってるのが、参加する側としても
非常に楽しみな場所のひとつです。

当日は全力で楽しむぞ~!!!!(≧▽≦)






あ、あと最近あまりにも更新がなさすぎて突っ込み入ってます・・・・

前は毎日更新してたんだけどな~^^;
ご覧いただきたい作品は山ほど溜めているので、惜しみなく放出していきたいです本当。
がんばるぞ!

by tbsuuuuu | 2013-03-07 09:44 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 悪ノ撮影 お誕生日パーティーしてもらった!! >>