冬コミケ&となコス!

b0171578_23533846.jpg


共に3日目だけ参加してきました!
一緒に写メ撮ったりたくさんおしゃべりしたり、本当に本当にありがとうございました!>▽<

私らはひとしずく×やま△さんのメジャーデビューCDのジャケット、EndlessroLLをやってきました!
イラストは鈴之助さんですよ~

自分たちにとってデザインも色合いもすごく新鮮で、とても楽しく作らせていただきました~
ゆず李が私の衣装を半分くらい引き受けてくれたので、私はシャツとズボンしか作ってません←
しかもズボンの模様入れとか、やっていただきましたからね!
本当にありがとう!!;▽;
いつもながらの出来栄えで、当日は模様や手作りのブローチなどたくさんの方に褒めてもらってました★

私はというと、ドヤ顔でゆず李の功績を称える仕事をしていたよ^^^^^^



もっと読むにみなさんとの写メをしまっておきます~

ほんっと楽しかったー!
ありがとうございました!^^♪





まずはコミケから!

ひっさびさのコミケだったので、コススペースが拡大しすぎてて時代の波についていけないww
どこにいけばレイヤーさんがいるかわからないwww

広場には行かず、庭園と出入り口?とのこでうろちょろしてたら、会いたかった方とは会えました!

が、ほんとに範囲が広くて知り合いとのエンカント率が低すぎるorz


b0171578_2356364.jpg
CREAさん!
先日のかがたんでもお世話になり、今回も年の瀬にあえて嬉しい~!いえ~い!
お写真も撮ってくださったり、おすそ分けくださったり・・・・!ありがとうございましたー!



b0171578_0154557.jpg
スタエナリンなこさん、スタエナレンなつねこさん~
初めましてでしたのに、長々お話くださりありがとうございます~^^
しかもツイッターでも早速お世話になってますワーイ★







コミケでの交流や空気を満喫したところで、となコスに移動~
こっちは落ち着くわぁ^^♪

b0171578_016511.jpg
入り口近くの休憩所で座ってたら、目の前に・・・・・
お久しぶりの、かなめさん~!
ロンパやってらした!いつもの美女はどこにいったんだこのイケメンは誰だ!/^o^\



b0171578_0173991.jpg
オリジナルねこちゃんaya★さん、
オリジナルうさちゃんSORAさん!
超もっふもふでほんっとうにかわいかった~^▽^★



b0171578_0183119.jpg
After the partY!!!!
リンはChocoさん、レンはgaronさん!
視界に入った瞬間、ゆずことふたりで\カッ!!/となった。いやまじ。



b0171578_1474122.jpg
未崎さん!
相変わらずかーわいいいぃ!^▽^




b0171578_0202424.jpg
みゃーこさん、ミカゲさん!
思わぬ再会すぎてうちらのビビりっぷりがやばかった^^特に私^^




b0171578_0205344.jpg
リンはIkuさん、レンはNaoさん!
魔法の鏡、鏡の魔法~;▽;
メイクルームでお見かけしてからずっとstkしてました←



b0171578_0213869.jpg
七つの大罪より~
稚羽矢さん、大瀬さん!
笑いすぎて腹筋崩壊したwwww



b0171578_023124.jpg

b0171578_0232667.jpg
鏡花さん!
と、かなめさん!
おうつくしい方に囲まれてhshsー!^q^




すごいタイムラグで申し訳ないです・・・・・

最近、となへは一張羅(新作の衣装)を着て、同窓会(普段イベントがかぶらない友人を探す)に行く
気持ちで参加しているので、たくさんおしゃべりできて本当に楽しかった~♪

っにしても・・・・・
もう年も明けて下旬に差し掛かろうとしているなんて恐ろしい!/^q^\




改めて、去年に引き続き今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!
[PR]

by tbsuuuuu | 2013-01-18 23:07 | レポっぽい   ◆WEB拍手◆

<< ポンデ生! 続く物語 >>