人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずこの引きの強さよ・・・・・

ゆずこの引きの強さよ・・・・・_b0171578_23571120.jpg

今日からボカロ一番くじがまた始まるということで、いってきましたファミマ!
そしたらゆずこが↑のアペンドセットを見事引き当てた^^^^^^
すごすぎる^^^^^^^

店の中で大はしゃぎする私ら。だって嬉しいもんイエーイ!!

私も三回やりましたが、グラフィグのルカ、鏡音ラバスト×2でした~
前回は一回もやれないまま終わったので、参加できて嬉しかったです♪

ちなみにゆずこは全部で6回やってんですが、うち2回ははちゅねクッションだったので
1つは私のうちに嫁入りしてくれましたーヤッホー

めっちゃ・・・・・手触り、いいです・・・・・・

うちに帰ってからはひたすらコラボ商品食べて、ひぐらし鑑賞会してた。
いまさらになってひぐらしにハマる私^q^

いいんです、毎回こんなかんじのタイムラグでハマるから。

1日中ダラダラ~としてゆっくりできた休みでしたん♪
ひぐらしは、解の16話まで見たよ!←自分用メモ



んで、明日からは2泊3日で京都旅行いってきまーす!

普通に観光です^^
ずーっと計画してたけど、ようやく実現します!
今年は紅葉が遅れているとの情報をキャッチしたので、鵜呑みにしてめちゃくちゃ期待してます^q^

羽伸ばしてくるぜ!

by tbsuuuuu | 2012-12-04 23:57 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< 4周年!! チーズケーキ味 >>