人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミク誕生日

ミク誕生日_b0171578_11331053.jpg

私の誕生日のときの写真ですが★
ミクが真ん中なので、誕生日つながりの嬉しい写真としてこれにしました!

ヨネミク、ひよイト、かのルカ、ゆずリン、わたくし、ママン面子でしたん~

ほんとミクは、日本を代表するアーティストでありクリエイターだと思います・・・・・ほんと。
ボカロがあってこその出会いや経験もたくさんありましたし、ボカロを身近に感じる距離に居る限り
その広がりは無限で、これからもどんどんプラスになっていくことなのだろうと思います。

人との出会いや、作品に触れることというのは、とても尊く大切なことです。

その場をたくさんもたせてくれるキッカケとなったミクをはじめボカロたち、それに携わるすべての方に
本当に本当に、感謝しています。

誕生日って、祝う日でもあるけど、感謝する日でもあるよね。

生まれてくれてありがとうって。

ほんと、心からそう思う。
これからもずっと大好きです。



おめでとう!ありがとう!ミク!^^

by tbsuuuuu | 2012-08-31 11:38 | 日常   ◆WEB拍手◆

<< DIVA-f- ゆずこ、誕生日おめでとう >>